どぅーちゅいむにぃ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2020/06/09 酒池肉林 酔いどれ姉ちゃん 酒池肉林 エッチな姉ちゃん みんなまとめてめんどうみたる by 異邦人 / 太っ腹ブギ
拍手レス返信

>「斧は元々「男の武器」と言われてましたが、まあ「父」と言う字は入ってますし薪割りの道具ですし。
  まあ、だから女性が使ってはならないと言う理由も無いし。何時からですかね、斧使いの女戦士増えたのは。

ワイが赤子の頃からワルキューレが斧で木とか山とか斬ってるし
ていうかぼくが訴えたかったのはそういうことじゃなくってぇ

>「紫色がよく似合う金髪おっぱい釣り目ハイレグな斧使いの長身お姉さんとか最高や!
  Girl's Dungeonといえば仲間二人とはぐれたセーラちゃんがハートマークのフキダシを出したアクスボンバーに不意を突かれて
  たっぷりねっとり魅了状態にされてアクスボンバーお姉さまとお揃いの恰好と髪型になって悪堕ちしちゃうmousouをよくしてました

あのゲームの敵キャラの中ではかなり個人的趣味が濃く反映されたデザインで気に入ってます。モングラの出来は微妙だけど

ていうかそれ描いたし

>「Girl's Dungeonならリリムに給付金全部巻き上げられたい。
ロリビッチが好きなんだね


というわけでGirl's Dungeonよりメスガキ淫魔ことリリム&インプ。
手で輪っかなんぞ作っちゃって何を握ろうとしているのかな(すっとぼけ)

なお画像クリックでゲーム本編のいでたちになりますが、※18歳未満の方が見ると尿管結石が出来て死にます。

>「セクシー!エロい!
  風船さんの斧子シコい。こういう髪型パイナップルヘアーって言うらしいっすね。

名前にボンバーなんてついてんだからそりゃきわどい格好させなきゃ(使命感)
このクソデカポニーテールは当時何かの漫画のキャラにインスパイアされてデザインしたような気がするが忘れた

>「いっそのことセーラ達もリレーに登場させちゃえばいいんじゃないですかね?
リレーに出したいとか考えたことはないなあ
正直アレックス他外部のキャラとどう絡ませたらいいか分からん

ていうかセーラ「全員のHP全回復+蘇生+状態異常回復」っていうブッ壊れ魔法覚えるんだけどいいんですかね


2020/06/03 時限爆弾 抱くみたい ハートは舞い上がる by 大滝詠一 / ハートじかけのオレンジ

前回リク(?)をいただいたのでGirl's Dungeonよりアクスボンバー
世にも珍しい金髪でおっぱいでかくて斧を使うハイレグの女戦士

>「こういうメイガスって感じの衣装好き
ブランディッシュのドーラとかいいよね…
ゲームは全くやったことないけど


>「ダークマージもカタメカクレというやつも人々を魅了してしまうんですなあ
元絵がやさしそうな印象だったのでにこやかな笑顔の似合う女性に描くようにしたいなと思っています
ただし暗黒属性なのでやっぱり中身は漆黒です

>「アクスボンバーといえばセーラ、ガリア、ユーノの三人娘もまた見たいですね
いつかは続編も作りたいなあなぞと思っていたが
あのいかにも中学生が考えたエロRPG感があまりにも恥ずかしすぎて再プレイする勇気も出ない

>「ダークマージブームだそうですが何気に勇者リンもブームきてるっぽい
リン・ユウ・アリアは後輩キャラという感じでリレーでも動かしやすかった
ブライアンなんていらんかったんや


2020/05/31 笑顔が一番 あなたに似合うから by 沢田聖子 / 笑顔が好きだから


作品名:おっぱい・イン・ザ・ダーク (ゲサロ保管庫2で保管中)
アッハイ


……というわけで、なんかゲサロで空前のダークマージブームが起こってるらしいのでダークマージさん。
衣装については深夜のテンションで描いた結果こんなんになりました
おそらく暗黒魔道士ということで悪の魔女っぽい感じにしたかったんだと思います

そんなわけでお前らもこのブームに乗っかって彼女を活躍させろって

>「ブルーマーダーすき風船産アクスボンバーすき
巧妙に仕込まれたアクスボンバーを描けというメッセージ
オレでなきゃ見逃しちゃうね


>「葱っぽいカラーリング・・・ ネギはユリ科・・・ 百合・・・  あっ(察し)
その理屈だとイチゴドラゴンが男冒険者の菊を狙うモンスターになってしまうんだよなあ

>「森を侵す者は許さない・・・つまりバインバインバインはうんじょあ様だった?
ファイアVを唱えたらよく燃えそう

>「私も子供のころ(?)ミズノアミニハナワガニアウ・・・って何かで見た気が・・・って何処だったか。
  まあ、あの作品以降、女児向けが大きなお友達向けにも対応し始めた転換期だったのかも。
  女児向けかと思わせて大きなお友達用の作品が有りますからねぇ・・・

原作の赤ずきんチャチャは変身などしないと放映から十数年越しに知った時の俺の衝撃、理解できる?

>「まあコピペフリーズは100%じゃなく高確率で起こる上に放置すると数分で勝手に再起動するからそこまで深刻ではない(?)かも。
  なおダウンロード自体は成功している模様。たまにファイル破壊されますが。

そんな有様ならもう新しいパソコンを買った方がいいと思うんですけど(名推理)


2020/05/28 みんなおわりよ あんたのことは これで バイ バイ バイ by 研ナオコ / くちぐせ
モングラ3点+α追加。



ボールドラゴン
何気に歩行グラ持ち。
最初に円を描いてそこからハメ絵みたいな感じで。
また左右対称になって手抜きっぽく見えると嫌なのでとりあえずメンチを切らせてアリバイ工作しておこう

エッジホッグ
こういうハリネズミ系のモンスターを大昔(ラウンジツクスレに来るよりも以前に)描いたことがあるんですが
どうしても直線が多くなるので角度や密度の調整が億劫で難しいんですよ。
そんなわけで泥仕合を覚悟していたところこいつの場合剣状のため若干ふくらみがあるためかなりあっさり打ち上がった
なんというやさしいデザインなのだ

バインバインバイン
リハビリに何点かモングラを作って力をため満を持してエロいのを作ろうと頑張りました。
構図自体は割とすんなり決まったんですが単純に仕上げにクッソ時間がかかってまーた力尽きました
燃え尽きたぜ…真っ白にな…


バインバインバインVsブルーマーダー。
森を侵す者は許しません


>「確かにエロ同人誌では水星さんがかなり人気があった気が。
  それはともかく門倉にクラウドスナイパー・・・

亜美ちゃんの大友人気がダントツらしいというのは小学生当時でも何かふんわり感じてた気がするんですが
どこでそういう情報を得て知ってたんだろうなあ

なおクラウドスナイパーのことは忘れてください

>「10になってからの不具合って更新され続けるんですかねぇ・・・最近はコピペするとフリーズするようになりやがりました。
  「おおっ!新しいモングラ素材!いただきます!」とビールマンをダウンロードしようとしたらフリーズしやがりました(涙)

こっちはフリーズとかそこまでやべえバグは今のとこないなあ
とにかく解像度のせいで描きにくぅてしゃーないのでモチベがわかない(しつこい)

>「そういやビールのポスター最近水着のねーちゃんの奴見かけないなぁ・・・やはり最近のフェ(以下削除)
連中がうるさくなる十数年前から激減してたのでそこまで関連はないとは思うが……
何はともあれアレ関連の話題はもう見かけるだけでウンザリする

>「バドガールいいよね!僕も大好きだ!
バドガールいいよね…特に水着型のやつとか最高や
そして描こうとするもロゴマークで挫折



2020/05/10 缶のビールを (ベランダに立ち) グラスに注げば (渚のように) 泡立つメモリーズ 少しあふれる by 伊藤敏博 / 駈けぬけた恋
モングラ3点+α追加。



ビールマン
いかにビール部分をリアルに再現して美味しそうに出来るかが肝だったキャラ。
んで、出来ましたか・・・?(小声)


スライム
小さすぎて扱いに困っててなかなか作れずにいたキャラ。
なお色違いに関しては開き直ることにしました。
ていうか今こんなにぎょーさんいるのね


ろうそくシザー
まだ作ってないキャラで手ごろなのを探したつもりだったがハサミに思いのほか苦戦
躍動感を優先した結果ナンバ走りになってしまったが気にするのはよそう


ビールマンとエタロロン
やっぱりビールのポスターといえば水着のねーちゃんですよね


>「スノウさんだけ肌色バージョンもあるだと…
むしろ最初は普通に肌色に塗って後からパレットをいじくって正規バージョンにしている

>「リメイク版の蜂蜜の館の女の子達の格好が際どくていい感じに尻が見えてるとこもあったんですよね。これならジェミニスミー達も....本当に原作準拠で登場してほしいです。
原作準拠かつ主人公並のクオリティでやってくれたら……グラフィッカーの人のフェティシズムが試されている!

>「聖剣3でリメイクでやってくれたくらいだからポーランサリタ、ジェミニスミーもきっと・・・
カーミラやギャルビーのデザインを忠実に再現してくれた今の■なら大丈夫だと思いたい

>「 Snow, Pollensalta, and Jemnezmy
I’m looking forward to their appearance.

>「ローアングルで!さすがです!
  そういえば、エロ同人誌で「キャラクター」のカテゴリーが作られたのはティファが最初と聞いたのですが・・・都市伝説?

セーラームーンの方が先そう

>「新素材、ビールマンのジョッキ部分の高クオリティさと手足の雑さに吹く
  ていうかビールマンてなんだよ(正体不明

旧絵板時代に適当な物に手足と目だけつけたキャラ(○○マン)を連投してたボルボルって絵師さんがいたんですよ
うちで歩行グラ作った奴だと他にはズボンマンとかキマンとか
せっかくなので氏のモングラを作る時は手足以外は気合入れて無駄にリアルにしてみようと思いまして


2020/04/30 雪でした あなたのあとを なんとなく ついて行きたかった by 猫 / 雪

FF7よりスノウ。やっぱり3人全員描かなきゃ(使命感)
前回の二人にはおっぱいをアピールしてもらったのでこっちはお尻を強調してもらおう
尻には栄養がある


>「FF7リメイクですか・・・23年も前の作品なんですよね・・・歳をとったなあ・・・
  それはともかく彼女ら敵女も気になりますが、ティファのガス室(拘束)シーンに期待するプレイヤーが多いと思うのは私だけでしょうか?

鍵を拾うシーンはローアングルな!

>「メビウスFFのポーランサリタ、ジェミニスミーという嫌な予感なやつがなぁ…出来れば原作準拠デザインで出て欲しいですな
聖剣3の方はSFCに忠実だったので同じ感じでやってほしいとこなんですが

>「リメイクで露出上げてくるのはかんべんな!
全裸でおっぱいとあそこだけ髪で隠した例の設定画バージョンにまさかの原点回帰


2020/04/25 男達の 胸こがして 笑っているのだろうか by ヒロスケ / あ・れ・か・ら

FF7よりポーランサリタとジェミニスミー。
先日FF7リメイクがとうとう発売されましたね。ていうかまだ発売してなかったんかよ
彼女らのお目見えはまだしばらく先になるようですが無事原作準拠のデザインのまま超絶美麗に仕上げてくれるのでしょうか

>「ピエロ化いいよね…やはりデザインはシンプルが一番!どいつもこいつもややこしいデザインしやがって!
ピエロ化いいよぉ描いてみなよぉ描いたらすっかりハマっちゃったよぉ
ただ衣装がシンプルと対極の存在で仕上げがクッソめんどいよぉ


>「いつもより股間の食い込みが激しいっすね
元絵に忠実に描いただけで仕様なんです!
悪いのは某じゃなくてちゅーかんなんでs(beeow


>「ピエロロンさんの豊かの胸にピn...(グサー
ハミ乳輪も元絵に忠実に描いただけで仕様なんです!
悪いのは某じゃなくてちゅーかんなんでs(rat-tat-tat


>「ハイレグ食い込みスギィ!元ラウンジツクスレ住民はスケベな事しか考えないのか
悪堕ちしたら衣装はエロくなるべき
超乳剣士サクヤやドラゴンバイヴもプレイ、しよう!



2020/04/15 まるで幕がおりた時のピエロの顔のようさ いつも楽しませ終われば涙もみせる by 風 / 夜の国道

ハーレクイーンの術によりピエロと化したエタロロン。略してピエロロン
先日紹介させていただいた超適当クエストの××××(ネタバレ防止)だったりします
まあ紹介してすでに20日ぐらい経ってるんだから当然みんなすでにプレイしてクリア済ですよね!!!!11

>「今年は鬼滅できましたか・・・奇をてらって異世界レビュアーズかへんたつで来ると思ったんですが
本当は禰豆子も描きたかったんですが絶望的に時間がなかった
髪型がわけわかんないんだよぉ!


他には清少納言とか話題になってたし今年こそFGOにしようかとも思ったりもしたのですが、
デザインを確認したところ秒でなかったことにしました。描けるかこんなん!!

>「乳柱じゃない…だと…!?
どんなキャラかググってみたらBREACHみたいな人出てきた
これまた難儀しそうな髪型やね


>「今年も期待していースか?師匠(コキ…
NARUTOは、超えられましたか……?(小声)

>「一瞬凄い焦った…4月1日だってことすっかり忘れてたゾ なんもかんも新型コロナが悪い
もう10年もやってんのに騙されてんじゃないよ
もう時節の挨拶のパターンが尽きてきたよ



↓以下は3/31までの分


>「やあちゅーかんだよ 保管の件はお手数かけました ガバばっかりでごめんね
  RTPに関してはアンスコインスコしてたらいつの間にか直りました おのれWin10…

素晴らしいゲームをありがとう
過去作とか今見るとあまりにもお粗末なのでそのうちリメイクとかしてみようかなあ(するとは言ってない)


ハーレクイーンぼくも仮面が本体であってほしい

>「伊藤ハイジ氏もゲーム出してきたし、最近古参のツクラーさんの新作発表がたて続けにあってこれもあのウイルスの影響かなと思ったり
ハイジはむしろ忙しくなったりしてないのかな


2020/04/01 ごめんね ゆりこ 嘘で固めたチーズを投げて by 稲葉喜美子 / ゆりこ

鬼滅の刃より竈門炭治郎

春風駘蕩の候、皆様にはますますのご繁栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、本日四月になり正式に年度も替わり、世間では新学年を迎えました。

つきましては、当サイトもこれをもって心機一転とし、
今後は鬼滅の刃専門サイトに転向いたします。

連日のコロナ禍をはじめ何かと暗い報せの多い昨今ではございますが、
それでも彼のように挫けることなく前を向いて歩んでゆきたいと存じます。


過去ログ 2020年1月〜3月
       2019年10月〜12月/2019年7月〜9月/2019年4月〜6月/2019年1月〜3月
       2018年10月〜12月/2018年7月〜9月/2018年4月〜6月/2018年1月〜3月
       2017年10月〜12月/2017年7月〜9月/2017年4月〜6月/2017年1月〜3月
       2016年10月〜12月/2016年7月〜9月/2016年4月〜6月/2016年1月〜3月
       2015年10月〜12月/2015年7月〜9月/2015年4月〜6月/2015年1月〜3月
       2014年10月〜12月/2014年7月〜9月/2014年4月〜6月/2014年1月〜3月
       2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ