どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2012/09/30 月の雫を グラスに受けて 一息に飲み干そう by 森田貢 / ジュラルミン・ムーン

バニーガール軍団。
台風17号による暴風と大雨で中秋の名月?何それおいしいの状態ですが


忍者だったり暗殺者だったり魔女だったり腐った死体だったり前が見えなかったり
去年に続いて旧絵板キャラでもアラインメントがカオス寄りの面々
早く言って去年ハブられた人達

しかし作画、塗り、仕上げ、網タイツ化を5人分というのは心が折れそうになる作業だった
去年の4人分でも終わらない気がしたのに頭がおかしい
来年こそ、来年こそもうちょっと手を抜いて楽しよう

↓以下差分と言う名の途中経過
パンスト

生足

>「ハイレグ+ブーツいいなあ
レオタードというよりボンテージっぽい
あとはガーターベルトを…。


>「某まったく忍んでない忍者たちを思い出した
むしろ忍んでる忍者とか都市伝説


2012/09/21 この街のバカな 大人達にころされた ころされた ころされた ころされた by 黒崎とかずみ / コンクリートのビルディング

アサシン。
暗殺を生業とする彼女らは人目につかないよう

このように目立たぬ衣装に身を包み闇に紛れて標的を待ち構えます。

>「ど、どういうことなの・・・
くノ一の横顔とか描いてた時はこんな絵にする予定まったくなかったのになあ
誰かが知らない間に私の脳に金属片を埋め込んで記憶を書き換えたとしか

>「腰から下の布地を無くせば解決するんじゃ。
  サムネのくも絵が適当。忍法左右反転の術ですか。

言ってる意味がよくわからんが

>「saikou!!
arigatou!!
demokongohamouchottojichousuruyo!!



2012/09/11 女をなめると 泣きみると 強がり言う by 中原理恵 / ディスコ・レディー
私が拘束しました
※18歳未満の方がご覧になると目が潰れます。

ワースラグにつかまってペロペロされまくるくノ一。
深夜のテンションに身を委ねマウスを動かしていたらいつの間にか
過去最大に直球のガチエロ絵を描いていたんですがどうしてこうなった

よくある質問コーナー
Q.右の人どう見ても宙に浮いてませんか?
A.ぼろぼろの橋を渡るためにミガルナールを飲んでいました。

>「…!おもいっきり食い込ませながら戦えばいいんじゃね?
ハイレグが食い込み過ぎて身動きがとれない
      ↓

敵も攻撃の手を止めてその光景を凝視する
      ↓

双方戦いどころではなくなり一つの争いが消える
      ↓

世界に平和が訪れる

やべえ、天才が現れた



2012/09/10 小指に食い込む 指輪を見つめ あなたは昔を 思って泣いた by 沢田研二 / 時の過ぎゆくままに

エタロロン。
戦闘後お尻の食い込みを直すの図。


>「この体勢のまま横からいただきます(^人^)
踊り子さんに手を触れるなとは言われたがペロペロするなとは聞いてないぜ!

>「ロリ褐色良いよね…
いい…

>「カーラボス「くれい?そんな人知りません。テールスクリューガガガガ」
                       ┌─────────────―─┐
                       |    テ ー ル ス ク リ ュー      │
                       └─────────────―─┘

          /" ̄",..-──"" ̄ ̄ ̄"─--
         / /""/ ,,,,...--─""""--..,, ̄"─---
        ( .( / / .// ̄""--..,,""--../ ( | |        <>    <>
   /| |ヽ/~|ヽ __/ _(_iヘヘ   ""--/ / | ;;;|        <> <> <>
   |;;; | | ヽ ( ( oノ ( ̄o );;;;;;;;;;;ヽ// ./  >< ;;;;|       <> <> <>
   |;;; ゝ> ヽヽ_」 ヽ_ヽ-  ....,,;;;;;;;/;;;/_/  ( ノ ;;;;;|        人  <>  人
   |;;; >ヽ  ヽ-.,,_;;;;;;;;;/|;;;;;;;;"";;;;;;;\;;;|  (_> ;;;;;;|       <  > 人 <  >
   ヽ;;;; ヽ< ヽ∪UU∪~ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;|┤-" ;;;;;;;;;;|        Y < >  Y
    ヽ;;;;;;;\.,__i ヽ:::::::/;;∩\;;;;;;;;;ノ;;;;/./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ       <>  Y  <>
    <;;;;;;;;;;;;;;;;;;] ヽ∩∩ノヽ-<;;;;;_丿/;;;;;;;;;;;;;;;;;;/        <> <><>
     <;;;;;;;;;;;;;;;;/  ヾ二_/二--ヽ/|;;;;;;;;;;;;;;;;;>          <> <> <>
     \;;;;;;;;;/ ̄\_>/ヘヽ|;;/  |;;;;;;;;;;;;;/              <>   カラコロカラコロ
       ヽ;;/ ヽ,,,,, )_ヘへヘヽ. -" \;;;;/
       (;;;;;─-.,/;;;;;;;ヽへへ/\ヽヽ\(
        ゝ;;;;ヽ;;;;;\;;;;;;|;;;;;|;;;;;|ヽ/;;;;;;\/
         \;;;;ヽ;;;;;└;;;;;/ ̄|;;;;ヽ_/~
             ̄\;/;;;;;;ノヽ/
                ̄∨



2012/09/09 あの焦げだした夏に酔いしれ 夢中で踊る若いかがやきが懐かしい by 大瀧詠一 / カナリア諸島にて

日焼け肌パート2。
髪の色や髪型的にこちらの娘の方が南国チックで似合っている気はする
しかしこういうネタは9月中旬にさしかかろうとする頃にやっても正直もう時期遅れ感が

今回も画像クリックで皮がむけます

>「やはり個人的にはこの踊り子の娘が一番好きだなぁw
  そして個人的にはマーニャというよりはロマサガ3のダンサーに見えるという髪の毛ピンク色だしw

気がつけばここのロリ巨乳担当になってるようないないような

>「マーニャ?知らんな!シェリー(FFX)の色違いかと思ったんだぜ!!
一介のザコ敵が専用グラなんてクレイクロウさんに申し訳ないと思わないの!?

>「マーn(ry 褐色良いよね…
いい…

>「唐突にFFTの話になるけど、このゲームの反物って装備は
  槍みたく2マス先攻撃できて装備武器ガード率50%って謎な性能だったなー。
  踊り子には踊りだけさせるから誰も通常攻撃なんてさせないし
  そこまで育てる頃には装備武器ガードなんて付けないし…。

僕FFTやってないの


2012/09/06 カフェオレ色の娘が 恋人を迎えにゆく by 久保田早紀 / 真珠諸島

日焼け踊り子。褐色肌と踊り子の親和性の高さはもはや人類の叡智
おい誰だ今マーニャとか言った奴

久々に普段着で描いて思い出したこと。
ああそうや、この娘は色んな装飾品とか羽衣とかゴテゴテついててめんどくさい娘なんやった。

クリックでうるおい美白

>「しかしやはり自重ないエロ絵は良いですなwできたらロマサガ3のリリスやダンサーでエロとか描いてほしいですw
本当はモロ出しより乳輪チラぐらいでとどめるのが好きだったり

>「剥けたお皮でご飯がおいしい!
ご飯にふりかける前にささっと火で焙って・・・って臭ぇ。


2012/09/04 まばたきで終わった さよなら夏の日 by 南こうせつ / さよなら夏の日
夏の思い出になるようなことがハッとするほど何もないまま今年も夏が逝く
大丈夫、例年通りだ。問題ない


夏の終りの風物詩。
※18歳未満の方がご覧になると目が潰れます。

以下差分↓ ※18歳未満の方が(ry
日焼け前
上手に焼けました

>「F9未プレイでも、大丈夫だと思います。
  FF9のアレクサンドリア兵のイラストはちゃんとありますから。(2つも)
  (※画像のURLは割愛させていただきました by管理人)
  出来れば、ピグマリオの女兵士も忘れずに描いて下さい。
  ピグマリオのアニメ38話で主人公のショタっ子が、スタイル抜群な美女兵士さんの大軍団相手に無双する動画があります。
  無双動画の前半(6:45〜9:10・10:25〜10:31のシーンを見て下さい)
  無双動画の後半(0:10〜0:36、0:43〜0:53、1:28〜2:06、4:31〜4:35のシーンを見て下さい)
  逆のパターン(主人公のショタっ子がスタイル抜群な美女兵士さん達にエロティックに責められる)も良いと思いますか?

流血表現こそ避けてるけど袈裟切り地割れ巨岩の下敷きと何気にやってることエゲつい

>「RTP姫もよろしく!
  ところでGirl's Dungeonの冒頭に出てくる姫ってRTP姫?

姫もオリキャラよ
続編的なものに出すつもりで素材とかも作ってたんだけど

一向にゲームが制作される気配がないから困る

>「パンチラ頬染め誘うような表情、全てがKENZENですね
ゲヒゲヒゲヒ女王閣下ともあろう方が我らのような下賤な民の前でそのようなKENZENな格好をなさるとは


2012/08/31 貴方と次の星座[ほし]で逢えるまで ジプシー・クイーン by 中森明菜/ ジプシー・クイーン

夏だ水着だ15。
おとついの雑記で少し語った例のセーラー服風JACCSレースクィーン。

「レースクィーン→クィーン→女王」ということでRTP女王に着てもらいました。
スカートの下は白と緑のチェック柄になってる見せパンなので
エロ成分などまったく皆無な健全なイラストとなっております

>「ビールマンえろい
まさに役得

なんかもはや仕組まれたかのようにビアガールと相性バツグンのキャラがいた
作者のボルボル先生ありがとう


2012/08/30 一人じゃいられない夜さ 小銭集めてカンビール ソワソワ 会いたい夜 by ふきのとう / 君の好きな暑い夏

夏だ水着だ14。
エタロロンとくノ一、そしてビールマン。

バドガール衣装を描こうとしたら模様が思ってたより超複雑で挫折したでござるの巻
手抜きとかいう言葉すら生ぬるいディティールの省略っぷりに全俺が震撼

>「安定の三人。色んな意味でお世話になり申した^ω^
楽しんでもらえたり役に立ってもらったのならとてもうれしい
作者的には今となってはあまりに痛々しい点が多すぎてリプレイする気が起きないけど
なにぶん私のことなのでもし万一続編的なものを作ることがあったら多分また女ザコの百合攻撃でくちょくちょにします

>「出来ることなら、FF9のアレクサンドリア兵・ピグマリオの女兵士の絵を描いて下さい。
リクどうもです
FF9は未プレイなんですがどうしよう



2012/08/29 僕らの言葉の奥には愛が 僕等の言葉の奥には愛がいっぱいある by ジャックス / ラブ・ゼネレーション

夏だ水着だ13。
JACCSレースクィーンなガリア。

本当はロゴの下にさらに「MOTORSPORTS PROJECT」と小さい字で書かれてるんですがエターナった

ハイレグもいいけどジャックスのキャンギャル衣装は90年代後半ごろの
セーラー服風のデザインのやつが個人的には大好きです
しかし今思うとあの造形はもしや某美少女戦士に影響されたんだろうか

>「えろいのに弱い子!えろいのに弱い子!
そっち方面の知識や経験がまったくないのでエロ攻撃への耐性がまったくないという設定でしたが
何かされたらすぐ発情するとか冷静に考えると
おぼこいどころかむしろかなりいやらしいエッチ娘ですよ
けしからん実にけしからん


>「風船◆U9hZOmsi7Eさん、はじめましてです。
  貴方が出される素晴らしい画像を、いつも拝見しています。これからも応援しています。
  話は変わりますが、女兵士とクルト(アニメ:ピグマリオ)の画像を見て下さい。

  (※個人サイトへの直リンにつき画像のURLは割愛させていただきました by管理人)
  ピグマリオの女兵士さんも、スタイル抜群で美人だと思いますか? 返信お願いします。
ありがとうございます。
ピグマリオはまったくの未見ですがなかなか素敵なキャラのようですね。
なんでもアニメでは主人公のショタっ子がこの女兵士さんの大軍団相手に無双するそうで。何それ見たい


2012/08/28 人目をさけてドライブ 車止めて君にアタック by 古井戸 / ローリング・ストーンズが鳴ってた

夏だ水着だ12。
昨日に引き続きENDLESSレースクィーンなセーラ。

今回はチアリーダー風のプリーツスカート。もはや水着でもなんでもない説

>「悪堕ちユーノタソキタ━━━━━━!!
落ち着いた大人の女性の雰囲気を醸し出させようと目のハイライトを入れずに描いてみた結果ただのレイプ目になりました完

>「サキュブスの努力の方向音痴wwwwww
むしろ30分ぐらいでやっつけたんだ
特に首から下は3分で描いて5分で仕上げたような
左手のガードは作者の良心


2012/08/27 My endless love song このままずっと 生命を湛えて by チューリップ / My endless love song
帝国兵の歩行グラを再リファイン。
髪と乳を揺らすほかバニーとか先日描いた競泳水着とか。
レオタードの色に関してモングラ素材の配色を歩行グラにそのまま使うと
かなりくすんだ感じになってしまったので

今まで通り原色ピンクで。
こういうドギツい配色っていかにも女ザコ戦闘員という感じがして私得ではある



新旧比較。
何度作り直しても微妙な感じが拭い去れないのはなんでだろう
個人的にセミロング系の髪は鬼門
後ろ姿とかヘルメットかぶったみたいになるし


夏だ水着だ11。
ENDLESSレースクィーン。

モデルは気がつけばかれこれまる1年以上描いてなかったユーノ。
ていうかその去年描いたイラストもレースクィーン絵だった
クリックでロゴなしver.

モングラ2点+α追加。

ヨーコレモッキーはつるり作。
代表作「ハリマオ」にもフレイムスダッカーという名前でザコ敵として出演してます
たしかラミアの変異種、みたいな解説が昔彼のサイトにあったようななかったような

サキュブスは思いきって乳首描いちゃいました。エロおkの鯖のおかげでこうして公開もできます。
金を払った甲斐がありますね。

>「あののぶひこ氏がそんな漫画描いてたなんてめちゃくちゃ初耳だった
基本オリジナルなんだけどラーライライとかのストーリーと若干リンクしてたのよ
途中で連載がエターナって今では消滅して見れなくなってしまったので保存しとけばよかった

>「ドット絵の3つ絵のある人がロマサガ3のリリスに見えたwてかぱっと見た感じだと最後の絵が下半身裸に見えたw
むしろ正装時のグラこそ一番はいてなさそうに見えるのは何故かしら

>「この一般的なスリングショットを、紐とリングで装飾すると魔法防御力が高そうにみえるらしい!
「魔法の」「神秘の」という枕詞さえつけとけば水着もレオタもたちまち守備力100越えの最強クラスの防具に

>「>>どっかの帝国
  アレクサンドリアですね。

アレクサンドリア兵がエロい」それが未プレイの僕のFF9に関する唯一の知識

>「おっぱいがいっぱいって誰うまwww
  清楚なお姉さんが超乳をぶるんぶるんしながら戦う姿に僕は心打たれたのです

揺れる胸が胸を揺さぶる


2012/08/20 男のロマン 空に舞え by 岡本正 / 俺のあこがれ

夏だ水着だ10。
おっぱいパラディンとスリングショット。

兜はすさまじき適当

名前が名前元絵が元絵なので
久々に開き直って自重することなく超乳を描きましたがなんという楽しさよ
ああやっぱり僕はおっぱいが好きなんだ。好きなんだなあ。

モングラ4点+α追加。

何故か顔だけかわいい東の魔王バンタ・ロスペーナ。
リレー用に作ったはいいがぼくモン保管庫見ても詳しい設定は書いてなくて
時系列的に本気を出すのは第二部からっぽいのでどういうイベントやクエストにしたものか考え中

ちなみに南の魔王シャリシャエンデ関連のイベントは昔作者ののぶひこ氏が
新都社で連載していた「VIPファンタジー」というマンガを多分に参考にして作りました。
「荒神シャリシャエンデ」という呼び方はマンガからパクってます。
なお北の魔王イエルブフケゲルはあまりにも設定が皆無だったのでとりあえずリレーでは尖兵的な扱いに

魔女はスカートの塗りをどうすれば良いかわからずあまりいい出来にはできなんだ
せっかくなので途中経過のやつに手を加えながら衣装差分を二つほど作ってみる
アサシンは見るからに武闘家系っぽいのでもう少し動きのある感じにすれば良かったかな(できるかはさておき)
ドラゴンデブスは割とリラックスして適当に作ってたつもりが思ったよりいい顔になって結構気にいった
元絵より5割増しで頭悪そうな見た目になったけど

あとエタロロンのモングラに一部ミスがあったので修正しました。

>「右の娘の乳がすごいことにいやはやいいものですなw
おっぱいはいいもの

>「ライフガードというと飲み物の事がまず思い当たる。
飲んだことねえっす。
ていうか飲み物なのに何なんですかこの警戒色のパッケージは

>「乱暴する気でしょうエロ同人(ry
彼女の正式名称は「どっかの帝国兵」
兵士ゆえに雑魚、雑魚ゆえに大量にいる。

すなわち「どっかの帝国」とやらはそんなハイレグレオタードに身を包んだ巨乳女兵士がわんさかいるそんな夢の国と
もう即無条件降伏


2012/08/16 さよなら…オーシャン 愛の海 泳いだ季節が戻るなら by 杉山清貴 / さよならのオーシャン

夏だ水着だ9。
帝国兵とナイト。

競泳水着。勝手にアリーナのロゴとかつけてますが
あまり調べずに描いた捏造に限りなく近い品なので型番とか聞いてこないように

帝国兵は描くの多分通産4回目なんですが股を閉じてるのは今回が初めてです
なんと言うかsenka手前といい触手責めといいろくな目にあわせてないよね
「女兵士といえばsenkasenkaといえば女兵士」という長年の刷り込みのせいに違いない
これを数学的にいうと必要十分条件と(違

>「包み込んでボクのライフガード
ちょっと溺れてくるのでただちに救助して人工呼吸してください早急に早急に


2012/08/14 抱きしめて眠れたらいいのに by シグナル / Dのバラード

夏だ水着だ8。
剣士ユウとまじょクイーンウイップ。

作者はともにD氏。

アメリカのライフガード風の赤競泳水着。
向こうさんでは「ベイ・ウォッチ」というTVドラマの影響か

エロビデオ界に於いてチアリーダー同様にライフガード物というのが一ジャンルを築いてるとかいないとか
日本でいうところのスク水みたいなもんなんでしょうか
(:かなり適当に言ってます。真に受けたり詳しい人がいてもツッコんできたりしないように)

>「ホント旧絵板はカオスだぜー
>「どんな名前だよwwwカオスwww
たしか絵板投稿時のコメントによると互いの名前にコンプレックスを抱いてるという設定があったんですよ
それぞれソロで一作ずつリレーゲーにチョイ役で出たりもしてるんですが見事に両方で名前を間違われているという

>「風船さんはコミケどうですか。明日行ったりします?
サイトではこんな活動やってるけどコミケとか即売会とかの類は全く経験がなかったり
同人誌自体は幾冊か持ってる

>「viprpg合同誌に魔皇女出てたよ。
ああ例のアレね
通販すんのかと思ってたら今回出展してたのね

魔皇女様も出てるのか
正直読んでみたいようなみたくないような



2012/08/11 傷つくことに弱虫なんて乙女が すたるもの by 南野陽子 / はいからさんが通る

夏だ水着だ7。旧型白スクです
向かって左からウンババウッホーエッホッホー純情可憐乙女模様

大事なことなのでもう一回言います。
向かって左からウンババウッホーエッホッホー純情可憐乙女模様

>「相変わらず酷い名前やなw後帽子取ったとき髪の色茶色にするとハルヒのミクルに似てるような
髪と瞳の色をいじることで○○を描いたと言い張れるキャラが30人はいそうです

>「まだ描いてない旧絵板キャラ…。ベイホミちゃん!
まさか素材すら作ってないキャラを指名されるとは予想外だった
ていうか最初マジで誰だか全然わからなくてフォルダの中検索したじゃねーか


2012/08/08 名前さえ 名前さえ 知らないけれど 元気かと 手を振って 私呼んでる by マルシア / 秋、ひとつ

夏だ水着だ6。
スクール水着の先っちょは、夜さびしい時に使います(※名前)。

絵板投稿時にそういうキャプションしか書いてなくて名前はつけられてなかったんや
そうや俺は悪くない悪くないんや


画像クリックで兜をキャストオフ。やはり誰だかわからないともっぱらの噂

>「BBAのハイレグ…許せる!
そんじょそこらな小娘に易々と着こなせるような代物ではないのだよ


2012/08/05 Diamond Dust 幾千の泡を見送って 時がとまってた海の底 by 松任谷由実 / ダイアモンドダストが消えぬまに

夏だ水着だ5。
バブル情緒あふれるベアトップ型ハイレグ水着の魔女。

今の時代にこういうのを着るのは相当勇気と度胸が要るんだろうなあ
ていうかそもそもまだあるんですかこんなの

最初は全身入れる予定なかったのに
いつのまにか足先まで描くことになって気付けばこんなでかいサイズになってしまった
何頭身あるか数えたりしても誰も倖せにならないのでそういうことはやめよう

>「取りあえずキャラの名前に吹いたwなぜにそういう名前になったw
保管の際に投稿者コメントをそのまま名前にしたが故の悲劇

>「誰この美人
だってブロンドでシスターですよ?
その破壊力たるや聖女どころかむしろ男を惑わす淫魔妖女の類ですよ


2012/08/04 日よけの帽子も買っておいたのに 夢の続きをみるだけね by NSP / お休みの風景

夏だ水着だ4。
ワンピース水着の全身なんて無理だ(※名前)。


しばらくの間まだ描いてないキャラ強化週間で行こうかなあとか。
なお画像をクリックすると帽子が脱げてもはや誰を描いたのかわからなくなります。


2012/08/03 そしてあの人が泥棒だって 気がついたのはひと月もして by 加川良 / 通りゃんせ

夏だ水着だ3。
マイクロビキニのシーフさん。

絵板キャラでは久々の初描きキャラなので緊張しました
スカートだけ残すのは浪漫


>「確かにナイチチだけど下半身はかなりムチムチやねぇw
足腰は踊り子の資本だから
踊り子以外の人も下半身肉付きいいけどそれは何故ですかとか聞く人は不思議な力で病気になります


2012/08/02 変わりゆくこの時代の中で ボクは今 みんなと生き続けたい by 佐渡山豊 / 変わりゆく時代の中で

夏だ水着だ2
アナザー踊り子。くどいようですが私の脳内設定では昨日描いた娘とタメです

万人に対し唯一平等であることは不平等であることなのです。

00年代以降のグラビアにありがちなビキニ
90年代に比べ胸の部分の布が小さくパンツの紐の位置もだいぶ低くなったのが特徴
時代と共に身体のどの部分が重要視されるかが変わりそれに合わせて水着の形も変化するわけですね。

……等と偉そうに講釈を垂れておりますが全部よそで聞いた受け売りなのサ

>「いやはやしかしロリ顔巨乳は良いものだw
  個人的にこの属性が一番好きなんでこの踊り子さんが一番好きですわw

意外とそういう属性のキャラ他にあまりいなかったなあ>ロリ巨乳
まあ描き分けとかろくにしてない(できないとも言う)ので
これからもある日突然他のキャラがロリ化したり非ロリ化したりすることもあると思うんですが


2012/08/01 Acoustic Summer 瞳はNatural by 沢田聖子 / Acoustic Summer

夏だ水着だ2012開幕
トップバッターは踊り子(富)。

90年代のグラビアにありがちなビキニ

最近この娘を描こうとするとムチムチになりすぎて
全体的にガタイが良くなりすぎるのが悩みのタネ
ていうか今回いくらなんでもでかくしすぎた

ちなみに私が当初思い描いてたそんな彼女の脳内年齢設定は14,5歳くらいでした。いてたまるかこんな中学生
なお同じく脳内妄想では(貧)も同い年という設定でした。世は無情なんです

>「ゼファーゾーンが攻めでアルキュミアが受けなのか、しかし双子みたいなそっくりなキャラ同士でってのはあるけれど
  これをあえて色違いの女モンスターでやるとは、けしからんもっとやれw

ぼ…僕は片方が少し困ってる感じの百合が大好きなんだな

前描いたあれといい何故アルキュミアをこんな目に遭わせようとするのかというと
プレイ当時ミュート+カエル始末で嬲りまくってた名残という説が濃厚

>「次スレを立てた僕にアースマージさんはきっと乙と言ってくれるはずです。
あなたが新スレを立ててくれたくれたのか……アースマージ、だと………!?
やっべぇ、今日中にうpるには今から描いてる時間ねえよ
何か代わりのキャラ、まあこのキャラでも別にいいかと納得してもらえそうなキャラ…何かいないか……!?


……ふぅ。どうやらこのピンチ無事に乗りきることができたようだ
ユーザーの期待を裏切るようなことがあってはサイト管理者の沽券にかかわる


2012/07/29 ほら ともだちが ほら 恋人に そう変わったの いつの間にか by ザ・ムッシュ / ともだちがかわるとき

FF5のゼファーゾーンとアルキュミア。
同系統のモンスター同士親睦を深めようとしているようです

>「神は言っている、R-18サイトにしたのだから大丈夫だと
だからエロサイトにしたわけじゃないって言ってるだろ!いいかげんにしろ!
右手は股間にやってレオタードを思いきり引っ張らせても良かったかな

>「Love Jemnezmy, hope to see her charming a female heroine to her side like Snow
ヘボ訳による推定:ジェミニスミー愛してる。前描いてたスノウのみたいに彼女がヒロインを誘惑・悪堕ちさせるのが見たいです

善処いたします(日本的な返答)

>「ラモズくん、最後は「永遠に不潔です!」って終わり方のあれか。
Twitter宛のやつね。
ネタを言われてもそんなオチだったかまっっったく思い出せない程度には思い入れがありません

今コロコロ読んでもイライラするだけなんだろうなあ

別コロ付録の小冊子版の電ピカは今でも2冊とも大切に持っているけど
水着と温泉

>「性欲が消える?違うな…無表情で攻め立てるテラサディストに強化され(ry
アイツが元気になるも表情は超冷静なまま襲ってくるのか
なかなかの恐怖絵図よのう


2012/07/23 黄金色の髪 真夏のスコール浴びながら おどけた仕草で 楽しそうに腰をくねらせて by 町支寛二 / カタコトの夏

FF7のジェミニスミー。
現在私がバニーガール描きたい病と並んでもうひとつ抱えてる持病M字開脚描きたい病の禁断症状が再発しました
大丈夫だ、魅惑攻撃だと言い張ればまったく問題ない

リボンを装備すれば多くのステータス異常が効かなくなりもちろんコンフュによる混乱も防げるようになるわけですが
魅惑・誘惑も防げるようになるとかぶっちゃけもはや性欲をなくす呪いのアイテムにも思えてくる

>「スノウたんに氷漬けにしてもらいたい。いや、マジで糞暑いんで。
いっそジェミニスミーとスノウとポーランサリタ3人で
三方向からのコールドブレスによるトライアングルアタックを
FF5の某サブイベントみたく


2012/07/22 雪が降るよ やまずに昨日から 昨日から by 南こうせつとかぐや姫 / 雪が降る日に

FF7のスノウ。
雪女ならば当然彼女の身体自身も氷のようにヒンヤリとしているのでしょう
抱きついてコールドブレスでおしおきされて涼みたい

あつさで のうが やられて こんなことしか かんがえられない

>「今年の下半期の踏まれたい女性ランキング1位は、このポーズのさりたんで確定
商品名:お前ら
用途:絨毯・踏み台・椅子と様々な用途で使えます

用途に「便器」も追加しようとして思いとどまったのは内緒だ


2012/07/21 いってしまう僕のハート せつなくふるえる by チューリップ / ハートせつなく

FF7のポーランサリタ。
とりあえず周りにハートを飛ばしておくことでセクシーさをアピールする安易なテクニック

>「<3 Barb-E
Thanks.

>「Pollensalta
これまた外人さんよりコメント

描けってか
描いたけど


>「ココに後ろから抱きついてアスピルかけまくって戦闘不能に陥らせたい
アスピルをかけていた筈が自分がドレイン(ただし性的な意味で)されまくっていたんですね分かります

>「まぁカイエンの正体は雑念まみれの変態中年親父だったということで、
  てかそうでないならココはともかくチャーミーライドみたいな痴女がでるはずないw

しかもチャーミーライド色違い存在しないしねえ
考えようにしてはあの変態的ないでたちはカイエンの純粋培養のエロ妄想が産み出した唯一無二のデザインだったとも解釈できるわけだ

やべえよむしろカイエンすげえよ敬礼すべきだよ男として


2012/07/20 おいでよ ここへ 僕と君のため by 村下孝蔵 / おいでよ

FF6のココ。
やっぱチャーミーライドを描いたならこっちも描かんとねえ

こんなモンスターが夢に現れるとかどう考えてもご褒美以外の何物でもねえ
カイエン許すまじ


>「しかし今後もこんな感じで自重なしでどんどん描いていくといいと思いますよR-18サイトにしたんだしw
  今度はロマサガ3とかのエロ敵の絵一通り自重なしで描いてみるとかはどうですか?
  しかし顔赤らめてるとはいえかなりドヤ顔で自分のパイパンま○kを見せ付けるとはやはり痴女ですなw
  いやはや結構結構

これに対しBLUE BALLOON管理人はたしかに最近エロ絵も描くようになったけど別にエロサイトにしたわけではないんですよ等とよく分からない供述を
また加えて「つーかドヤ顔浮かべてなくても下脱ぎの時点で痴女じゃね?」とも供述しており因果関係を(ry


2012/07/19 あの頃僕たち わがままに生きていた だけど 今では僕たち 何かに 怯えてる by ばんばひろふみ / 昨日よりも若く
最近自由時間の減少が著しい

>「といっても前のサイトでは大分自重なしにチャーミーライドを股間まで描いてましたなw
影でごまかしてはっきりと描かなければギリセーフなんじゃないかという自分ルールでチキンレースしていたあの頃。馬鹿です


自重を覚えたと言い張ってやまないチャーミーライド。
クリックすると自重を忘れてムチがログアウト
※18歳未満の方がご覧になると目が潰れます。

前のサーバーではこんな絵も割と自重なしで公開してました。
そりゃ消えるわ

>「サムネがアースマージなのに・・・なのに・・・
  今、拍手絵の差分絵のエタロロンを新しいウィンドウで開いてたまたま見れたんだけど、
  ブラウザを縮小して絵を縮めると線が若干太くなって印象変わった。
  忍者カウンターって聞くと、二刀流攻撃だから二発カウンターで反撃される…みたいな事を想像した俺はFF厨。

アースマージかと思ったか?風だよ!


2012/07/12 月が今のぼって君を照らす なにもかくすことはない by 松崎しげる / フライング・バード
拍手レス返信

>「びちくが見えてるんだ股間が見えても平気だろうw
乳輪チラぐらいが好きなのとモロ出しする勇気がなかったのとで
あまり今まではっきりと描写してこなかったけど
いざこうしてエロおkな鯖に引っ越してくると

時々ピンクの悪魔が耳元で囁いてくるんですよ
「You 描いちゃいなよ」と



囁かれた結果
※18歳未満の方がご覧になると目が潰れます。

>「エタロロンって、物語開始から2番目に戦うことになる敵国の将軍(かませ犬役)っぽいよね。えらい人オーラが全くしない。
  FF6のセリスどころかビックス・ウェッジにも威厳で負けてる様な…。

というかそもそもあまり偉くないんです
魔王軍は超巨大なマンモス組織でエタロロンやゾンビ子達はその中でも下から数えた方が早い階級に属します
RTPのデフォ敵ブラックナイトやトルーパーはエリート中のエリートであり彼女らからすれば雲の上の人達なんです

…という脳内設定をたった今考えてみたが
ひとつ言えることはあまりキャラの細かい設定とか全然考えてないということ


2012/07/06 今日も僕は待ちぼうけ 日暮れのベンチで一人 by ベル / 待ちぼうけ

そこへ兎が とんで出て ころり転げた 木の根っこ

根っこを踏まれてお怒りのキマンさんの図
北原白秋先生の詩を頭に浮かべ情景を想像しそれを絵にした結果こうなりました
え?何か間違ってる?


パンスト
さすがに今回の絵で生ver.は無理です先生

>「しかし主のハイレグ系の絵はくいこみがすごいがここまでいくと痛くならんのだろうか股間がw
わしの所有するエロビデオのパッケージにもそんな感じのアオリ文書いてあるんだけど
やっぱりハイレグって食い込みすぎると痛いの?

>「うさたんみたいにお目目が赤いから親和性が高い!
ウサギはすぐに交尾を始めるので海外では性欲の象徴とされるらしいですね
そんな動物と親和性が高いということはすなわちエタロロンは……おっとこんな時間に配達か?


2012/07/03 私の病気はどうなるの 時間が過ぎると手遅れよ by キャンディーズ / 恋の病気
ハニーアドベンチャー風マップチップを少し増設。
壁に端の部分がないと使いにくすぎるよねどう考えても
なんかだんだん計画性のなさが浮き彫りのツギハギ感あふれる素材になってきた


バニーなエタロロン。
バニーガール描きたい病の禁断症状がまたやってきたので描きました

禁断症状の頻度が妙に近くなってきてるように感じるのはきっと気のせいに違いない
そんな僕から一つだけ言えるとすれば
エタロロンとピンクバニーの融和性は異常ということ……。


↓いつもの
パンスト

生足

>「黒歴史なんか俺のせいにされとるー!(ガビーン!)
  なんてひどいんだ 悔しいからボクのかんがえた伝説のニート追加してやる!

ていうか伝説の3ニートって仲間キャラになる展開にしてしまうと最終的にこの女要らなくなるよね


2012/07/01 わかって下さい さよならは 私の門出の 言葉です by 新谷のり子 / さよならの総括

解原智江。
かつてゲサロのリレーゲーに仲間キャラを追加しようとオリキャラを考えるもあまりの痛々しさに耐えきれず中止になり、

そのまま黒歴史として闇に葬るつもりだった筈が何かの間違いでこのたび登場させることになってしまったキャラ。

オ…オレにもよくわからないんだ
web拍手にそそのかされてムリヤリ追加させられたんだ

>「まぁ服脱げないといえばヴァンガードプリンセスという格ゲーのルナ・姫木と言うキャラがいてね、
  あのキャラは多分主も気に入ると思うよ

絶対領域が僕をいじめる

>「はいてないって、そりゃ蒸れないかもしれないけど局部を外気に晒してると色々と…。
  あれか、FF10のルールーみたく魔法でドレス内の温度とか調整してるのか

ローブの股布をめくるまではいているダークマージさんとはいてないダークマージさんが並行世界上に存在し続けるのです
この現象こそいわゆる俗に言うシュレーディンガーのパンツと

>「よし、作らない罰として例のリレー黒歴史を追加するんだ!
だいたいこいつのせいです。
僕は最後まで気がのらなかったんです
こんなの絶対おかしいよと何度も思いながらも泣く泣く作らされたのです

このキャラ痛すぎだろとか糞イベント作んなと思ったプレイヤーの皆さん。
悪いのはこの拍手を送ってきた人なんです。
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

>「お二方の女体に挟まれることを希望して寝たのに、魔王のハサミに挟まれる夢をみました。責任とって下さい
ではハサミの代わりに南の魔王シャリシャエンデ様のたくましいおみ足にカニ挟みにされる夢をみてください


過去ログ 2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ