どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2016/03/26 SEXY LADY TYPHOON 野生のVENUS 君らしい誘惑で by 村田和人 / LADY TYPHOON

特殊能力を使用するエタロロン
クリックで防御力ダウン


津留璃がVIP向けの新作ゲーに各地からオリキャラを募っているとのことで
そしたら何ということでしょうエタロロンが登場キャラの候補に選ばれたではありませんか
ていうか「特殊能力:誘惑」だと……っ!?



嗚呼、ついにエタロロンもVIPツクスレへ進出か
この際彼女がただの借りパクであり別に俺のオリキャラではないというのは瑣末な問題であろう

>「アースマージがコスプレ要員と化する日も近い・・・
普段着が一番描きづらいから困る

>「RPG世界の住人なんてみんなチジョですエロい人にはそれがわからんのです
  って全身タイツの女僧侶ちゃんが言ってましたんでオシオキしといてくだせえ

うるせえ神秘のビキニ装備させんぞ

>「回復役で女の子だとナースになるよね。
個人的にはナースというと回復役というよりむしろ最強の補助役というイメージががが。
そりゃもう存在自体がバグと言われるレベルの



2016/03/25 You'll be alright soon あなたの声で 熱が咳が止まる どんな薬より効く by 辛島美登里 / You'll be alright soon

ナースと化したアースマージ
すなわちナースマージ

だいかんことD氏がTwitterで描いておられたのでぼくも描いてみたよ!

>「ツクールMVが2次創作推奨みたいですが、最近は2次創作作品以外のものをほとんど見ませんね
  というより、2次創作以外の作品じゃツクル方もヤル方も興味持たないというか・・・
  ・・・そもそもこの世界にいる我々も「他の人のキャラを使わせてもらってる」時点で2次創作なのかもしれませんね。

うちも絵板関連の絵とか素材とか全部二次創作だからね。エタロロン俺のオリキャラじゃないからね

どうでもいいけど伊藤ハイジゲーみたいな素材の使い方でも二次創作と呼ぶんだろうか
ドキドキクエストは瓶詰妖精の二次創作になるんだろうか



2016/03/24 ステーションホテルの窓から がらあき夜汽車が すべり出る by 古井戸 / ステーションホテル
拍手レス返信

>「宿屋嬢「うわ…この人なんてキレイでイケメンな女性だろう…」
  → 受付から離れて歩いてったエタロロンの下半身見て
  → 宿屋嬢「痴女だ

ワロタ


宿屋嬢の見た光景

追記:あ、そういえば画像クリックで武装解除します


>「最近の流れだと性敗される天界に感じるのは私だけではないだろうwww
  2016の第一四半期は諦めようや…

エタロロン達もやっぱり敵女だからね
いつかちゃんとお仕置きしなくちゃね(ゲス顔)



2016/03/22 久しぶりねあなたと この街歩くのは by 香坂みゆき / 流れ星

そこそこ久々のエタロロン。キリッと

>「やったー えろい!
乳首は出してないから健全です(キリッ

>「m9。゚(゚^Д^゚)゚。
  ある意味一番悲惨な目に合わされてる桃井さん乙。
  そー言えば拍手でエタロロンが出てきて、最近見てないなーとも思ったり…ネタに溢れてるからだろうけどw

ちょっとリョナってみました
実際乳首に洗濯バサミってかなり痛そう


というわけでネタを使い果たしたのでエタロロン描きました

>「エロいめにあっている被害者のうち時任さんが一番軽いと思うのは私だけ?
  乳吸われてるだけですよ?他の娘は縛られたり責められたりしてるのに…

時任さんはむしろあのあと一転攻勢すらしてそう

>「どうして2次元の娘ってノーブラなんでしょうかね?
  エロ同人誌とかでも脱がすとブラじゃなくそのままポロリが多いような気が。
  ・・・都合がいいけど、犯られるのが前提なのかな?

はさむためにブラだけは事前に外されてるんじゃないすかね(適当)
多分この大きさでノーブラで運動とかしたらもはや自殺行為だよね

>「自重となるとガチムチのアニキやらショタッ子が増えるわけか・・・
ガチムチはともかくゲサロツクスレにはショタ分が足りないんだよなあ

>「18歳未満の方が見ると○○で死にますのバリエーションが無駄に多くてワロタ
ここ最近この文言の使用頻度が高すぎたね
ちなみにこの注意書きは昔のねこねこソフトからパクったともっぱらの噂です


2016/03/18 愛という言葉で 僕を縛らないで by シグナル / 愛に捧ぐ

ここまできたらもう桃井さんもエロい目に遭わせるしかない
というわけで彼女を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ

彼女をげいじゅつし・・・品にしたんだよ!
彼女を芸術品にしてやるよ(妥協)


美しいほどに・・・

>「最近の仕事はえーwww
  でもこの男、ノリノリである。(違)

この流れで時任さんもとか言われたら描かないわけにはいかないじゃないですかーやだー

とはいえここ数日本当にちょっとやりすぎたので次回からガチで自重します

>「「サキュバス」が有名になりすぎたけど、もともとは「インキュバスのメス」といった認識なんですよね
  まあサキュバスのほうが需要が高いのは理解できますが。

ぶっちゃけインキュバスと言うと最早ぷよぷよの彼しか浮かばん


2016/03/17 やがて めぐり来る春に 少年は すぐに 恋を するだろう by 佐田玲子 / 風と少年
エロを抑えていく予定であった

>「この流れは…時任さんに期待w
最近R-18比率が高すぎるのでそろそろセーブしていこうと思っていたのにこんなコメよこすから……あ、あんたのせいだ!
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!



というわけで時任さん
澄ましたポーズでどうやらグラビアの撮影中のようです
しかしそこへ魔物が迷い込んできて……?


画像クリックで続き。
※ただし18歳未満の方が見ると瘴気に包まれて死にます。


差分
撮影中に水着が…
※18歳未満の方が見ると(ry



2016/03/16 およしになってTEACHER 私は私は STUDENT by おニャン子クラブ / およしになってねTEACHER
拍手レス返信

>「サキュバスに襲われたらサキュバスになるらしいすね
悪女をさらに悪堕ちさせろとかこれもうわかんねえな
ただ惜しむらくは旧絵板はあまりサキュバスに恵まれていないことかな


まがまがしい



ラウンジ・ゲサロでも数少ない正統派サキュバス(っぽい)淫獣女教師の毒牙にかかる里内さん
先生の正体は実は淫魔でした的な感じで
ていうか学校でもこの格好でいるのか…(困惑)


※18歳未満の方が見ると臓物<はらわた>をぶち撒け死にます。

事前 ※18歳未満の方が見ると(ry

>「よし!れちぇちゃんの出番だ!(鬼畜)
れちぇといえば触手
触手といえばれちぇ
これを数学的にいうと必要十分条件と(違


>「ワケガワカラナイヨ(違
描いてて感情とか一切なさそうだなあと思いました

>「ゴ メ ス (5000おめでとうッス の略)
でも正直7年かかって50000って少ないよね


2016/03/14 愛には愛で感じ合おうよ 恋の手触り消えないように by CHAGE&ASKA / SAY YES
モングラ1点+α追加

ゲサロ絵板よりエロ触手モンスター。
ファンシーな見た目で女の子が油断したところを襲い掛かるとか多分そんな感じの奴。
うねうねを描く作業は楽しいね



というわけで襲わせてみました
犠牲者は下校中だった水元さん

何故かだんだん抵抗が弱まっていってるようです

※18歳未満の方が見ると衝撃波をくらって死にます。

ぶっちゃけ、今回こういうのが描きたいがためだけに作った素材でした。

>「右下の帝国兵さんの顔いいですね
一人ぐらいこういう表情にしておきたかった

>「もうすぐ50000
>「お、50000オメです。
  アホ毛に操られたモブ娘達が髪色変化してどこかの帝国に利用されていると妄想。

ぶっちゃけトップじゃなくてこの雑記ページをブクマしてる人、結構いるよね

アホ毛に操られてる、か・・・その発想はなかったわ
ということはこいつらの皇帝って、デスアホ毛


>「希少でそういうの描いてくれる人がまだまだすごく貴重
  という事ですが、それは趣味でしょうね。無垢な乙女を汚すほうが興奮するというか・・・

そらそうやまだまだジャンルとしては弩ニッチだもの
な○ジョンさん綺柳ミ○ラさん大好きホントウニアコガレテル


>「ここで満足して立ち去るのが分かってないエロゲーの男兵士
  ここで満足せずに気絶してる子に追い打ちを掛けるのが分かっているエロゲーのサキュバス

それは分かってないどころかもはやホモかインポですぜ
ていうかそんなエロゲーあったら是非プレイしたい


>「>小生も微力なれど山の賑わいくらいにはなれないか
  尊い

えへへ


2016/03/12 あなたは 気絶するほど悩ましい by Char / 気絶するほど悩ましい

悪の女兵士たちをやっつけた!

帝国兵つづき。
何やら色々あって戦闘になるも5人まとめて瞬殺された模様

やはり人間悪いことをしているといつか必ずその報いを受けるものなんですね。
まあぼくは非殺派なので命までは取らず失神程度に留めておきますが。
・・・もっとも、お仕置きはたっぷり受けてもらいますがねぇ(ゲス顔)

>「女戦闘員ってやつはどうしてこうたぎるのか
  並べてみると真ん中の娘が一番アナル弱そう

レオタ女兵士いいよね…。
わかるわ>2行目


>「「悪役が主人公で無垢な乙女をXXしちゃう」というのはよく見ますが、「正義の主人公が悪女を制裁する」というエロは斬新な気が。
敵女悪女のいわゆる「やられ」クラスタって色んなサイトや創作コミュがあって結構盛んなんだけど
不思議と絵師さんが依然として希少でそういうの描いてくれる人がまだまだすごく貴重なんですよ。

そんなわけで小生も微力なれど山の賑わいくらいにはなれないかと常日頃思うのですが
こんなんが限界です。



2016/03/09 欲しいと思えば 何でも手に入れる ところがいつでも 満足できない by 羽丘じん / きれいだ君は

悪の女兵士たちが現れた!

帝国兵の軍団。このドギツいピンク色のレオタードがいかにも悪党っぽさが出てて大好き

規律とか皆無で小遣い稼ぎ感覚で恐喝とか略奪とかしてそう
そもそも武器からして戦闘より脅迫や拷問向けですよね


>「こんな格好しといてエッチなことされても文句言えねえよなあ
乳首や局部こそ描いてないけどさすがに男共にヤられてるとなるとR指定にしないとヤバいかなと思ったのでした
これがいつものように女の子同士ならただのキャッキャウフフということで赦されるんだけど(※赦されません

>「西の魔王デンビバリアムの完成おめでとうございます。デンビバリアムLv3、エビルソウル真の姿と変身形態も期待しています
何故ここまで放置し続けたのかコレガワカラナイ
変身形態……?あわわゎ


ローカルで保管してたぼくモン保管庫のデータをどっかにやっちゃったらしく
のぶひこワールドの時系列や設定が分からなくなっちまったぜ

のちにドラゴンキング皇帝になるのは悪魔ヨサクで合ってたかなあ
誰か前にゲサロのスレに上げたやつ保存してくれてる方いませんか


追記:いました。網野さんアリシャス!

>「リョナサガの転生いいよにぇ…
で、でた〜wwwwwwリョナサガやった結果リョナそっちのけでモン娘に目覚奴〜wwwwwwww

わ た し で す 。



2016/03/07 Go West 離れてきづいた いま お前がすべてと by 上田正樹 / GO WEST 〜胸いっぱいの愛を〜
モングラ2点+α追加


西の魔王デンビバリアム。ついにのぶひこ氏の東西南北の魔王が全て揃いましたね。
モングラ1体目のウインドマージ以来怠慢に怠慢を重ね実に4年半弱、ようやくこいつ作りやがった
しかしちょっとちんちくりんにしすぎたような。小さくまとまらせすぎたかしら
縦幅が足りない


そろそろ自重した方がいいか(名前)は割とスムーズに作れました
しかし爪装備の格闘家系キャラなのでもう少し動きをつけるべきだったか



そろそろ自重した方がいいか(名前)
武闘家たるものやはり柔軟性が命
というわけでみんなでストレッチを手伝ってあげました。
( ;∀;)イイハナシダナー


※18歳未満の方が見ると槍が降ってきて死にます。

>「ニンシンドラゴンときたから孕ませネタに期待したが、あるわけねぇなwww
  あと最近のファッションショーってこの変身スーツみたいなの多いけど、どーなんでしょーね。

妊娠・ボテ腹ってツクール製エロゲーの大半に実装されてるイメージがあるんだけど本当に需要あるんだろうか

>「イカとタコに厳密な区別が無いように蛾と蝶にも厳密な区別は無いですよ。
  モスラだって胴が太いから放送時に蛾に変更された訳ですから…あ、太ってると言った訳では…

太ってるだなんてこんなスレンダー(意味深)な子つかまえて

>「テールスクリュー!(違
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄


>「蜂少女みたいでイイゾ〜これ
リョナサガのやつかしら
胸のモコモコした部分は描いてて蜂っぽいなあとは思った


>「モスちゃんかわいい!
蛾って可愛いよね。写真で見る限りは
申し訳ないが鱗粉はNG



2016/03/03 この秋 僕には子供が出来る by かぐや姫 / この秋に
モングラ2点+α追加


やあモスだよ。羽根に無断でアレンジを加える屑
何故か蛾系のモンスターって強キャラにしたくなる


ニンシンドラゴン。でかいけどごちゃごちゃしてなくて描きやすかった
しかしまあなんとも後味の悪い戦いが展開されそうなキャラだなあ



敵グラ製作記念やあモスだよ変身スーツ
まるで妖精さんみたいだぁ・・・(直喩)
しかし蛾


>「先に出た者より知名度が高いほうがオリジナル扱いうけるのはもはやどうしようも無いのかも知れない。
  仮面ライダー〇ォーゼ>スカイ〇ル
  サボ〇ンダー(FF)>サボ〇ンダー(超獣)
  DI〇様>時の大蛇〇ロナーダ
  アロー〇インザダーク>バイオ〇ザード
  イカ擬人化の私はイカ娘のパクリだと言われない日は来ない・・・

だから知らんがな

>「モングラのページだと画像の説明表記が『4937-80年代の遺物』ってなってるから、一瞬タイムスリップしたのかと思った件。
80年代が30年前とか冗談はよしてくれ(タメ口)


2016/02/26 青空に雲が おはようの絵文字 by 村下孝蔵 / 幸せのメロディー
モングラ2点+α追加


旧絵板より80年代の遺物。これまた数多のエターを乗り越えやっと完成できた念願の逸品。
やっぱり、ビキニアーマーの女戦士を……最高やな!

せっかくなので色々グレーな差分も作ってみました。

ゲサロ絵板よりクラウドナイト。
かつてまぐろ氏により歩行グラが作られたと思いきやその直後にゲームの主役に抜擢されやがったシンデレラボーイ。しかしその後特に出番はない
これはもうバール子と湯船の栓魔神と悪の魔女ブラックマントも作るしかない


というわけで80年代の遺物(名前)さん。
こんな格好で戦うんだもの
そりゃあこの程度のハプニング日常茶飯事さね


※18歳未満の方が見ると大きな鳥に連れ去られて死にます。

>「ええい、おらぁだまされねぇぞ!
  雑誌業界や広告業界がどんなに建前や綺麗事さ並び立てて取り繕おっとも
  イカ男がイカ娘のパクリじゃないと言われない日は来ねぇんだっぺ!

そもそもイカ男って何だよ(哲学)

>「ウィスピーウッズとクラッコかな?(すっとぼけ)
Mr.シャインとMr.ブライトすき
初代EXカブーラーほんときらい


>「なにこの汚いカー○ィー
顔を隠している…青い……もしかしてメタ○イトかも?(宣戦布告)


2016/02/22 Plant A Tree… そこに一本の木 by 南こうせつ / PLANT A TREE 〜そこに一本の木〜
モングラ1点+α追加


キマン。正統派モンスターという感じで前から作っておきたかった逸品
木の葉の描き方とかが未だによく分からんのですがこんな感じでいいんだろうか
そして縦幅が何気に過去最大になってしまった。ちょっとでかくしすぎたね


 

>「ついにクラーケン娘のぱk・・・オマージュ元が最終回迎えましたね。
  これでクラ娘がオリジナルでクラ!




2016/02/19 まるで 胸に 穴が開いたように 止まらない 止まらない 孤独の嵐だよ by シャネルズ / ハリケーン
モングラ2点+α追加


わカメ。亀型のモンスターは相変わらず甲羅の表現がムズい
ていうか多少遠近ありとはいえ甲羅が小さすぎたような
首引っ込められるのかな


そしてついに作ってしまったパンティライナー杉下。(ポーズに特に意味は)ないです。
股間の質感には特に力を入れたよ!(苦行)

さて、あとはローズマンと魔皇女になった人間、生体ユニットに前張り剣士♂だあ・・・(拷問)。


パンティライナー杉下と化した(化してない)救水と里内さん
今回モングラのバージョン違いに彼女らのコスプレ版なぞというものを作って思いっきり穢してしまったので
その罪滅ぼしに描きました(セカンドレイプ)


クリックで切り抜き前

>「よかった、血糖値が1000倍にならなくてすんだ!…あれ?何で目から水が出るんだ?
ちなみにお母さんやパートのおばちゃんとかから貰った分はセーフらしいよ

>「シズク、ミトもオナシャス!
まずミトの全身絵くださいオナシャス!(>みかん理事)

>「今は「バレンタイン」は「チョコのお祭り」ですから、男が自分で買うのも普通だそうです。
  「女が男に渡す」風習は今は無いようですから気にしないほうが良いと思いますよ。
  そう、チョコが無ければケーキを食べれば良いじゃない<違う

ええい、おらぁだまされねぇぞ!
製菓業界や広告業界がどんなに建前や綺麗事さ並び立て取り繕おっとも女からチョコを貰えない男が許される日は来ねぇんだっぺ!

>「ミルクのサービスもあるなんて良心的ですね
かかっているのはホワイトチョコのつもりであった
まあどうせ別のところから出てくるだろうしいいか


2016/02/14 あのとき さよならを言いかけたくちびるを何故ふさいで あなたはキスした? by 辛島美登里 / melting
バレンタインデーですね。(全ギレ)

モングラ2点+α追加


弱盗は30分ぐらいで作りました。パパパッとやって、終わり!
典型的な山賊も1時間ぐらいで作りました。パパパッとやって、終わり!

こういう箸休め的な感じで作った奴は特に語ることもないのでコメントに困るなあ


ガールクーヘン チョコバウムver.
そんなわけでチョコを貰えなかったかわいそうなお友達へ彼女からバレンタイン・キッスのプレゼントですよ

ちなみにチョコをもらったリア充がこの絵を見たら不思議な力によって血糖値が1000倍になって死にます

>「ゲソって語尾付きそうな子ですな
フィクションです。じっさいの人物とはいっさい関係ありません。

>「いかいかげそげそ
触腕の形や場所が異なるのでまったくの別キャラです何も問題はございません

>「イカ=侵略者という最近の風潮をどうにかしたい。イカは「インベーダー」じゃなく「プレデター」なんですけどね・・・
  (自画像がイカだけど表に出すとぱくりとしか言われないので出られない)

そんなんここで言われても

>「れちぇかわいいよれちぇ
  ブラックナイト「ステラもかわいいよ(チラッ

やはりれちぇを描いたのなら他の水冠キャラも描くべきなのか
箱乃奈香美さん・・・ステラ・・・ミニ箱・・・
そしてジリアン・・・フレイス・・・海姫・・・・・・うっ…頭がいたい!記憶そうしつじゃ!



2016/02/11 肴はあぶった イカでいい by 八代亜紀 / 舟歌
モングラ3点+α追加


旧絵板よりカミナリuzeeeee。雲のモコモコ感が難しいのう
表情はヘラクレスの栄光Uのザコ敵達を参考にしてみました。大体こんな感じで笑いながらメンチ切ってるよね

そしてゲサロ絵板よりねんがんのクラーケン娘。
これまで何度も何度も何度も何度も作ろうとしてはそのたびエターナってはようやく完成にこぎつけたキャラ。
そんなこんなで数年費やしてるうちにインスパイア元はもうすぐ終わろうとしているのであった

アイスフォックスはクラーケン娘製作後の息抜きに作るつもりが
案の定尻尾部分の表現にクッソ悩むのであった。
ふと思ったけどこういう獣系のモンスターってまだあんまり作ってないなあ



水冠よりれちぇことレイチェルさん。クラクラ
というわけで例によって連帯責任で恥ずかしい水着を着ることになったのですが
普段ご本家であんなこともこんなこともされてる彼女が今さら水着ごときで恥ずかしがるとも思えません。
というわけで触手攻めにしてみました。
やはりれちぇといえば触手、触手といえばれちぇですね

というわけで今回何気に初めてみかん理事のキャラを描かせてもらったんですが
初めての絵が触手攻めってなんだよ(哲学)

以下差分。なお水着じゃねえだろというツッコミは無視できるものとする。
パンスト
生足

>「サンダー、ウィンドマージを呼ぶべきでしょうか。
アストレアさんが全力で二人には秘匿してそう

>「最近の絵で今回が一番興奮した僕を死刑にしてください!
ショタの描き方を勉強する必要があると思った(小並感)

>「ああっ!右下に杉下が!!(激うまギャグ)
アリアのスク水にも穴を空けるべきだったかな?(ゲス顔)


2016/02/07 白い貝がらで 飾ってあげよう 切り過ぎた髪は男の子みたいだから by かぶと虫 / 白い貝がら

アリアwithスクール水着。
特に理由のない連帯責任がアリアを襲う!


さて後はれちぇを描けばいいのだが今さら恥ずかしい水着を着せたぐらいで果たしてあやつが怯むのだろうかという疑問が残る

>「アストレアさんにとってはこっちのほうがかなり屈辱的かもしれないですね
しかし後でよく考えたらこういう手のやつもすでに描いてた罠

>「丁度猫下着が話題になってたりしますね、偶々でしょうがw
あれも旬が過ぎないうちに一枚くらい描いておきたいね

>「着ているうちに好きになるんですね分かります
徐々に調教を加えることでコスプレに対する抵抗をなくしていく恐るべき計画


2016/02/05 いつも ぼくは おまえのこと”ネコ”と呼び捨てにしてた by 村下孝蔵 / ネコ

アストレアさんことアースマージ。にゃんにゃん

ダークマージが大切にしていたカップを割ってしまった彼女は
弁償のために武道大会に出場するもケモナーズに敗れ

結局恥ずかしい水着を着るハメになるのであった。

恥ずかしい水着といってもハイレグもビキニもスリングショットもこれまであらかた着せてしまっていたのでどうしようと考えた結果
下手にきわどいやつよりこういうのの方が彼女のキャラ的に恥ずかしいんじゃないかという結論に達したのでした。ジャンジャン


2016/02/04 よく似た人を 見かける度に 時が少しだけ 止まる気がする by 辛島美登里 / 春は旅立ち

せっかくなので桃井さんにも鬼と化してもらいました。
当初は桃井さんだけに桃太郎のコスプレなんてどうでしょう等と思っていたのですが

桃太郎衣装のアレンジが思いつかない&そもそもいまいちおもんないという理由で没になりました。悲しいなあ


妖怪キャラかぶりに厳しい魔皇女さま

>「鬼は退治(意味深)しなくちゃね(ゲス顔)
おもしろい おもしろい(ゲス顔)

>「リク飛ばしていいんですか?
  こないだやって面白かったゲーム、『アンデッドナイツ』(またはその元になったと思われる『メイドナイツ』)お願いします!

メイドナイツ懐かしいなあ
アプリコット、プラチナ、シルヴァン、アクアマリン、ライムまでは覚えてるんだけどなあ


>「きっと鬼もこんなんだったら絶滅もするんだろうなぁ(違
絶滅させるなんてとんでもない!
子孫残さなきゃ(使命感)


>「へへへ、こいつらおっぱいの先っちょやおまたのあいだにおまめ隠してましたぜ先輩〜
というわけで以上皆様の感想でした
どっちが鬼かこれもうわかんねぇな(デビルマン激怒不可避)



2016/02/03 オニオニ島までは追いかけていったのだけれど by 龍+1 / オニオニ島失踪事件の唄

鬼ヶ島からやってきた水元さんほか2名
というわけで本日は節分です

さあ、全力で追い払いましょう
鬼は外!!鬼は外!!!!


>「あと東の魔王バンダロスペーナの第二部バージョンとザザンとイビルザザンと
  パンティライナー杉下とアンデッットラーライライとかも描かなきゃですね(ニッコリ)

やっぱりのぶひこ氏のシリーズが需要ありそうだなあ
しかし4番目の奴は誰だ貴様



2016/02/01 夕日赤い阿佐ヶ谷あたり 石けんのにおい by 香田晋 / ゆうやけ
ゲーム紹介の時間だ!コラァ!!



作品名:ラブカツマスター! (ゲサロ保管庫3で保管中)
だらだらと気ままなニート生活を送る勇者アレックス。
そこへ出やがった現れたのは我らが魔皇女さま。そしてコボルト娘、オーク娘、闇ひよこ。
魔皇女からアレックスへ下された使命、
それはゲサロキャラの中でもいまいち日の目を見ない彼女ら3人をプロデュースしメジャーキャラへ導けというものであった。
こうしてプロデューサーと化したアレックスの冒険が始まる。
果たして彼の運命は、そして彼女らは無事メジャーキャラになれるのか・・・!?

というわけで一目で分かるだいかんことD氏の作品。
何やら色々連想させるタイトルですが、ゲーム自体の直接の元ネタは間違いなくラサール石井とか磯野貴理子とかのアレです。
(ただし紙オムツで尿意の処理をしたりすることは)ないです。

若干エンカ率の高さが気になるけど
全体的にヌルすぎず難しすぎずほどよい難易度でした。

あとうちのモングラ素材とか多数使われてるのが嬉しいね。
というわけでモチベを刺激されたのでそろそろまたモングラ素材とか作りたいね。
ていうか西の魔王デンビバリアムあくしろよ俺


嫁様とか魔皇妃とかこと魔皇女の母上
ゲーム中のとあるワンシーンより。

ほぉーら、どんなゲームか気になるだろうやりたくなってきただろう(ダイレクトマーケティング)

>「異常状態『徐々に食い込む』が付加される装備の類は至高。
・状態異常『徐々に食い込む』
股間やお尻の食い込みが気になって戦闘どころでなくなり行動不能になります。

ただし敵も味方も全員食い込みに気をとられ動けなくなります。
故にひとつの争いが消えます。

こうして世界は平和になった。


>「これは…も、ももまん…じゃな
ももまん………もも………まん…………
略さずに言えば桃井さんのま(PAM!PAM!PAM!


>「スパッツとかも案外良いゾ。なおハーフパンツ(ry
スパッツ自体はまあ嫌いじゃないんだけどなあ
今ではだいぶ回復したが一時期深夜の萌え系アニメですらブルマでなくハーフパンツを履くアニメが押し寄せた頃があってあの時は只々恐怖であった

>「「乳派か尻派か」と以前論じたが、ブルマにシャツを「入れる派」と「入れない派」も論じる必要がありそうだな・・・
すいません僕は入れない派なんです木村先生!


2016/01/27 わずかな時間 長すぎて あなたの視線は 逃げて行く by ザ・ムッシュ / 視線
拍手レス返信

>「薄すぎるけど、M-16かな?
  そもそも突撃銃(AR アサルトライフル)を機関銃と言ってはいけません、と言われるのはFPS界隈で十分かwww
  イングラム(MAC11)なら短機関銃(サブマシンガン)で簡単だし何とか…

銃とかまったく知らないくせに無理やり描いた結果がこれだよ!ちょろいもんだぜ
もはやライフルなのかサブマシンガンなのかすら自分でもまったく分かりません!!11

>「ブルマ!食い込み!
やはりブルマは良いものだ
短パンなんて要らんかったんや



そしてもう一人のゲサロ絵板のブルマ担当
男子生徒の視線が気になる桃井さん

こんな身体しといてジロジロ見るなとかわがままを言うんじゃないよ

>「同性どころか異性もいける
  つまり魅了技持ちはホモでありレズ

ガラフの色目でドキドキするギルガメッシュはホモ

>「レズレイプって何かラブライブの薄い本にありそうな名前だなぁ
ファイトだよっ!(性的な意味で)


2016/01/24 現在[いま]を嘆いても 胸を 痛めても ほんの夢の途中 by 来生たかお / 夢の途中

ゲサロ絵板よりブルーマーダー。体操服と機関銃

昨今は銃大国アメリカでもオバマ大統領をはじめ銃廃絶を訴える人が増えてきましたがまあ無理もないですよね。
こんな描きづらいもん(違


>「見つかったら追いかけてくるんだっけ
  やべーぞ!レズレイプだ!

特に意味もなく放り込まれたアクション要素!

>「ヌッ(絶頂)
  魅了とかのステータス異常は興奮要素だから仕方ないね
  僕はブランドラミアちゃんのハートをレナにぶつけて興奮してました

同性でも魅了できちゃうって冷静に考えるとなかなか過激

>「ハートのマークやアイコンの、謎のエロス。
いい…


2016/01/21 あの娘と出遭って変わってしまった by 渡辺真知子 / 片っぽ耳飾り

前回のつづき
堕ちたな。(確認)


>「アアッイイ……転生差分はまだですか(ry
やったぜ。
新しい衣装はたいそうお気に召したようです


>「セーラ久しぶりに見た。このあと三人娘相手に無双(性的な意味で)するアクスボンバーの姿が!
  レベル1相手にレベル5相当でもきつくなるんだからバランスって難しい

強さの割にろくに報酬が釣り合ってないってそれ一番言われてるから。言われてないけど

>「古いPCをツクール専用機としてもっておくのは、
  中の部品に使われてる純金部品を地金屋に売れる資産として持つという意味でもアリなような気がした、15の夜。

7はmidi環境が糞すぎて未だに馴染めない曲も多いんだよなあ
とはいえ先代のPCもかれこれ2年弱電源入れてないからもう壊れてやせんかしら


2016/01/19 過去も未来もすっとび 恋は爆発! by 南こうせつ / 今夜はRock'n Roll
拍手レス返信

>「今回割りと無警戒なエロさでエエやん、と思ったり。
  まぁあからさまな感じで困った感じも好きなんですけどねwww

レオタード自体はいつものやつなので
まさか普段より厚着してる筈なのに普段よりエロくなっているとは気付くまいよふひひひ


>「しり…誘惑…なるほどアクスボンバーちゃんですね
  余談ですが風船さんのアクスボンバーちゃんとセーラちゃんが同じ金髪だったのもあって
  セーラちゃんもアクスボンバーコス似合いそうとか妄想してました ぐへへ

そういえば何気にもう随分長いこと描いてないなあセーラ
なんというかゲームが当時頑張って作ったつもりだったけど今となっては色々クオリティがお粗末すぎてもはや黒歴史なんだよなあ


というわけでセーラとアクスボンバー
負けたら当然こんな目に遭います。今思えばこいつの強さの調整おかしかったよね


>「ミナデイン先輩を見習ってみんな最初にミナを付ければ良いと思うよ!
  ミナメラ、ミナギラ、ミナヒャド・・・ミ ナ ク ロ ス

イラネ(無慈悲)

>「そーいえば10になった後にちゃんとリカバリしたのか気になるところ。
  いろいろ調子悪くなるらしいし。

まずそもそもアップグレードしてないです。てか絶対しねえ


2016/01/14 グレイのジャケットに 見覚えがある コーヒーのしみ by 松原みき / 真夜中のドア〜stay with me

というわけでエタロロンにもジャンパーとか着てもらいましょう
こういうジャケットから覗く尻って良くね?エロくね?

>「露出狂なら水着も脱げ時任さん!
  RTPヴァンパイアの門グラで「脱いだらスゴイんです」というのを作ってしまった。
  それ以来あのマントの下が全裸だという悪夢から逃げられなくなってしまった・・・

(こういう構図の資料をてっとり早く探すには「露出狂」でググるしか)なかったんです
言われたら昔ラウンジツクスレのゲームでそんなネタ見かけたような気がしてきたぞ!あぁー何ちゅうやつだったかなあ

>「今月何気に水着(?)月間になってるような気がしないでもない
彼女らにはこれがユニフォームだからおっけーね

>「真っ先に「アイツ」が頭やサジェストに出てくる時点で日の目を見る事もないんだろーね、ヒャダイン。
Twitterより。
まあその「アイツ」氏も仰ってるように現役時代からいまいち日の目を見てなかったんだけどね。

そもそもヒャド系自体がシリーズ通して全体的に冷遇気味な印象がある

個人的にはバギムーチョは論外にしてもメラガイアーやイオグランデも正直聞いててたいがいもやもやするんだよなあ。
あと一段階足すならメラミとメラゾーマの間とかにしてメラゾーマは最強のままにしとけよって意見をどっかで見たとき同意と思った

あ、マジックバリアは20年経った今でも絶対に許さないから


2016/01/12 つめたい人ね 冬のコートを あー着せかける無口なあなた by 木之内みどり / 東京メルヘン

露出狂と化した時任さん。ガバッと

最近気付いたんです。

水着やレオタードの女の子にコートやパーカーを軽く羽織らせると卑猥度が急上昇するということに

>「後ろにリングがついてて紐をひっかけてサイズや着心地を調整をするタイプの水着と同型と見た。
  そしてそのリングはティナの頭にくっついてた洗脳装置のようなものに違いない。
  きっと背中に貼るだけに簡単に洗脳ができちゃう小林製薬製の商品に違いない。まちがいない。

えぇっ…(困惑)

今まではスリングショット状になってて
首の裏側を起点に青のリボンと緑のリボンが背中で交差して上下つながってるんだと勝手に思ってたんだけど
それだと尻を通った後が行方不明になるのよね
やはりセパレートと解釈するべきなんだろうか


2016/01/10 弓のかたちの橋のたもとで 君は涙を袖でこすってたよ by 南こうせつ / 上海エレジー

フォレストガンナー。キリッと
よく考えたらこの服って後ろの構造が謎だ



2016/01/08 やさしさで 僕を きっと 殺して by IS / 風に吹かれて
拍手レス返信

>「なんか既視感があるなあと思ったら、アサシンだ!!
正直俺も描いててそう思っていた


そんなわけでアサシンもグリグリしてみました
たぶん暗殺に失敗だか何だかして捕まったんだと思うんですけど(適当)

>「牛魔王ラスボスってゲームは結構多いよね。
  思いつくのがドラえもん〜ギガゾンビの逆襲〜

懐かしいなあ西遊記ワールド(超クソゲー)

>「ダーク♀三蔵法師に…なんかもう、めんどうみきれよう。
誰役をやろうが敵


2016/01/05 希望 辛棒 きかんぼう 三つ揃えた この棒で by 吉幾三 / 門出

如意棒を奪われグリグリされるエタロロン。

旅を続けていれば強敵に出会い敗れてしまうことも時にはあるでしょう。
重傷を負い動けなくなることも時にはあるでしょう。

あろうことか自分の得物を奪われ挙句その武器で(性的な意味で)いたぶられることも時にはあるでしょう。
まして棒なんて使っていたらこれはもはや挿ny
な なにをする きさまらー!


>「西遊記からまさかのスターウォーズネタに繋がりそうな雰囲気www
  ちなみに雨宮先生、何度か際どい水着を着せられるモデルの娘の話を読みきりや短編集で何度か見たり…確かにこんなイメージ。

西遊記ネタやるならやはり牛魔王も出さなきゃ(使命感)
雨宮先生はHな衣装で誘惑・色仕掛けとかそういうネタの大家なので大体の作品にそういうの載ってます

>「48000hitおめでとう。
今のペースだと50000到達は4〜5月頃かなあ


2016/01/03 太陽が凍りついても 僕と君だけよ消えないで by B'z / 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

牛魔王と化した牛。
むしろ魔王牛


>「風船さんにしては随分ハイカラな曲を…と思ったが、よく見たらいつも通りだったw
  そして何故か雨宮淳とか思い出したり。

ほんの43年前だね!正直永ちゃんは有名どころの曲しか知らないのである
「止まらないHa-Ha」(DonDokoDonのぐっさんがよく物真似で歌うアレ)って有名だけど実はシングルにはなってなくて意外

雨宮先生は……こんなん描いてらしたかなあ
ハイレグ水着自体はよく見かけたけど


>「金髪孫悟空は年配の人には黒歴史です。なぜなら、昔の若者にはゴクウ=ドラゴンボールだったからです。
  私「昔、孫悟空のドラマがあってね、堺〇あきがゴクウ役だったんだよ」 後輩「金髪だったんですか?」
  私「なんで!?」 後輩「だってドラゴンボールの実写ドラマだったんでしょ!?」 私「・・・」
  ・・・まあ、香取シンゴのおかげで「金髪ゴクウ」は違和感なくなりましたが・・・

ドラゴンボールが西遊記やってたのはせいぜいフライパン山ぐらいまでだからね仕方ないね
ちなみに私は実写版西遊記というとB'zが主題歌歌ってて宮沢りえが三蔵法師のアレな世代。たしか当時見たけど本編は記憶にない
なまかがどうのこういうのいうやつに関してはもはや欠片たりとも知らんのでノーコメントで。


なお、ぼくは今回これだけ西遊記について色々語っておきながら
つい先ほどまで牛魔王がラスボスだと思っていたクチです。


2016/01/02 君は Funky Monkey Baby いかれてるよ by キャロル / ファンキー・モンキー・ベイビー

前はこんな感じ

>「あけましておめでとうございます。今年も(Hな絵を)よろしくお願いします。
今年もよろしく。今年は他所様にも絵を投下してみたいなあとか

>「あけましておめでとうございます、そしてはえーよwww
ことよろー。
配役は自分で描いててかなりハマってると思った(小並感)

左の娘は豊富な脂肪の塊を持ち右の娘はまるでカッパの皿のように平たうわ何をするやめr

なお絵は26日ぐらいから描き始めたのに年明け直前にやっと完成しました。
時間を余裕めにとったところで中の人が屑ではのったりくったりサボるだけで意味がないね!

>「悟空が悪さをしたときに三蔵法師が呪文をとなえると、
  頭の輪っかが何本にも分かれながらうねうねと蠢きだして水着の下へと潜り込んで・・・ 的な。

なかなか素敵なアイデアじゃないか。よしいただいた
ただこの場合三蔵法師役は一体誰ークマージが適任になるんだろうか

>「あけましておめでとうございます。
  西遊記と言えば伊藤ハイジ氏製作のRTP劇場西遊記を思い出します。カッパキャロルの顔グラが妙にエロい

今年も(ry。ハイジゲーは逆転デイジーが好きでした
ブログやツイッターで生存は確認されているのでまたいつかどこかで作品を見てみたいですね

ンサミ、七郎、イヤホン、ぽんこつ、駄作屋、洗剤、ついでにマキサ……みんなどうしているんだろうか。嗚呼、何もかも懐かしい


2016/01/01 Until he was saved by a kindly priest And that was the start Of their pilgrimage west by ゴダイゴ / モンキー・マジック


あけまして おめでとう 元気ですか? 僕は 生きています

申年にちなんで孫悟空一行なエタロロンとその仲間
ながいたびが はじまる..

>「ダークマージなのに聖なる夜をすごすとは(性なるだけど)
髪が青いのでサンタ衣装は割と映えます

>「『メロスは激怒した』って感じでダークマージさん討伐してこんなことあんなこと…と思ってもきっと返り討ちにされるんだろうなぁww
まず走れメロスという時点で失敗して捕まりに行く気満々ですよね

>「ショタッ子がデカマラというのはエロマンガではよくあること
分相応なのが一番好きです(半ギレ)

>「前の方の絵だけど、おちんちんがでかいっていうより、袋の中にはなんかの賭けで負けたアースマージがはいってて、
  今度はサンダーとウインドが交互にアリアを触って「自分のターンでおもらしさせちゃったら罰ゲーム」的なバトル展開で、
  そのバトルでは同時攻撃のターンもアリで、同時攻撃時におもらししちゃったら両者ともに罰ゲーム!……的な展開なのかと。

それゲームじゃないよね
もはやただのサバトだよね



過去ログ 2015年10月〜12月/2015年7月〜9月/2015年4月〜6月/2015年1月〜3月
       2014年10月〜12月/2014年7月〜9月/2014年4月〜6月/2014年1月〜3月
       2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ