どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2017/09/22 久しぶりに歩いてみよう 懐かしいはやり歌 涙でそう by 村下孝蔵 / 常緑樹


FF4の親衛隊とアマゾネスの歩行グラにPSP版カラーを追加しました
左側が通常ver.、右側が鎧なしver.になります



FF4より女ザコ 親衛隊とアマゾネス@PSP版
何かを足蹴にポージング


>「同じ作者でございます。今回はそこそこ時間がとれそうなので、スローペースで小規模ながらゲームらしいゲイ夢をtkれればと!
やはりアレックスVSメリュジーヌファルコンなら毛糸洗いに自信が持てますの作者さんでしたか!
というわけで続きをゆるりと期待しております
ポーランサリタとかココとかも出してもええんやで(ニッコリ


>「パーティに野郎は不要ですがモングラだと需要あると思いますよ。
  まあさすがにボコボコの顔倉までは要らないと思いますが…

思えば随分と素材化を放置してしまった
何だかんだで気に入ってるキャラなんでいつかは活躍させたいんだけどなあ



2017/09/18 風はひんやり夜風 月は満月 by 夢神楽 / ふんわりふわふわ
モングラ5点+α追加
旧絵板とゲサロ絵板まぜこぜ



伝説の兵士ヘイ=ソーツ
大昔作ったモングラの構図を再利用

長物以外に弓矢とかも持たせられて便利

傭兵の剣士
一時期ゲームで活躍させようかと思ったのですが

女の子同士のキャッキャウフフを何より重んじる風船さん的にやはりパーティに野郎は要らねえという結論に至りました
コンパチは髪型とかも変えて行こうかと思ったがなかなかいいのが描けず挫折中

放火魔道士
マーny……踊り子っぽい姿なので躍動感を出そうとしたつもりであった
衣装との格闘に敗北しました


ダークネス・アイ / 空飛ぶショタチンコ
かつてその狂気しか感じない発想で絵板の住民たちを恐怖させたクリーチャー。

影のつけ方を変えているため実は色違いではなかったりする

ゴロピカ首領
前回のサムライとルーパー同様これまた下書き状態から停滞してたキャラを手直ししてやっとこさの完成。

右腕の筋肉はボクシングの写真などを参考にしながら描きました。一方左腕はかなり適当です

>「たぶんアホロートルの「アホ」は日本人が考えてる意味とは違うんでしょうね。
  まあ蟻地獄の正式名称の「薄馬鹿下郎」ってのもありますし…

(区切る場所が)違うだろぉ?
日本人はアホウドリとバカガイとヘクソカズラにごめんなさいするべき


>「>剣と魔法のファンタジーに洗濯機を持ち込む勇気
  テレビやパソコンやスマホ、はては最近のゲームやアニメまで持ち込んでいるゲサロとVIPの世界観に今更感

最近のラノベだともはやそのへんあんまり変わんないんじゃないの(偏見)

>「スリングショット婦人のメタルマックス感が(・∀・)イイ!!
俺も正直描いてて思った
多分グラサンのせいだな


>「ビキニ尼がなぜかアリア君に見えてしまった訴訟
あんなシスターヴェールみたいなフードをかぶっている彼が悪いんや
俺は悪くねえ!!俺は悪くねえ!!


>「鎖鎌のおユイのモングラが思いの外エロいwww 差分でいろんなキャラっぽいのもできそうなんで面白そうですね
くノ一はエロくあるべし
鎖鎌のおユイは得物や髪型をとっかえひっかえしながらこれからも種類を増やしていきたいと思っています

使うときは○○のおリンとか○○のおユキとか美童巫女とか適当に名前をつけてあげるといいかもしれません

>「申し遅れ気味スマソ 避難所に投下した作品に、ff4女敵素材等、お借りさせていただいておりますm(_ _)m
  折角なのでローズマンとその同類をどんどん活躍させていこうと思います。

ミタヨー
前にVIPでメリュジーヌの歩行グラ使ってるゲームを2点ほど見たけど同じ作者さんかな

ていうかアリアは絵板キャラどころか版権キャラからも貞操を狙われていくのか……。
こんなことになったのは一体どこのどいつのせいだ(憤怒)


FF4より女ザコ 月の女神と親衛隊。後ろからもみもみ
せっかくなので投下されたゲームのワンシーンをイラスト化してみたよ!



2017/09/14 風に飛ばされた恋の実は 行きずりのジプシー by 久保田早紀 / ジプシー
モングラ7点+α追加
ゲサロ絵板強化週間



ビキニ尼
あまり深く考えずに描いた結果何やらよくわからないちぐはぐなポーズになってしまった

多分動きをつけたかったのではないでしょうか(他人事)

鎖鎌のおユイ
ずっと前から作りたかったキャラの一人ですね

あんのじょう鎖の描写に困り果てて妥協に妥協を重ね二日がかりでようやくの完成
鎖マン許しまじ


スリングショット婦人
以前描いたイラストの構図をそのまま再利用

ビキニやハイレグver.の差分なども作ってはみたのですが名前的にそこは変えちゃいけないだろうという結論にいたりやっぱり没に

インテリアリョウトー
アラビアン風のキャラとか生まれて初めて描いた気がする

描いててどうも手持ちぶさたな感じになったので勝手に曲刀とか持たせてしまったのですが
最近無断改変がちょっと横暴ですね(反省)

なお名前の元ネタは多分ここ

フラワーボーイ
息抜きにパパパッと描きました
植物系のモンスターがまだまだ足りないんだよなあ


サムライとルーパー
これまたポーズがどうにもしっくり来ず長らく下書き段階で停滞してたキャラ

FF5のようじんぼうっぽく片腕を脱がしてみたんですが何でしょうかこのいらんことしてもうた感は

地獄のななめドラム
DQMでいうところの物質系モンスターも全然足りないんだよなあ

というわけで先日まぐろ氏に歩行グラを作られてたのでまずはこいつあたりをば
ローブとか衣類系のアイテムをドロップさせると雰囲気出るんじゃないでしょうか
あとは剣と魔法のファンタジーに洗濯機を持ち込む勇気


今回描いたインテリアリョウトーにちなみアラビアンなエタロロン
こんな格好をしている理由?それは個々人の想像におまかせしたいと思ってはいるんですが……

たとえば、

敵国の捕虜になってしまった挙句ハーレムに送られて千夜一夜物語寸前っていうのはどうですかね!?(ものすごく早口でまくしたてながら)

画像クリックで別ver.

>「描いて下さりありがとうございます。優しく包み込んでくれそう!
もう別に…スライムがお母さんでもええか……

>「絵板の絶壁の聖女をゼノ○ラシア的に巨乳化して世界を危機に陥れたい……
壁を生み出す力の源は自らのにあったという

>「バブみ=バブルっぽさだと思っていた、けどシャアの例文を見てなんとなく理解。
  風船さんが過労死しそうなペースでモングラ上げてるから心配。(失礼)

基本的に年下の女性限定なんだってね(ソースはピクシブ百科事典)

>「うーぱーるーぱーって誰が名付けたんですかね?正式名称より有名な名前ってのもスゴイ。
正直アホロートルという正式名称もなかなかアレ


2017/09/08 淋しいだろうねかあさん 貴方の年でひとり暮しは by 羽丘じん / かあさんへ
モングラ9点+α追加
ゲサロ絵板と旧絵板から織り交ぜてイクゾー



スレンダーナイト
歩行グラとか顔グラとか作られてて妙に優遇されてる奴

しかしこのサイズではスレンダーというよりただちんちくりんなだけなのではないか
以前作ったデビルホースと並べるとひどいことになります


バキシーム
ヨーコレモッキー以来の津留璃のキャラ第2弾(少ねえ)。
元絵ではバールのようなよくわからない武器を持っているのですが

何やら禍々しそうな感じの大刀にアレンジしてみました。
なお改変にあたり作者からの許可は一切とってません


オウニア
そして第3弾。SAN値を削れそうな感じは出せたんじゃないでしょうか

バキシーム同様これまた一部ディテールを無断改変しているのですが津留璃ならきっと許してくれるよね(忖度)

色はうろおぼえ
下書き途中のまま随分長いこと放置してた奴に手直しを加え数年越しにようやくの日の目

色違い差分をやたら作ってますが版権的に危険な要素は一切ありません

デビルドンゴロス
筆休め的に作るはずが顔の再現が思いのほか難航した一品

麻袋のマップチップを調べると出てくるミミック系モンスター…とかどうですかね

クラブソルジャー
ハサミはキングラーなどを参考に
歩行グラの頃からそうなんですが勝手に頭身伸ばしまくってます
もはや原型ないやん(笑)


小人さん
ポーズや表情でとかあどけなさ(あざとさ)を出してみる
何気に色がシンシア(RTP主人公の帽子娘)と一緒なのよね


字間違えちゃった
今や何人がこのネタを分かるんだろうか

世間ではミノムシとか呼ばれてたけど個人的にはあれ竜巻に見えるのよね

サイコロン
せっかくなのでもう一体竜巻のモンスターを
サイコロ以外にも色々入れてみたくなる



リクをいただいてたバブミスライムママ。
圧倒的包容力(物理)


>「良かった・・・アリアくんは水着にならなくて済んだんですね?
このままではすまさん・・・!!(ラスボス並感)

>「最初見たとき手首までがっつし突っ込んで膨らんでるように見えたのでとうとう…と思ったらストッキングだったw
  バブミスライムもモングラとイラリク着てるし次回も期待してます!

元から生えてる娘ならともかく生やす勇気は)ないです。


2017/09/02 風のなか突っ走る レースのドライバーになるんだって by 135 / 光に向って
モングラ1点+α追加



バブミスライム
まぐろ氏の歩行グラに触発されていてもたってもいられず作りました。サイズのでかさは包容力

こういうスライム系のモングラは本体よりも下の水たまり状になってる部分の方がめんどくさくて苦行です


レースクィーンヴェノムマージリローデッド。
なんかくちょくちょされてますが多分マッサージかなんかでしょ(すっとぼけ)


前回水着絵はお開きとかほざいてからまた舌の根も乾いてないのですが
やっぱりこの衣装を穢さないのはもったいないと思い穢すことにしました。

>「これ明日やったほうが良いネタなんじゃないかと思ったり、いっそ水着で良かったんじゃないのと思ったり…
  そういう時もあるのでとばっちりは誰が負担するんだろうなと期待してみたり←

今回のイラストと前回のアサシンが逆ならとても美しく終われたのにね

>「ツイッターの方で見かけたバブミスライムをイラリクしたいです
よっしゃ


2017/08/31 思い出は 夢になる また夏は行く by 来生たかお / そしてほのかに夏は行く

夏だ水着だ13
前張り剣士鉄の掟:いついかなる時でも前張り以外の衣服を身に着けるなかれ


とうとう今日で8月が終わっちまいました
というわけで最後は水着の日焼け跡で閉めるとしましょう。
それでは夏だ水着だin2017、これにてお開きっ


そんなわけで通常営業再開です。
前回の拍手レスで触れられていたアサシンさん。お仕事の眼光

本当は今日・明日とで完成させて更新する予定だったのが思わぬ集中力を発揮して今日のうちに出来上がってしまった。

これなら水着で良かったじゃないか(憤怒)


2017/08/30 Wow Wow All right! 30歳をすぎると女は変わる by 辛島美登里 / Woman

夏だ水着だ12。
鎖鎌のおユイと寝ぼスケと悪の魔女ブラックマント
水着は上に何か1枚羽織らせるとよりエロさが増すらしいですよ


というわけで去年がいまいち不作だったので今年こそ30人ぐらい描きたいなあと言ったか言わなかったか目標を定めていたのですが
今回のイラストで何とか累計30人、工事完了です……!やったぜ(達成感)

>「くノ一いい...そういえば忍者は防具何もつけてない方が強いってゲームありましたね...
つまり今の彼女はシャーマン戦車並の硬度

>「タツジン! アバーッ!!
  クノイチ=サンが久しぶりに登場しましたが、アサシン=サンは元気ですかね?

最後に描いたんいつだったけなあと思ったら去年のお正月に特に理由もなく二穴攻めしてそれっきりだったね。
ついでにその一つ前はマンティスともどもエロ拷問にかけてたね。
まあ女アサシンやくノ一なんてのはミッションに失敗して捕まってなんぼだから、まあ多少はね?


2017/08/27 君よ 若い日は もう二度と帰らない 渚の砂に好きだと書こうよ by 古時計 / 渚

夏だ水着だ11。
ブラを外して寝そべるくノ一
そう、これがあの名高い「サンオイル塗ってよ」の構えである。ワザマエ!


>「バニーだと!許せる!
十五夜だけでは我慢できず結局ちょくちょく描く男

>「ラスピルかけられたココ@FF6は絶対ヘヴン状態でイってると思う(迫真)
だから何故急にそんな話が

>「アースマージさんはやっぱり清楚系が似合うなぁ
(もうアースマージさんにはエロ水着着せる勇気が)ないです

>「〉割りと普通のワンピース水着
  この恥じらいようからして絶対嘘やw きっと後ろから見たら何もないゾwww

貧ぼっちゃまかよ
とりあえず背中はガラ空きのタイプだと思います



2017/08/25 もしも私が土ならば 真夏の大地であの風を待ちたい by 長渕剛 / ひまわり

夏だ水着だ10。
妙に間が空いた割には割と普通のワンピース水着なアースマージ

うん、正直そろそろネタが尽きてきたんだ



気晴らしにいじくってみたカミナリuzeeeeeの色違い。
こういう属性付与し放題の奴はいじり甲斐があって楽しいね


>「やーらしー! あなたはスケベな絵を描くのが得意なフレンズなんだね!(サーバルちゃん並感想
  そうだ8月21日はバニーの日だったそうですよ その日にリクすれば良かったかな

ちゅーかん自身もっとエロいの描いてたから多分許してくれるやろ(希望的観測)

バニーの日はTwitterに過去絵とかちらはら上げたりしてました
マストドンは相変わらず完全放置です



2017/08/19 懐かしい街 札幌に来て あの頃を 想っている by くぎ哲朗 / Bye Bye 青春

夏だ水着だ9。
前回リクエストをいただいたのでうさぎおんな。

何かエロそうなことになってるけどまあウサギだし中毒患者氏のキャラだし仕方ないね

>「レースクィーンいいよね
地球 俺のため 回る
レースクィーン 俺のためハイレグ


>「この水着のダークマージさんを泣かすまでお相手したいけど、消し炭か泣かされる未来しか見えない
  格娘コスは…modだけどDOAX3で不知火舞が対応(5LRからデータ移行)してるもんで一番ゲーム的に正しいと言うトンデモ事態w

大丈夫だよダークマージさんはこう見えてとてもやさしいから泣かしたりしないよ
ちょっとレモンの種が泣くまで搾られるだけだよ(ロイド=ジョージ並感)

ちなみに周りの3人はこのあと滅茶苦茶泣かされたよ

>「最高にエロいぜ!!!!!ありがとう!!!!1
ダークマージさんはハイレグが似合う
こいつ毎年ハイレグばっか着せてんな



2017/08/18 Freeway Music 昨日をふりきり Freeway Music アクセル踏みこみ by シグナル / FREE WAY MUSIC

夏だ水着だ9。
SNK&カプコンのレースクィーンと化したダークマージとヴェノムマージ。

相変わらずロゴマークとかがいやーキツいっす

かつてカプコンがレーシングチームを持っていたことはその筋では割と有名なんですが
たしかSNKのレースクィーンとかもいたような気がする、というおぼろげな記憶を頼りに今回資料とか調べてたら
島田紳助のレーシングチームのスポンサーやってた。マジか

>「オ・ボーンの更新力 ダークマージさんは今年は欠席かなぁ?
というわけで描いてました。正直この人の欠席はねえわ
本当はヴェノムマージにいやらしいこととかさせたかったんだけどねえ……たとえば傘で[検閲により削除されました]


>「キャミイとモリガンはセーフだとしても流石に不知火舞のコスを水着と言うのはアウトなんじゃ・・・
この格好で街を歩けば間違いなく痴女である。
水着で街を歩いてもやはり痴女である。
ゆえに不知火舞のコス=水着である。
(Q.E.D)


>「ついに北海道でもけもフレの放送が始まりました ('∀`)たーのしー
  北海道繋がりでちゅーかんのうさぎおんなの水着姿とかリクエストぉ…駄目ですかねぇ

リアルタイムではどうあがいても見れないフレンズ(憤怒)

珍しいキャラをリクエストしてくるじゃないか。や、やるしかねぇ……


>「ここのコスプレ要員筆頭のアースマージさんはまだかいのぉ・・・
アースマージさんもちゃんと描く予定なので待ってておくんなまし


2017/08/13 ソフィアからリヨンまで 三日目の朝には ほほえみを取りもどす by 久保田早紀 / ソフィア発

夏だ水着だ8。
この3日間世間では夏コミ真っ盛りだったそうで(地方民並感)

というわけで魔道士の方々にもコスプレを披露してもらいました
「女性のレイヤーといえば格ゲーキャラ」という'90年代で止まっている僕の偏見

水着?いいんだよぽければ(暴論)


2017/08/11 風に乗り空を舞い 世界中の街角に by ザ・ムッシュ / 限りなき愛の詩

夏だ水着だ7。
帝国兵in星条旗ビキニその他。
悪の帝国勢ぞろいですn(銃声)


クリックで無地ver.。

当初は普通のビキニにする筈の予定だったんだけどね。

描いてるうちに「帝国→でかい国→アメリカとかヨーロッパとか中国とか」という
小学生並みの三段論法が浮かんできた結果こんなことになりましたとさ。

そして描けども描けども終わらない地獄の作業へ……!!(疲労)

>「気付けば更新がガガガ エタロロンの表情がタマランチ
部下二人もうっとりしております
こいついつも恥らってんな


>「おらぁ!アリアァ!出で来いッ!!!!!
ケツまで狙われていくのか……(困惑)

>「ここで月の女神さんに金の針をチクリ。
どこからそんな流れが


2017/08/05 ねえ 3時のお茶にしないか by 古井戸 / ねぇ君

夏だ水着だ6。
Tバックなガールクーヘン
やっぱりバームクーヘンには紅茶が一番合うからね。ってそれはティーバッグやないかい!!


ぼくは最近暑さで疲れています。

>「この魔皇女がすごい公開記念に魔皇女様の水着をですね…はい…
鳥クックルーとか資料なしクワガタとか出てるね
エタロロンとかも登場するらしいので5年後が楽しみじゃわい


>「あぶないみずぎやまほうのビキニに行かないあたりが風船さんのネタ職人魂を感じる
夏だ水着だ(大嘘)
PS版Xではデザインを大幅に改悪されてほとんど普通の下着にされてて幻滅したよ
怒りさえ覚える!



2017/08/02 踊るよ 回るよ シルクのランジェリー by 伊藤敏博 / サスペンス

夏だ水着だ5。
DQのエロ装備なエタロロン達

ピンクのレオタード、バニースーツ、そしてエッチな下着。
普段のレオタードとはまた違うエロスがあるらしいです


そうだね、これ水着関係ないね!

>「何気にここのアリアイラストを顔グラにしようかとチェックしたら、
  大半が顔がおっぱいに埋もれてた件について(でも使わせてもらいますね)

改めて見返すとワイ意外とアリアくんいっぱい描いてたんやなって

>「よく見ると水が滴ってるんで、授業後…なのか?(意味深)
競泳水着はやっぱり濡れてないと。なおこの後更衣室でカラカラに乾いた男子生徒のミイラが見つかったという


2017/07/27 保健体育の授業 男のマンガ書こう by 白井貴子 / She is a Go Go

夏だ水着だ4。
アリーナ競泳水着の淫獣女教師。
期末テストの成績が悪かった男子生徒はこってりとしぼられます(意味深)。


>「土用の丑の日は牛娘をうどんで絡めて鰻攻めすればよかったのかと(適当
そんなわけで何にも用意しとりませんでした
うなぎ責め自体はそのうち描いてみたいね



2017/07/26 日本に帰され 気づいた時には 白いベッドの中 ねかされてたよ by とんぼ / 片肺のトランペッター

夏だ水着だ3。
クランケンシュバルツ悩殺ポーズ

こんなん着せてもなお普段の方がアレな気がする

>「露出下がってるのにエロスを感じる
そのまま着せるだけでは面白くないので遊んでみた
ていうか普通に危険球です


>「敵が仲間になるシステムはレベルが上がるか否かで変わりますよね。
  レベルの上がらない雑魚でも最低捨てゴマ弾除け時間稼ぎに使える場合が…

やっぱり成長する方がいいよね

>「スク水でヤリマンだと!?許せる!!!
ざけんじゃねぇよオイ 誰がカタカナにしていいっつったオイオラァ!


2017/07/24 濡れたその素肌 夏の果実みたい by ヤン・スギョン / 砂の上のシネマ

夏だ水着だ2。
スク水の槍マン
何やらはだけておりますがR-18要素は一切ありません


>「あらあああああああああああああ尻を出しやがれこらああああああああああああ
乳も尻もでけえなお前(褒めて伸ばす)


2017/07/23 Beginning Love 抱きしめたら 真夏のトランジット by 杉山清貴&オメガトライブ / TRANSIT IN SUMMER

夏だ水着だ in 2017、
はぁじまぁるよ〜!


トップバッターは里内さん、水元さん、時任さん、桃井さんのゲサロ絵板の女子校生4人組。
ただの立ち絵ではなんだか手持ち無沙汰だったのでビーチボール(?)とか浮き輪とか小物を持たせようとしたら
めちゃくちゃ手間を食ってしまい初っ端から心が折れそうでした。

>「敵兵は洗脳して味方にするでござる!彼女は本心から味方になったので懐柔でござる!
妙だな…
彼女らはしょせんは下っ端の兵士
味方にしたところで戦闘ではあまり役に立たないはず


>「そろそろ水着の季節っすか?
というわけで始まりました
去年の実績が微妙だったので今年は頑張りたいね(フラグ)



2017/07/19 あの勝利は だれかの敗北 by 南こうせつ / この朝はどこかの夜更け

前々回のつづき
あんのじょうあれから追い詰められる帝国兵s。
敵女による戦闘中の色仕掛けってほぼ敗北フラグですよね


>「帝国兵Fさんか、覚えたwww 妄想実行人ありがとうございますw彼女達の運命や如何に?
  しかし思ったよりもスゴいのがきちゃったゾw

意外なキャラが指名されて創作意欲を刺激されました

彼女は6番目に描いたのでFです(Aはオリジン)
兵士と言うからには大量にいる筈と解釈し勝手に亜種を増やしてます

というわけで今後も気分次第でGだのHだの増えたり増えなかったりすると思います

なお今回と前々回に描いた一つくくりのはC

>「機密情報を聞き出す尋問にはさるぐつわが必須アイテムだと思うのですが(ゲス顔)
じゃあ僕は連日の尋問で体力を消耗しているだろうからよく眠れるようアイマスクをつけてあげよう(飴とムチ)


2017/07/17 Somebody please help me Break the chains of the city free by SHOGUN / BAD CITY
拍手レス返信。

>「豊満な肉体?魅了以外にも物理的攻撃できるでしょ?
  オパイプレスで押し潰したり谷間に顔を埋めて窒息させたりry

数年前魔王討伐リレーで
「巨乳女子によるおっぱい攻撃を避けたり防いだりするなんてありえないので必中+防御力無視」という偏差値1桁のネタを入れた僕です


>「こんな娘達に色仕掛けされたら間違いなく魅了される自信がある
何だかんだで一応戦場だからね。
色仕掛けで惑わされているようでは命はないのである。

第一、さっさとやっつけてしまえばあとはもうこっちの思うがまm(ヘッドショット

>「Pollensaltaだけで伝わるのか…(困惑)
英語名は基礎知識

>「このまま性なる戦いが繰り広げられそうw
  以下、個人的な妄想
  囚われてる仲間の帝国兵を探しているなら、執拗なボディチェックの繰り返しで汗だくなまとめ髪の帝国兵さんとか来ないかな〜 とかw



というわけで囚われて連日連夜執拗にグッチョグッチョされてるらしい帝国兵F
やめろよ!彼女らはしょせんは下っ端だから人質としての価値もないしこんな尋問を行っても機密情報なんて何も知らないんだぞ!
こんなことして何になるんだ(ゲス顔)


まとめ髪って言うたらこの人でいいのかな
わざわざ指定してくるとか、お前もしかしてあいつのことが好きなのか?(中学生日記)

>「豊満な肉体に釘付けになるのは分かるけど魅了されて同士討ちするのはだめだと思います
  魅了には強力な洗脳効果があって記憶の一部を一時的に書き換える効果もあったんだよ!!!

おっぱいに書き換えられる記憶ってもうお母さんのことぐらいしかないよね。

あっはっはぁ〜ん?
ママ…!あっはっはっはぁ〜ん…(バブみ)
たまんないよぉ…(狂気)



2017/07/14 だって今すぐお前の魅力のとりこになりそう by とんぼ / 気まぐれなあの娘

誘惑する帝国兵s。
彼女らと戦う時気をつけるべきは電撃棒だけではありません。

その豊満な肉体を活かした魅了攻撃もまた彼女らの武器なのです。

果たして主人公たちは彼女らの誘惑に耐えられるのか
次回「魅了耐性」お楽しみに!

>「わーい!
それにしても過去に描いたレズ系の絵見てると
見事に襲われてるやつしかなくて描いた人間のろくでもなさが伝わってくるな!!


>「pollensalta
なんや またかいな

>「テイルズオブデスティニー2のウィッチ描いていただけないですか?
テイルズも可愛い女ザコ多いよね


2017/07/11 吉田松陰芯舐めた by つボイノリオ / 吉田松陰物語
拍手レス返信。

>「>>クラウドの名前はけして出さない
  さては元ソルジャーだな・・・・

自分を元ソルジャーだと思いこんでいる一般兵士

>「お前やー!
くそぅ、その言い草じゃあまるで僕が普段レズ絵ばっかり描いてるみたいではないか!


ワースラグに捕まってぬっちゃぬっちゃしゃぶられるエタロロンのイラストです。


2017/07/06 おとぎ話のあの森 教えておくれ by 南こうせつ / 夢の彼方へ

マンティスとフォレストガンナー。
前衛エルフと後衛エルフ
森の平和を乱す奴らは許しません(※ただし風紀は乱す)。


>「この展開…デジャヴュかな?
去年の年末のアレみたいなのを期待したのかな?
うん、単発なんだ。すまない


>「絞り取られてるのはティファかユフィか
このクラウドの名前はけして出さないスタイル
一体誰に毒されてこうなったのか



2017/07/05 氷点下で抱きしめた 熱い君への想いは 僕のこの胸を こぼれだしてく by シグナル / 愛の終りに

FF7より女ザコ スノウ・ジェミニスミー・ポーランサリタ
敗北して3人がかりで搾りとられるの図


急にこんなん描いた理由は先日スノウが夢に出てきたので。

>「どっちもとても似合ってるね(目逸らし)
あえていえばウインドマージはやっぱりいつものハイレグの方が似合うかな
アリアは何の問題ですか?


>「まーたアリア君がひどい目にあってしまったのか
去年のバニーよりは露出度が下がったよ!!やったねアリアちゃん

>「衣装伸びちゃう!胸のところとか股間のところとか!
その後アリアのローブはものすごくダボダボになって返って来たがウインドマージの方は別に変化がなかったためアリアに50の精神ダメージ

>「Pollensalta
今回の絵を描いてる途中に外人さんから届いてたリク(?)。
エスパーかあんたは



過去ログ 2017年4月〜6月/2017年1月〜3月
       2016年10月〜12月/2016年7月〜9月/2016年4月〜6月/2016年1月〜3月
       2015年10月〜12月/2015年7月〜9月/2015年4月〜6月/2015年1月〜3月
       2014年10月〜12月/2014年7月〜9月/2014年4月〜6月/2014年1月〜3月
       2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ