どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2015/12/25 約束さ Mr.サンタクロース 僕はあきらめない 聖なる夜に口笛吹いて by 佐野元春 / CHRISTMAS TIME IN BLUE

クリスマスを満喫したダークマージさん
今年はかわいい部下達と楽しい夜を過ごしたようです

具体的に言えば24日の21:00ぐらいから25日の3:00ぐらいまで

※18歳未満の方が見ると象に踏まれて死にます。

差分
※18歳未満の方が(ry

>「クリスマスが誕生日云々という勘違いした奴も多い国だからなぁ。
  「キリストの誕生を祝う日」であって誕生日ではないのだが。

まったくだね。(←誕生日だと思ってた人)

>「今年もクリスマスなんて無かった。
  あとぱっと見アリアがお姉さまたちに囲まれながらイチモツを握ってるように見えた・・・

アリアのおちんちんがこんなにでかいわけないだろ!いいかげんにしろ!


2015/12/24 寄り添うならX'mas 見つめ合ってX'mas by 五十嵐浩晃 / 二人だけのX'mas

サンタクロースなアリアとそのペット達。
このようにトナカイはとても人懐っこい動物として知られているんですね

本日はクリスマスイブとかいうキリスト教の祭日だそうで
今回の衣装もその祭にちなんだ衣装らしいです。
まあキリスト教国家ではないわが国には関係ないので知らないという人がほとんどでしょうが

>「これなんだろうと思って押したボタンがWeb拍手ボタンだった時の申し訳ない感>>twitter
申し訳なく思わんでええねんで
押してくれてええねんで
絵の感想とかくれてええねんで


>「「フロントスナッパー」なるものが好きそうかも、なんとなくだけどw
耳慣れん単語なのでググってみたけど前に対して背中がガラ空きになってるタイプの水着のことでいいんかな
まあたしかにこういうの大好きだけど


>「ショタが虎柄ビキニの鬼娘に精力の付きそうなものをすべて食べつくされて死んじゃう><
食わせるんじゃなくて自分で食うのか……(困惑)


2015/12/16 Oh なんてヒューマン 裸になってさ 君と向き合ってたい Uh by Mr.Children / es~Theme of es~
拍手レス返信

>「エロ絵日記サイト上等!いいぞ!もっとやれ!(Oh!人事wでも消えたら悲しいなぁ)
さくらインターネット様は寛大なお方
先日のFC2ブログ凍結祭りの時はあのオキニもこのオキニも凍結されてて気が気じゃなかったよ
その点個人サイト形式だと凍結・削除くらってもデータ復旧が楽でいいね(※普通は消されません

>「もう7年すか!?時が経つのってはやいですねぇ・・・
まさか自分が30歳になるなんて思いもしなかったよ(※なります

          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ (ry


>「果たして脱がされただけなんでしょうか?私気になります。
とりあえず邪魔だったので手をどけてもらいました


どういうシチュエーションなのかは考えてないので想像にまかせる
※18歳未満の方が見ると鬼に食べられて死にます。


2015/12/14 我はエロティカ・セブン by サザンオールスターズ / エロティカ・セブン
そういえば先月すっかり忘れてスルーしてたけど何気にこのサイトもう7年目なんだよなあ
こんなに続くなんて多分始めた当初は思いもしてなかったよ
あと未だにMSペイントマウスで描き続けてるとも予想してなかったろうし
ましてツクールサイトとは名ばかりのもはやただのエロ絵日記サイトと化すなぞとは

ページ上部の たまにイラストなんかも ってなんだよ完全に嘘っぱちだよ
メインコンテンツだよ



エタロロン
なんとなく脱がしてみたよ!!

そりゃこんなんばかり描いてたら規約違反で追い出されるわな


2015/12/11 そのうち学校へ行く気をなくし 雀荘通いに パチンコ狂い by うめまつり / うめまつりの大学中退講座

ゲサロ絵板よりスリングショット婦人
その名の通りスリングショットを装備して(重言)戦う人妻

パチンコなんて描いたことなかったので構えてる画像の資料とか漁りながら描いたんですが
パチンコで検索すると例の賭博関係、スリングショットだとエロ水着ばかり出てきてやたら難儀しました。
というわけで確実にこれだけを指す第三の名称誰か考えてくれませんかね

画像クリックでサングラスをキャストオフ
ウェーブがかった金髪とかも今回ちょっと力入れて描き込んできたけど疲れたのでもうやりません

>「そーいえばムチムチな感じのティナのエロ絵って少ないよね、って書いてる途中でDOAかと思ったりw
セリスが巨乳に描かれがち分その煽りを食ってる感はある
たまに忘れるけど18歳で同い年なんだよなあ

>「[love this so much! You do such great work when it comes to fallen heroine!
    Especially with yuri. Thank you so much for doing these
=)]
  そんなにこの愛し!それが堕落ヒロインに来るときあなたはこのような素晴らしい仕事を!
  特に百合と。これらを行うためどうもありがとう =)

Thanks. I like yuri and evil-convertion, too,
Someday I want to draw again like this by other character also. (such as FF5's)

多分「そのうち他のキャラでも今回みたいな絵を描いてみたいね(たとえばXとかの)」って言いたいんだと思います(届かぬ想い)


2015/12/07 変わったかもしれないね 自分じゃわからないけど by 沢田聖子 / 時を感じて

堕ちました。深刻な中間過程不足
クリックで本格的に転生

>「スリープは地味にバグあるんでシャットダウン推奨。あと、風船さんのマシンは結構壊れやすいので注意。
  ソースは知り合いの土建屋、漏れなくHDD危なかったそうなんでCRYSTAL DISK INFO辺りで確認推奨。

やめてくれよ・・・(絶望)
冬場はすぐ静電気でいかれてネットに繋がらなくなるLANポートといいどんだけ不良品なんだよ

お前これどうすんだこれ高かったんだよなぁ!?

怖いので早速DLして試してみましたが今のところは何ともないようです
HDDというよりガワに問題があるんですかね
絵が描きかけだとそのままスリープ状態にして寝たり出かけたりすることが多いからなあ

>「俺を襲ってくれねえかな
夢の三兄弟仕事しろ


2015/12/05 夢で逢えたら N… 頬を濡らすでしょう by マルシア / 夢で逢えたら

チャーミーライドつづき。
うわーなんてことでござるー ティナ殿が敵に襲われてるござるー
助けに行きたいけど夢の中特有のアレでうまく身体が動かないでござるー(棒読み)

>「更新はえーwww
  ツイの方見てるとPC大丈夫なんかと不安になるが

あれから電源切って入れなおしたら変な音はしなくなったんだけどねえ
スリープ状態になるまで以前より少し時間かかるようになったのはそのままだ

……とか思ってたら最近PCに感染してたウイルスを削除したらだいぶマシになりました
Windows10無償アップグレードっていう名前のやつなんだけどね

>「前貼り剣士「ほれ」 つ
前張り程度では北米は許しちゃくれないんだよ

>「この姿で何人の純粋な子供たちを性に目覚めさせたんだろうか(俺もその一人)
僕はメリュジーヌで目覚めました(半ギレ)

ただ意外と出現範囲狭いんだよね
しかも遭遇せずにクリアすると永久に会えなくなるという罠

色違いも一切存在しないしなんだろうねこのSSRっぷりは

>「なるほど、これはいいスジじゃねぇの
一応これでもだいぶ抑えたんですよ
これ実際には間違いなく内臓見えるからね



2015/12/03 私バカよね おバカさんよね by 細川たかし / 心のこり

FF6の女ザコ チャーミーライド。
当初は何の変哲もない健全絵を描く予定でしたが

尻を強調しようとした結果どう考えても見えなきゃおかしい構図になってしまい完全にアウトな絵が生み出されました。
どうしてこうなった

画像クリックで謎生物の尻尾をどけることができますが
※18歳未満の方が見ると全身が炎に包まれて死にます。


2015/12/01 魔法のランプが私にあったなら あの人の心をのぞいてみたい by とんぼ / 魔法のランプ

FF5の女ザコ ゼファーゾーン。
何気に原作グラっぽいポーズではまだ描いたことがなかったなあ


>「続きが出た今なら言える、身の丈に似合わぬ立派な剣(意味深)の出番かw
キャプション考えてた頃から絶対言われると思っていたさ
そんな皆さんが大好きです


2015/11/29 気がつけばいつもと変わらないのは 私の負けだというの by 鈴木一平 / 芝居好き

帝国兵しり2。前々回のつづき
案の定なんか只者じゃなかったのでこんな状況になりました

さあ、人誅の時間だ

ああいうキャプションをつけるのならその続きも描かなきゃダメだろとお叱りを受けたので、すいません嘘です。
特に誰にも何も言われてないけど描きたくなったので描きました。


2015/11/27 こんな服を着ているような女だから だれとでも仲良くすると 思われやすい by 中島みゆき / やさしい女

ヴェノムマージしりwithお戯れのダークマージ様。
前ですらあんなんなら後ろはさぞやこんな風になってるに違いない

こんな格好で戦おうとかなめてんのか!お仕置きだ!

>「脇に抱えておもっきしお尻ペンペンしたい衝動にかられた。
ぼくも鬼ではないので命までは取らない派だ
ただしこのあと滅茶苦茶村の男達にお仕置きされた(意味深)

>「野菜嫌いでも野菜栄養分が不足すると補充したくなるそうです。尻栄養の不足では?
なるほど、ケツ分不足で貧ケツ気味に…、ってやかましいわ(言ってない)


2015/11/25 さっきから話は尻切れたまま 流れる人波あなたはうわの空 by 日暮し / うでまくら

帝国兵しり。

相も変わらず占領した村々から略奪にいそしむ彼女達。
そこに立ちはだかったのは一人の謎の少年、

こんな年端もゆかぬガキに負けるわけがないとなめきった彼女らは尻を見せ挑発するのでした。


何やら身なりや身の丈に似合わぬ立派な剣を持っていますが
こんな子供に扱えるわけがないに決まっています。

奪い取ればなかなかいい金になりそうで……
あれ?何か少年の身体から黄金色のオーラが(ry


……みたいな感じのシチュエーションでどうでしょう

>「風船さんのツイッターアカウントにカギが掛けられてショックを受ける夢を見た
大したこと呟いてないから多分誰も困らない説

なお僕もエタロロンとかのエロ絵がpixivにうpされてる夢を見て
目が覚めた時すさまじく落胆することがたまにあるので誰か正夢にしてください

>「撫で回したい尻
おっ、歩いてるうちにどんどん食い込んでTバックになっとるやんけ!直したろ

┏━━━━━━━┓
┃     / \ ..┃
┃    /   \..┃
┃    (゚)(゚)ミ  ┃
┃    丿    ミ┃
┃    つ  (  .┃
┃     ) (   ┃
┗━━━━━━━┛


>「尻ASS( )
  もっと面積少ないと嬉しい

さすがにこれ以上露出するとただの痴女になっちゃうからね
仕方ないね


元々なってるとか言うなよ!絶対に言うなよ!!

>「尻派と乳派、貧乳派と巨乳派、ロリ派と年増派は永遠に相容れないテーマだ・・・
知ってのとおり私は本来乳派なのだが
最近見てのとおり何故か尻が描きとうてたまらんの……だ!!
原因は自分でもよく分からぬ



2015/11/23 今こそ約束を果たしたぞとマントをひるがえし by さだまさし / 虫くだしのララバイ

エタロロンしり。
はためくこともあるさマントだもの

パンツじゃないから恥ずかしくないもん

>「寝る子は育つ()
うちのサイトみんな寝すぎ説

>「ひらめいた!
  戦士のパジャマを装備したDQ3女戦士が宿屋の客をあふんあふんしてしまう薄い本を!!

女戦士からビキニアーマー没収とか正気かおどれ

Vに戦士のパジャマはないんだよ
甘えた幻想は捨てて君も頑張って大王ガマのラリホーをしのいでね


2015/11/21 さあ早く起きろよ 愚図愚図してると遅れる by 佐々木幸男 / ここで夏を見送る

ゲサロ絵板より寝ぼスケ
眠っているからと油断してうかつに近づくと多分こうなる


>「神出鬼没なイチゴドラゴンマジパネェwww
ある程度の季候と水さえあれば割とどこでも育つからね


2015/11/15 春の雷に 白い花が散り 桜花吹雪 風に消えてゆく by ふきのとう / 春雷

ウインドマージとサンダーマージ
グラビアポーズでキリッと


>「イチゴドラゴンほんと秀逸な存在だよね
パズドラでも活躍中(違

イチゴドラゴンは俺も結構気に入ってるし普通に良いデザインだと思うよ
森系のダンジョンのボスや強ザコに使いやすくていいよね(←以前某リレーで海底のダンジョンに登場させた馬鹿)


2015/11/14 獣のように 挑戦者は おそいかかる 若い力で by アリス / チャンピオン

ゲサロ絵板よりムエタイ幼女VSサイキッカー。
ゲサロが生み出した二人のナックモエ。勝つのは単格闘か、それとも格闘/エスパーか(無慈悲)

>「無茶しやがってwww
複数人の触手責めはやはりしんどかった(小学生並みの感想)
メイン3人以外の名も無きモブの方々は下書きの時点では描いてて楽しかったんですが清書の段階になって大後悔時代

>「現在とファンタジーの融合は大好きです。触手良いですね!!異世界混合ネタマンセー!
  現に制服JKがファンタジー世界に飛ばされて山賊の餌食になるのなんか珍しくともなんとも・・・あれ?それってエロ限定?

剣と魔法のファンタジー世界に現代日本っぽい街や文明が普通に存在するカオスな世界観なんてのももうさして珍しくなくなってきた感はある
そういうのにあまり違和感を覚えない体質になったのは間違いなくツクスレのゲームのせい特にロマンジのせい
ていうかそもそもツクール2000はRTP素材の時点で戦車が世界観を破壊してる


2015/11/11 いちごのみはくちうつしで いとしさをつぶさぬように by 村下孝蔵 / あなた踊りませんか

ゲサロ絵板より水元さん時任さん里内さん
エアロビクスをやってたらスタジオをイチゴドラゴンに襲撃されました。


え?シチュエーションが謎すぎて意味がわからない?
要は触手に襲われるレオタード少女が描きたくなっただけなんだよ
こまけぇこたぁいいんだよ

>「FF6のセイレーンのポージングを思い出す(・_・)
攻略本に載ってたゲーム開発当時のものと思われる
布地が本来のさらに半分くらいしかないラクシュミさんのドット絵が欲しいです


2015/11/05 僕はいつも一周遅れの ラスト・ランナー by 山本雄二 / 一周遅れのラスト・ランナー

ブルマの食い込みを直す陸上部員
主に上半身の空気抵抗が少ないので足は速いです


>「こういう絵を見ると、なんでブルマは下半身にしか穿かせられないんだろうなって思う。
おっぱいは第二の尻、と言おうと思ったら
一般的には尻がたるんで二重になってるサマを表すことを知り


……尻だけに(ボソッ


2015/11/03 ためいきだけが なまめかしくて 恋も時々 疲れるわ by ねじれたハートで / 桃井かおり・来生たかお

ゲサロ絵板より桃井さん。もう少しスポーツの秋的なのを描いておきたいと思った
なんかクリップボードとか持ってるのはなんとなく手持ちぶさただったので
まあ身体測定とか体力測定の手伝いとでも思えば
こんな時期にそんなんするか考えるのはやめよう

>「きのうはおたのしみでしたね 実際には渋谷辺りは大変だったみたいですが
マナーを守って正しいコスプレ
ゴミ掃除をされた方々はご苦労様でした



2015/10/31 夜明けまで 星が薄れるまで とけない魔法を かけておくれ by 大滝詠一 / 魔法の瞳

魔女なアースマージ。
ていうかもともと魔女ですね。うん

横にいるのはゲサロ絵板より波浪ウィン

>「あえて言おう、い(ry
描いてて思ったけどたしかに花嫁ってなんかこう穢したくなr (ratatatatata

>「相手がいないのにウェディングドレスを着ると婚期が遅れると聞いた事が・・・
  うわごめんなさいごめんなさくぁwでfrgtyふじおlp;@

夢オチだから大丈夫だよ
なお見た人   ↓




>「貴重な鳥クックルーさんがバラバラに(´Д⊂グスン
己が身を削って戦友を祝う鳥類の鑑


2015/10/26 私のことを守ってくれる この世でひとりの大事な人 by ふきのとう / Wedding Bell・Holy Night
貴方が嫁ぐ6月の雨の朝
綺麗な花嫁衣裳に身を包み
そして その隣には僕が立っていると
いつも心に そう決めていたんだ
ただひとりの女性[ひと]と 決めていた

男ものの大きなシャツが好きで
困った時 首をまげるのがクセで
誰よりも 優しさが似合う女性[ひと]
誰にも負けない位 愛してたのに

ずっと 僕の側に
ずっと 居てくれると 信じてたのに

       ―――「初恋」
       詞・曲 細坪基佳
あこがれていた女性を見送る失恋歌
細坪さんの作品は「美しく燃えて」「ば〜じにあ・すりむ」など年上の女性をテーマにした曲がいくつかあるんですが
この曲に出てくる女性にもそのような印象を受けるんですよね
63歳の誕生日おめでとうございます

>「地元じゃ「路面電車」と言ってますね。大部分が埋立地なので地下鉄が走れないんですよ。
  名前は「広い島」ですが、実際は小さな島の集まりだったりします。

はえ〜。
広島へは一度旅行で行ったことがあるんですがあの時は移動にたいへんお世話になりました。

チンチン電車が現在もなお現役なのはそういう理由があったんですね。


2015/10/22 愛し過ぎた僕の心を 君だけに by ふきのとう / ロマン
黄色い菜の花続く道 海辺に広がる長い町
今日は君にプロポーズ 心のうちを打ち明ける
待ち合わせの フェリーボートの港へ

遠い昔に ここで生まれた
君はどんな 子供だった

すみれ色の空の下 市街電車は走る
山が海に溶け込む 美しい町

       ―――「美しい町」
       詞・曲 山木康世
フェリーボートや市街電車というワードから勝手に広島が舞台だと思ってたんですが
とあるブログとかによると奥様が鹿児島出身の方らしいのでこの曲もそちらが舞台かもしれないとのこと

そんなわけでユートラムの走る街並みというのをバックに描いてみようと思ったのですが
出来んことはせんことだ。

山木康世さん、65歳の誕生日おめでとうございます

>「Twitter、路面電車に何があったんだw
こういうことです。
なんていうかもう色々ひどい

>「レオタードを紛失した場合はリボンを代用・着用しても出場できますか?
スリングショットを貸与するぐらいの慈悲はある

>「スポーツの秋(スポーツするとは言っていない)
この後めちゃくちゃ有酸素運動(意味深)した


2015/10/17 Dance Dance あなたの手が Swing Swing 輪を描くの by 辛島美登里 / Farewell

スポーツの秋なので新体操にチャレンジする踊り子
まずはフープの演技から

もちろんこの後こん棒の演技もみっちりねっとり教えます


2015/10/11 言い訳せず自分のため ガンバッテミヨウ! by 沢田聖子 / ガンバッテミヨウ!
色々描きたいものがあった気はするのだが何も描けないまま10日が過ぎた


運動会シーズンにちなんでチアリーダーな水元さん
でも運動会ってたいてい9月のうちにさっさと済ましちゃう学校多いよね

>「あの頃のコナミはもう無い・・・無いのだ・・・
(昔の赤と黄色のロゴの時代に)もどして

>「百合 <3
To tell the truth,this material is just a rehash of others.

>「やはり正解だったか・・・スロットが得意な私は友人に頼まれてワザと外してキスばかりしていた記憶が。
みんな考えることが一緒過ぎる

>「ゲサロ避難所に保管庫で保管されているゲームの修正版が投下されたので急いで差し替えよう!!
というわけで更新しました
(→ゲサロ祭り保管庫の「おなじ糞を見ている」)


魔皇女まとめの人の生存が確認できてよかったよかった
ロマンシングナナセってあの人が作ったんじゃないかなあと勝手に思ってたけど違ったのね


過去ログ 2015年7月〜9月/2015年4月〜6月/2015年1月〜3月
       2014年10月〜12月/2014年7月〜9月/2014年4月〜6月/2014年1月〜3月
       2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ