どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2012/06/28 地図などあっても まようだけ どっちが南か わかりさえすれば by マイペース / 南へ
モングラ1点追加

南の魔王シャリシャエンデ。
一度作りかけでエターナって半年以上放置してた物を手直ししてようやくの完成。

ああ・・・あとは東と西の魔王だ

早速ゲサロのリレーの方にもダンジョンを追加したり。
ぼくモン保管庫を参考にのぶひこワールドの時系列を整理しながらリレーのイベントや展開を考える今日この頃
ゲ ー ム 作 れ よ

>「やっぱこの人パンツはいてないのかなどう見てもはいてないように見えるけどw
>「今日のダークマージさんはいていないのか、それとも魔導服専用下着をつけているのか。それが私の人生最大の問題だ。
  あと親父が村下孝蔵に似てるんで村下孝蔵の写真をみると父を思い出します('A`)

描いてる時はなんとも思わなんだけど確かにこれははいてない疑惑は免れないわ
もしかしたら魔導服専用下着という名の超ハイレグのショーツをはいてるかもしれないしやっぱりはいてないかもしれません
ていうかこの服がずり落ちて脱げないのも魔法のせいかも知れません

御尊父が村下孝蔵似とは・・・ハッ まさか貴方のお父様というのはハッチポッチステーションの(違

普段尻を描き慣れてない結果がこれだよ
魔導服専用下着想像図。
これぐらい紐の位置が高ければ少々のきわどいスリット程度どうとでもなる筈

なおエタロロンは普段レオタの下にインナーショーツなどはいてませんが今回だけ特別にはいてもらいました。

……という設定にしとこう。うん



2012/06/24 くり返すあやまちと数々の悲しみが いつかこの私に勇気をつけてくれる by 村下孝蔵 / 青春の日々に

鏡に写る私は 作った夜に似合う女
心はあの日 あなたに愛されたまま
変わりはしない
知らず知らずに この街で夜の街へと足を運ぶ
そんな暮らしに すっかり慣れて作り笑いも
ほらこんなに
酔いしれて 酔いしれて 今日もまた
酔いしれて
グラスに写る私を 今夜も口に運べば
少しは心も 少しは体も いやせるかしら

       ―――「酔いしれて」
       詞・曲 村下孝蔵

13回目の五月雨忌。
初めて村下孝蔵のCDを買ったのが今から10年前、「初恋 〜浅き夢見し〜」というアルバムだった。

ブックオフで立ち読みしてた時に有線で流れてた「踊り子」に一発で聴き惚れてファンになり、それからCDを探したりしたなあ
まもなくして既に鬼籍に入ってたと知った時はショックだった
生前から氏を知りファンであれたら良かったのに



モングラ2点+α追加

。おそらくこいつらほど陰影のつけ方に困るキャラはいない筈

>「何故あの任天堂キャラクターが信長の野望とコラボしたのか
スネークがスマブラに出演する世の中ですしおすし

ゆくゆくはサイレントヒルやバイオハザード、モータルコンバット等ともコラボされ、
その折にはカイロスやマルノームあたりが特に大活躍してくれることでしょう。

>「クールそうだがムチムチな体型というのもいいものだw
くノ一キャラって何気にクールというよりアホの子なキャラが多い気がする


なんだこの前半と後半の温度差


2012/06/18 白黒目くばせしながら ぼってけてけてけごろり by センチメンタル・シティ・ロマンス / うん、と僕は
モングラ追加

前作ったくもの巨大バージョン。母蜘蛛的な
陰影の境界をくっきりじゃなくて少しよごしを加えてうぶ毛っぽくしてみたけれどいかがかしら

くノ一はもう少しマシな刀の持たせ方があった気がした
・・・ところでこの衣装ってやっぱり鋼のおn(ry


牛くノ一。
白黒というのは自然界では保護色の一種なので
忍ぶ者である彼女には正にうってつけの実践的かつ合理的な格好なのです(キリッ

>「まぁクラウドスナイパーは某黄色いネズミの所のというか
  某ヒゲオヤジのキャラだからヤバイということはよく分かります

よく似た別人です!
たまたまデザインがかぶっただけなんです!!
電気ネズミとエコハちゃんみたいなもんなんです!!!
配管工とスーパーピットフォールのハリーみたいなもんなんです!!!!

>「版権元を買収すればいいのよ。ほら、簡単です!
"あの任天堂キャラクターがRPGツクールとの奇跡のコラボ!!"というアオリ文と共にシルエットで登場する4-1のアイツ


2012/06/16 亀も空飛ぶ時代ですよ、昔じゃ考えらんないね by トンガリキッズ / B-DASH
モングラ2点+α追加

ブライアンタートルは割とかっこよく仕上がったんじゃないかなあと思います
甲羅の溝やトゲは苦心の作
適当にゴテゴテは亀つながりということで作ってみようと思いましたが
首の角度と身体を合わせるのがなかなか上手くいかず結局元絵とほぼ同じポーズに


3787番こと彼の名はクラウドスナイパー。
諸事情により今後も彼の素材が作られたりゲームに出たりする可能性は限りなく低い

マジで何故歩行グラつくったのよ俺…。


2012/06/14 みつばち みつばち すぐすぐブンブン by 佐藤公彦 / お昼寝
素材など


以前作ったハニーアドベンチャー風マップチップを使ってダンジョンを作っていたところ
ダンジョンに使うなら戦闘背景も作らないといけないという恐ろしい事実に気付きました。
使えそうな素材はないかググってみれど巨大な蜂の巣の内部などというあまりにニッチなスキマ需要に応える素材がそうあるわけもなし
結局自分で作ることになりました。
SDK2のスクショ等を参考に適当に描いて
GIMPでぼかして完成。

ぼかす前のもの
 ↑をGIMPで「ガウシアンぼかし」という処理を半径1.0で2回かけて仕上げを行いました。
 ぼかし処理は便利でいいね 作りの粗さをごまかせて

モングラ追加。


ついに念願のエタロロンを作ったはいいが
人間系のやつは久々すぎてどうもポーズも表情も固い……。
あとこの髪型イラストの時は描くの簡単で楽なんだけど
小さいドット絵にすると顔が描きづらくて曲者だった

数が増えてきたのでモンスター素材のページを分割しました。
今後も30種類作ったら一区切りを目安の方針で

サイトのインデックスにも正式にリンクを貼ったけど
なんかすごく……見づらいです……。
後先考えず適当なレイアウトのままゴテゴテ追加してきたツケが今ここに回ってきておる
そろそろ整理しないといかんだろうか

>「でも実際すごいときは2.5頭身分くらいある爆乳である
それでも数値上はせいぜい90センチ台扱いに落ち着くのが二次元の不思議
二次元だって異次元であることを我々三次元人は忘れてはいけないのです

>「あれ、今年って丑年だったっけ・・・?
来年のpixivはラミア・メデューサ祭りとかモン娘界隈が熱くなるな


2012/06/12 おとなしい羊の群れから 飛び出したいのだ by 岸田智史 / 重いつばさ
超久々にモングラ制作

変なやつできました。は元絵に対してちょっと丸っこいフォルムにしすぎたかもわからんね
USビーストは下書き段階でかなりでかく描きすぎたので一回り小さく修正したんですが逆にこじんまりしてしまった感
下書きの状態だと中身が白いから色塗る前より余計でかく大きく見えるんだなあ
ホント 膨張色は地獄だぜ
サソリもどきは30分ぐらいでできました


変なやつとその他家畜っぽい面々。
そういえば最近ラウンジで梅酒カルピス氏をまた3年ぶりくらいに見たなあ


>「青風船的には頭身より乳身では?
  「ドキッ! 乳が頭の数倍も大きい女の子だらけの牛コス大会!」とか。

こんなの二次元界隈ではまだまだ普通レベルだって
超乳○画に登録されてるサイトなんてもっとすごいんだから(比較対象が間違っとる)

>「新しく追加されたのはmon028〜の3体でいいのかな?
  あと、029が二つになってますぜ。

種類も増えてきたしそろそろモングラのページを分けた方がいいかもしれんね
あとトップにちゃんとしたリンク張れよ


2012/06/06 うまくは言えないよ 胸がつまっているから by 桑名正博 / 月のあかり

牛ガリア。
乳牛ネタならやはりこの人は欠かしてはいけないと思った


あーそろそろ忘却の旋律してみてえ
(訳:搾乳描きたい)

>「そしてこの頭身がやばいシリーズである、こうなったら流石に色々とおしまいやw
おれたちのこの怒りは風船にぶつけよう


2012/06/04 あいつの噂で チャンバも走る by 沖田浩之 / 燃えてヒーロー

リクエストより牛アースマージ
このような格好をすることは日頃厚着の彼女には他の人達に比べ余計に恥ずかしいようです。

という妄想をした

>「画像じゃなかったのかー。くyasiー。
9999おめ

>「アースマージの牛コスとリリム&4813の乳合わせが見たいです
描いたよー
リリムに踊り子か……しかしその組み合わせでは合わせる乳が無うわなにをするやめr


>「しかしやはり童顔巨乳はいい、頭身が少し高いのが残念w
最近頭に対し身体がでかすぎるなあとは自覚している
今のうちに絵柄を矯正しとかんと大変なことになりそうな気がする

このネタ絵作成にあたりpixivの「『イメレス用素材』の頭身がすごいと話題に」(id=12529234)を使用させていただきました。素材作者のユーゼさんに感謝いたします
旧絵板の頭身がすごいと話題に


2012/06/03 飲みすぎたのは あなたのせいよ by 武田鉄矢・芦川よしみ / 男と女のラブゲーム

牛踊り子
ここ3日ほどこんな絵ばっかり描いてる影響か家での牛乳の消費量がすごい


>「作れってスレのぼくモンのカウンターがちょうど9999だったけど画像だった
ところで旧絵板のファイルを一括でオリジナルのまま配布してる所を知りませんか?

私が見に行ったら10003でした
旧絵板のデータは新おまえらRPGツクールでゲーム作れってスレ・作品保管サイトとか
マハジオ保管庫とかちぃさく保管庫とかに
小分けされながら置いてあるけど5744点全部は保管されてないっぽい

こんなこともあろうかと手元に保存はしてあるので
スレなり保管庫なりにそのうちうpろうかのう


2012/06/02 ひと晩中 母さんはミルクをあたためたものさ by 杉田二郎 / ANAK(息子)

牛エタロロン
実に約3年半ぶりに着てもらった牛娘コス

丑年だけ3年に1回ぐらいにしてくれたらいいのに(無茶を言うな)

>「てか他が巨乳過ぎてこの娘だけ逆にかわいそうに思えてくるなw
貧乳は希少価値でステータス
周りが巨乳だらけならばなおのこと
まあおじさんは大きい方が好きなんだけどね(高田純次風に)

>「牛コスを着せられた子たちは乳牛化されて搾乳されまくっちゃうんでしょうか
そうだよ(便乗)


2012/06/01 Juzzy Night 泣かないわ 何もかもケセラセラ…… by 松原みき / Juzzy Night

牛踊り子。
昨日色んなキャラに牛娘コスを着せてみたいとは言ったが

我ながらなんと残酷な人選を行うんや……!

>「牛娘といえば絵板のミノ子の人気は異常
ロマンジ3やリレー土台(仮)のあの娘とからませたい
ていうか二人並べてセクハラしたい


2012/05/31 どこまでも 主役には なれない私でもいいの by 竹内まりや / 純愛ラプソディ
亀の歩みで作ってます

>「だが牛乳娘はいいものだ、後このキャラは完璧91なんてレベルじゃないと思いますけどねw
それがなんと奥さん
今pixivで「牛娘」「牧場の乳」タグ等でにわかに話題になってる娘は脅威の胸囲105だそうですよ
91cmより14cmも大きく、72cmより33cmも大きいんですよ(数字のチョイスに他意は一切ありません)

そんなわけでこっちでも流行に便乗してあやかって色んなキャラの牛娘コスを描いていくのもいいかもしれない
そしてゆくゆくは搾乳を

>「適当4のエラー自己解決しますた!実行ファイルが古かっただけでした('A`)
  ひきつづき5以降も楽しませていただきます

そういえば古いやつだと制御文字二重に使うとバグるんだったなあ
5はガチでかなりひどいクソゲーなので気をつけてね

もっともこのメッセージもらったの10日前だから時すでにおすしな気がするけどね!!

>「俺もこないだアースマージ主役のゲーム作ろうと思って大風呂敷広げたら案の定エターなった。
諦めんなよ! 諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだそこで!!もう少し頑張ってみろよ!


前描いた時とほぼ同じポーズな件
主役になれなかったアースマージ。
今作ってるゲームに出せないかしら


2012/05/20 一人で帰れば 一人で帰れば 火の気のない部屋の闇の唱う声に おびえるだけよ by 豊島たづみ / とまどいトワイライト
バニーガールの歩行グラ修正。
左上の赤バニーのカフスがなかったり位置が変だったり

ダークマージの歩行グラを再リファイン。
ちょっとこの人を主役にゲームを作ってみたくなったので
ウインドマージほどひどくはなかった(つもり)ですがせっかくなのでリファインしてみました。
俺…今度こそゲームをエターナらずに完成させられたら故郷へ帰って幼馴染の娘と結婚して小さな店を開いて用水路の様子を見に行くんだ…!


新旧比較。
髪型を元絵に忠実に。あと元絵に非忠実におっぱいを増量。
差分は去年の十五夜の時に描いた赤バニーおよび身体のコピペ元より牛娘コス。おととし10月に描いた着物ver.はエターナった
後は勝手に作った色違いモングラver.とか
右下のはイベント用の特殊型。
昔エターナったゲームに当初出す予定で作って結局日の目を見なかった素材をさらにリメイクしたものです


牛娘ダークマージ。
描いてしまえばキャラグラを作ろうが問題ないという発想
某アイドル育成ゲーの某キャラのおかげで最近にわかに牛娘が流行ってて非常に私得

>「やだ・・・ リリムさんのお尻、期待以上におっきい・・・/// ビクンビクン  
  あと今適当4やってるんですが、むかつくが仲間になってから無効な主人公が選択されましたってバグがでて、
  エタロロンが逆ハーレムパーティー固定状態になっちゃいました\(^o^)/

完成してから気付く尻のでかさ
いつも正面ばっかり描いてるからちょっと描き慣れない角度から描こうとするとたちまち構図が狂うなあ
適当4のバグはちょっとこちらでは再現ができませんでした

※追記:ダークマージの歩行グラ一部修正しました (同日19:00頃)


2012/05/15 AH! AH! DEVIL MY SWEET LITTLE DEVIL by キャンディーズ / やさしい悪魔
この時期はいつもゲームや絵のモチベがダレる気がする

>「制限がなくなったんだしいっそスジまで描いてしまえw
「見えそうで見えない、いややっぱり見えてなくね?」レベルならなんとか

>「Girl's Dungeon、楽しませていただきました。ありがとうございます!
  氷の洞窟のリリムさんに毒液をかけれて、ヘンな気持ちにされてしまいました。
  リリムさんにお尻んとこがTバックになってるレオタードを着てもらって、一日中毒液をかけられながら生活したいです。

プレイありがとうございます!
氷の巣窟のリリムやインプは当時ハマっていたリョナサガやRyonaRPGに毒されて
一切自重しないまま思いつくままにエロ要素をに放り込んだ結果ああなりました。
若さって怖いね

自分で再プレイする勇気が出せない最大の要因であるタイトル絵とゲームオーバー絵は
完成当時はただのRTP青空等だったのですが
いざゲサロのツクスレにうpろうと思ったら数日間規制をくらったので

その際何を血迷ったか「せっかくだからタイトル絵とゲームオーバー絵も描くか」等と考えてしまい
その結果あのような禍々しいイラストが産まれてしまいました。

若さって怖いね


そんなわけでリリムさんにお尻んとこがTバックになってるレオタードを着てもらいました
尻尾を扱いて刺激を与えることで先端から毒液が発射できるようです


2012/05/10 ミントの息で目が覚めて ストッキングはいつも面倒臭い by 沢田聖子 / A day

前回のつづき。
また誰かに捕まったっぽいエタロロン
彼女の運命や如何に……!つづかない

ご覧のようにパンストを履かせておけば
レオタードを遠慮なく思いきりずらしても余裕で全年齢向けの健全な雰囲気を保つことができます
やはり人類の発明は偉大です
ありがとうタイツありがとうパンスト

画像クリックで改変版
別名「さらにそれっぽくしようといじってみたはいいが結局アレな出来になってしまって
    いらんことせなんだら良かったと後悔するも勿体ないので晒しちまおうヴァージョン


>「頭が乳よりでかいからかどうにもすごい頭身が高いように見える
前回と今回胴が長すぎるかもね
このままではそのうちボールが友達になってチャンバが走りかねないので少しずつ修正していこう

>「エタロロンがエロタロンに見えた俺は何かに毒されすぎかもしれない
誰がエロタン星人やねん(違

>「GWは彼女のオッパイ揉んでたよ!ゲームの中でだがな!
たとえゲームでも乳の一房揉めるだけいいじゃない
こっちなんか何して過ごしてたか思い出せないぐらい何もなかったわ
確かに俺にもGWは存在してた筈なのにあれは夢幻の蝶が見せたまやかしだったのか


2012/05/07 風薫る五月 信濃路を後に 電車は走る 山合いを縫って by ふきのとう / 風薫る五月
初春の侯ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
前回の更新より実に10日以上放置していました当ページですが
その間こちらの方では何をしていたかと申し上げますと、
特に何もしてません。
どこへ行くでもなくゲームなり素材なり何か創るでもなく
ただひたすらゴロゴログダグダ無為に過ごしていました。
こうして人は人生を浪費し老いて死んでいきます


エタロロン。
更新に間が空いたら一旦このキャラを描かないと絵の描き方がつかみ直せなくなる

せっかくなので普段とちょっと違うレオタで


2012/04/26 姉さん先生 もういない きれいな先生 もういない by 夏休み / よしだたくろう
版権系キャラチップ2点+α
今は亡きコミックボンボンの漫画メダロッターりんたろうより主人公の担任こと佐藤玉魚(たまを)先生。
古本屋でなんとなく立ち読みしてたら巨乳で泣き虫でパンチラストッキングチラM字開脚の他
脱がされたりレオタード着せられたりととても性的でけしからん方がいらっしゃったので
原作のゲームは欠片たりとも知らんくせにリビドーの赴くまま歩行グラなんぞ作ってしまいました。
まあマンガのオリジナルキャラっぽいから問題ないよね!
……とか思っていたらなんか後にゲームの方にも特別出演してるとかWikipediaに書いてて今部屋の隅で縮こまって震えている。


購入した単行本1巻を片手に描いてみた玉魚先生。
コスチュームは第10回メダロット甲子園大会とやらの入場シーンで着ていたものを。
しかし似ねえ。

>「gkbr
お前きりさくとちきゅうなげでボコるわ・・
シザークロス?僕GBAまでしかやってません

>「紫カラーがRTP女海賊にも見えた。そういう使い方もありか
ありだねえ。どっちもサバサバした姉御キャラが合いそうだし


2012/04/22 別れという名の 夜のガス燈に ぶつかり踊る 虫のようだね 二人 by ふきのとう / ガス燈
ウインドマージの歩行グラを再リファイン。
某リレーで素材を使っててやっぱ昔のキャラグラは出来がひどいなーと思ってたが
その中でも特にクオリティの低さが気になっていた人。
他の差分は胸の模様がなかったり勝手に作った色違いモングラのだったり


新旧比較。
髪型や色彩がいかにひどかったかがよくわかる
元絵だと浮遊してるっぽいから飛んでる感じのも作りたいんだけど
パクれそうなポーズの参考にできそうな素材ないかなー


桑潟夢詩子。資料なしクワガタの女体化じゃないよ
Gとかいうやつは自分が出て行って酷い目に遭わせてやる。必ず、必ずだ

>「正直な話本当にそういう覚悟をして個人的にはどんどんエロ絵を描いてほしいw
  しかしこのRS3のダンサー似の踊り子娘マジにかわいいなうちの好みだわ童顔巨ν最高w

初めの頃は踊り子二人は同い年で14〜16歳くらい、という設定妄想をしてたんだけどなあ
気がつけば約1名お前のような中学生がいるかな体型になっちゃった。てへ

>「踊り子は二人居て呼びづらいから、5048はコレシャ、4813はシャイサとかどうかな。
命名とかはローカルでやっていただこうか
あるいは自作ゲーとか(チラッ

>「ああん…とけちゃうぅ…ひゃうっ
ほんとエリョナは最高だぜフゥハハハーハァー


2012/04/17 明日さえ 夢さえ 頬さえも そう濡れて by マルシア / さよならの雨
手は上の方で縛られてるんじゃないかな
ワースラグ2体による挟み打ちの図。
相変わらずぐちょぐちょのぬらぬらです
いいじゃないかナメクジ娘だもの

>「しかし今はエロOKになったんだからスジ描いてあっても平気であろう
もうヨソのレンタルサーバには行けなくなってもいいという覚悟

>「ゲサロ絵板に旧絵板みたいな絵が来ておりますぞ…
サイズまでわざわざ150*200という旧絵板規格にするというあたりに職人芸を感じる


2012/04/14 指さす君の横顔は 緑色に輝いてた by 伊藤敏博 / Green Forever

ムカデ。
肌が緑色だといかにも人外娘という感じがして良い。

>「おいスジ見えてねぇかヴェノムマージ
位置的にあるべきものがなかったら不自然ですから。
リアリティを追求しただけなんです
いやらしい気持ちはこれっぽっちもなかったんです

>「普段この格好なのに脱がされると恥らうのかw
やっぱり最低限隠すべきところは隠さないと

>「エタロロン達って魔王軍配下らしいですけど、その魔王ってイエルブフケゲルの事ですか?
エタロロン達はとりあえず勇者や人間から見て敵側に属するというだけで誰に仕えてるとか具体的な組織関係みたいなのは深く考えてません
適当4だとRTP魔王の配下みたいな扱いにしたけど旧絵素材の中で魔王様一人だけRTPというのは正直浮くなあと思った

某リレーの某ダンジョンではマージ軍団がイエルブフケゲルの配下になってたけど
あれはただ単に作った素材を使ってみたかっただけで
彼女らの場合さらに所属の設定などは皆無です
サンダーマージやウインドマージなんか適当4じゃ人間陣営にいたしね!


2012/04/08 Jealousy その手に熱いのは 真紅[あか]より ね、蒼白[あお]く燃えてる炎でしょう by 辛島美登里 / Jealousy

ファイアマージ。
炎使いで剣士という時点でゲームで主役を張るポテンシャルは十二分に秘めてると思うんですがどうでしょう
なお現在私は慢性的ツクールネタ枯渇病

>「ピクシブはやってるからわかるがこのサイトのキャラは大体爆〜超くらいの大きさかな
  しかしこの衣装はボディペイントなんだろうか


ペロって剥がれたりしないのは魔力がこもった特殊な生地を使用しているから(キリッ

>「なんか服が擬態・変態してる魔法生物に見えた
ああ、魔法○戯的な。
もしもエロRPGなら言うまでもなく内側で無数の細かい触手がウネウネヌラヌラしてるんですねわかります


2012/04/05 仕方ないさ 好きならば 家を飛び出そう by ザ・ムッシュ / 仕方ないさ

ヴェノムマージ
おっぱいだのハイレグだの食い込みだの。

>「個人的にはこのレベルの大きさになると若干超乳のレベルにはいるかもしれないw
広大なネット上で荒ぶる超乳絵師の先生方に比べればこの程度まだまだ
疑うならpixivで「超乳」でタグ検索しなさい今すぐ今すぐにだ

>「もういっそ巨乳で悩むぐらいなら貧乳でいけばいいんじゃね?
貧乳は3人もいれば十分です

>「さーて今年の四月馬鹿絵も期待させてもらいますか、と。
  FF7のタークスきぼんぬ。イリーナも女敵キャラっすよね。

超ギリギリになるまでネタがまったく思いつかず
突貫工事で仕上げた結果がごらんの有様だよ!!
イカ娘とかミルキィホームズとかチャージマン研!とかアニメネタに走る予定もあったけど
結局まったく描けず挫折し現在に至る

>「なるほどこのサイトは今後ガチムチパンツレスリングのような展開になるんですね
仕方ないね

>「いいぞもっとやれ
先生!! ……やっぱりXX染色体が描きたいです……

>「1日は拍手絵もムキムキ絵でしたか?
そんな細かいとこまで仕込むわけないだろ

>「まおか
わ た し で す(AA略

>「ようやくガチムチの良さに気付いたようだな こちら側へようこそ
なんという歪みねえ歓待
今さら実はエイプリルフールネタだったなんてだらしねぇこと口が裂けても言えない


2012/04/01 ひとつの嘘から知らず溝が広がり 気付いた時にはもう遅すぎる by シグナル / 愛情物語

クリティカルラビットほか筋肉自慢っぽい方々

私事ですが僕は最近筋トレを始めました。
鍛え上げられた己が肉体を鏡に映してはEcstasyに浸る毎日を送るうちに
僕は自分の中にこれまで押し隠していた欲望が存在することに気付いたのです。
そう、僕が本当に描くべきであり、そして描きたいもの、
それは逞しく美しい男達のガチムチ系イラストだったのです。

もうおっぱいだのハイレグだの食い込みだのあのような軟弱破廉恥きわまりないイラストを描くことはもうないでしょう。
本日をもってBLUE BALLOONはガチムチ専門サイトに転向いたします。
これまで当サイトを訪問し応援してくださった皆様にはあまりに突然な報告で申し訳ないと思っております。
しかし自分の中の真実に出逢ってしまった今もはや自分の心に嘘はつけないのです。
それでも構わない、自分に正直であれと思っていてくれる方がいらっしゃるのであれば、
新しく生まれ変わったBLUE BALLOONをこれからも見守っていていただけるとありがたく存じ上げます。


過去ログ 2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ