どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2018/09/24 昇る月と沈む心 輝き出す街の灯 帰らない時の重さを 俺は見ていた by 柳ジョージ / センチメンタル・ナイト

バニーガールと化した救水、僧侶のマリエ、ガールクーヘン、絶壁の聖女。
去年は悪属性っぽい人たちをまとめたので今年はアライメントロウ寄りっぽい人たちをゲサロ絵板から適当に選ってみました。

というわけで本日は毎年恒例の中秋の名月なんですが、こっちめっちゃ曇ってます。

いつもの↓
パンスト
生足

>「さりげない肩紐外れ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね(男性の98%は気付きます)
  そういや騎士がランスを上下に振り回して攻撃するROというゲームが昔ありましてね…

気づかない2%は何なのか
ちなみに槍マンの肩紐が外れてるのは公式設定なのです



2018/09/18 遊び上手な奴と人が噂してるよ 今日も俺を横目で見ては by 村下孝蔵 / 一目ぼれ
モチベが戻らんのう


ゲサロ絵板より槍マン。
美鬼尼、コボルト少女、アマゾネズ、デビルホース、スレンダーナイトetc...と意外と数が充実しているゲサロ絵板の槍使い勢
なおランスをこういう風に構えるメリットはわかりません


>「リハビリで高難度クエストに挑むなんてステキ。
フルパーツで描こうとすると衣装とか武器とか意外と骨が折れるキャラが多いんですよね。
ましてや水着絵祭りの後ともなるとなおさら


>「け…けっこう根に持ちますね…(と言うか私の失言がそれだけ逆鱗に触れたと言う事か)
  企画にケチつけてすんません、謝罪します、毎日来てます、貴方の絵のファンです、お許しくだすぁ(折檻部屋)

言いたいことはまあわかるがさすがにどの口で言うねんと思った
わかってもらえたらええんやで(ニッコリ



2018/09/12 堂々天下を生きてみろ 天下堂々 ハイドウドウ by 上條恒彦 / 天下堂々
すっかり燃え尽きておりました。いや、おります(現在進行形)。


平常運転に戻ってゲサロ絵板より美鬼尼。
リハビリがてら描くにはいささかパーツが多すぎた


>「夏だ水着だRTA完走お疲れっす!
  やっぱりこのエルフたちも「うんじょあ」言うんですかねぇ・・・?

完走した感想ですが、このように後遺症が残るから無理をしてはいけない(戒め)
目標を達成してもその後燃え尽きるようでは良くないですね。うんじょあだけに(上手い)(←上手くない)

>「「あばたもえくぼ」とは言うが「単純→純粋」「脂肪の塊→豊満」「童顔→ロリ」「老け顔→大人びてる」言い方だ。
と、人の企画にマンネリだの飽きてるだの好き勝手言ってた人

>「スケベエルフいいよね・・・
  ただしヘレンおめーはどうしてこうなった(ゲサロ方面とVIP界隈での扱いを見つつ)

そんな彼女にもミーア(リリア)、アリサと並んでRTP三大ヒロインと呼ばれた時期があったんだそうな
うんじょあが、うんじょあが悪いんや

なおVIPのアレに関してはただのキャラdisやろあんなもん

>「マイクロビキニって男にはあまり受けがよろしくないらしい…。実際そうなんですか?
露出度が上がりすぎると逆に興奮しなくなるというのはある
ワイも三次のスリングショットやマイクロビキニには正直興味が持てない

というか90年代に黒田美礼や松田千奈に「ビキニといえばハイレグ型」という洗脳を受けてきたので
そもそも最近のローライズ主流のビキニが微妙(老害)


>「ここの女性キャラの乳って規格外が多いですね。でも旧モングラは意外とちっぱいが多い気が。
  絵師さんの絵柄が変わるのが多いのはよくあること。風マージや雷マージのモングラを脱がせたら意外とちっぱい(真昇竜拳)

エタロロンは最初貧乳という脳内設定があったんですが今やすっかりごらんの有様です。
ダークマージは最初からでかくしてたけどウインドマージは特に超乳という意識はなかったような
どうしてこうなったんだろう……?


>「マンティス可愛い、水着も良いけど、セーターが一番彼女には似合いそう。
困り顔になった時のみ出現する謎の眉毛


2018/08/31 夏の日がくれた恋は ウォウ ウォウ 終るのさ 夏が通り過ぎた時 by とんぼちゃん / 夏の伝説

夏だ水着だ11。
マイクロビキニのマンティス・エルフの女王・フォレストガンナー

旧絵板とゲサロ絵板のスケベエルフ達の夢の共演
クリックでエルフの女王の仮面パージ

色々あって8月あたりから一気にペースがダダ落ち、正直諦めていましたが
最後の最後でギリギリ何とか今年も30人達成できたようです。

まだあまり描き慣れてないないキャラを序盤に出して
エタロロンやマージ軍団など描きなれたキャラを後半に取っておいたおかげでモチベが保てた感じでしょうか

(別にそういう計算をしてたわけじゃないけど)

というわけで夏だ水着だin2018、これにてお開きっ

>「今年は誰かいないと思ったら牛さん達×4人は欠席?
4人って何のことじゃと思ったら3年前の星条旗ビキニの時の娘らかな
今回の祭りでは描けなかったけど近日また描こうかな

>「帝国兵ちゃんたち好き
君のお気にはどの娘かな

>「お疲れ様です〜 頑張っただけあってなかなか圧巻です。
  そういえばF1の方はレースクイーンやめてレースキッズにするという話がありましたな

レースクィーンを描く時は多くとも最大4人ぐらいにしておこうと心に誓った1週間だった

F1のアレはニュース記事を書いた輩がアホだったせいで反対派賛成派ともに誤解されてる方が多いんですが(俺もしてた)、
現在言及されてるアレはグリッドガールと言って日本のレースクィーンとはまた似て非なる者なんです。

グリッドガール : レース開始前にコース上で選手の名前や車両番号が書かれたプラカードを持って各選手のスタート位置(グリッド)を示すスタッフ → レース主催者が手配
レースクィーン : チームやスポンサー企業の宣伝をするいわゆるキャンペーンガール → チームが手配

こたび女性たちを失業させて児童労働に切り替えたのは前者の方で、日本のレースクィーンについては今のところ廃止が決まったりなどはしてません。
まあ正直時間の問題のような気もするが

なおめんどくさいのでこの話題に関してはこれ以上触れられても当方ではスルーさせて頂きます。

>「ていこくへいのぶつりょうさくせんだ!!
  レースクイーンの企業ロゴというか文字の細かさは毎回すげぇなぁ…
  あ、ちなみに27人達成で目標まであと少しッスね!

さすがに6人も描くなら3年前のカップヌードルみたいにクッソごちゃごちゃしたやつは避けて
比較的仕上げが楽そうなのを集めるつもりだったんですよ。

……でもね、下書きの中途6人全員ハイレグというのもちょっと芸がないななんてふと思っちゃったの。
一人ぐらいビキニ型がいてもいいかななんて思っちゃったの。

お前のせいでクッソ時間かかったわ右端のカルソニックカンセイ

>「訂正(誤・実用価値 正・実戦価値) あとロマンだとは言ってるんですが・・・ 
  そう言えば「裸エプロンの娘」を好む男は多いが「裸ネクタイのイケメン」を好む女性を聞かないは何故だろう?

感性の違い

>「帝国兵の髪型がお団子の子かあいい
この人妙に人気あるなあ
実はこの人だけ他の5人より若干老け顔に描くようにしてるのだがそうか可愛いかったのか


>「RQですとイエローコーンもいいデザインですよね
知らない名前だったのでググったんですが割と近年のブツのようで
個人的にはちょっと射程外でした。サーセン



2018/08/26 心のアクセルは スピードをあげて もう止めることなんて 出来はしない by ヤン・スギョン / バックミラー

夏だ水着だ10。
レースクィーンと化した帝国兵たち

左からPOTENZA、ネスカフェ、PIAA、Accurate、キリンジャイブ、カルソニックカンセイ。
適当に選ってたら自動車部品メーカーとコーヒー屋ばっかりというよくわからん取り合わせになった
相変わらず時期がまだ比較的新しいのからクッソ古いのまでごっちゃ煮です

色んなコスプレ衣装の中でもロゴだの傘だのトップレベルの仕上げのめんどくささを誇ることに(俺の中で)定評のあるレースクィーン。
毎年4人くらいでもヒィヒィ言ってるのに何を血迷ったかさらに2人増やした結果地獄のような作業量と化しました。
マジで描いても描いても塗っても塗っても終わんねえ


画像クリックでロゴなし+生足化

>「ビキニアーマーにくるとは…
ベースが鉄の鎧とうろこの鎧なのであまり強くはなさそうである

>「あ、そういえば何となく今期最後に峠で雪振ったのを確認したら6月だったよ…地球どうなってんだ?
  平地は大丈夫なんで峠越えなきゃ冬用の服を持ってきてね←

あっそう

>「歴史的に由緒正しいとは言えビキニアーマーは実用価値無いですからね…(防御力皆無&肌に金属が擦れて傷が付く)
  だがみんな理解している。ビキニアーマーはロマンだ。

ビキニアーマーに実用価値とか言っちゃう男の人って……

>「アリアァーッ!!早く来てくれーッ!!
アリアはにげだした

>「魔術師がアーマー装備できないのは使われてる金属が精霊に影響して魔法が使えなくなるみたいな設定を聞いた事が在るので、
  アストレアさんが装備できないのはそのせいかもしれない(じゃあなんで他の職業は使えるの?という疑問点に目をそらしつつ)

通常の鎧ならいざ知らずビキニアーマーにそんな作用あるわけないだろ情弱乙
むしろ不思議なパワーで魔力がアップするに決まってる
俺は詳しいんだ


>「ビキニアーマー...!?私の中では何か新鮮
アースマージこういうゴツいのはたぶん着せたことないからなあ
ファイアマージの方は正直普段とあんま変わらんね


>「シューティングの7〜8発撃たないと撃破できないちょっと固めのザコ敵機のパイロットを
  敵女に置き換えて想像(意味深)してるのって珍しいですか?

シューティング苦手委員会の会員なので何とも

>「73000おめでとうございます
めでたいのだろうか


2018/08/19 はがねの身体と鳥のように 自由な心がいい by くぎ哲朗 / FLYING BIRDS

夏だ水着だ9。
ハーフプレートアーマーなアースマージとスケイルアーマーなファイアマージ

魔王討伐リレーでビキニアーマーを装備してくれなかったリベンジを今ここで晴らそう

>「ダークさんとそんなに露出度高い奴着てなかったとは意外でした(全裸はあっても)
ダークマージはビキニよりハイレグの方が似合うと思っちゃう
でもいつおっぱいがこぼれてもおかしくない普段のローブがどう考えても一番アブないよね

>「ダークマージさんのスリングショット、まさにKilling。
  現在19人なんでネタ支援、既出でアースマージさんが着てないのはスク水、フロントジップ、セパレート、褌、マイクロ、前張り。()
  (露出度順)再確認したら特別何もなくてもスリングショット(ブラジル)とかいろいろ着せられてるアースマージさん…風船さんもいろいろ描いてますのね。
  却下になりそうなのはラッシュガード(濡れピタ)やDQ5のビスチェ(面倒そう)、パレオ(ひらひらが…)。
  あと既にニュース通り越して歴史となりそうですがこっちは雪降ったよ…
  ホムセンにストーブコーナーの設置が…次はスタッドレスタイヤのCMだけど峠に雪降るなら旅行中のライダーさん達が死なないか心配になるわ。
  どう見ても軽装だし。

おそらくわざわざ過去ログをすべて調べた上で出してくれたのであろう提案をすべて無視してビキニアーマーに走る男
このコメが来た時点ですでに下書きを始めていたのじゃ許し給う


2018/08/17 暗いこの世界 光は見えないのか そんなはずない by チューリップ / この暗闇の中

夏だ水着だ8。
スリングショットなダークマージとヴェノムマージ

今までワンピース系のやつを着せることが多くて実は露出度高いやつって意外と着てないのよね

>「マージさん二人とも胸縮んだ気がします…数ヶ月前と比べると
これでも縮んでるのか……(困惑)。
夏だからまあ、多少はね?


>「コミケいきましたか?
コミケ行ったことない
ていうかこの連休中外出らしい外出自体ほとんどしてねえ


>「みんな「嫌い」じゃなくて「存在が当たり前」と思ってるだけだろうと…彼女らの存在は貴重ですよ。
  特に裸で晒し者にされたり触手で責められたり縛られたr(瞬獄殺)

なるほど、要するに空気ってことだね
道理で描いても描いてもスルーされるわけだ


>「?「これはマイクロビキニではない、ただのビキニだ」
  マージさん達はスリングショットとか、バンドゥやチューブトップやマイクロビキニあたりが描いてないと思いますョ。
  帝国兵の物量作戦にも期待してます。

ていうわけで今回はスリングショット描いた(ていうか描いてた)
残り2人のうちファイアマージはともかくアースマージの方はマジであらかた着せてるからなあ
そりゃあもう夏どころか年がら年中


>「この4人の名前をちゃんと認識してなかったんだ すまぬ すまぬ
  でも猫耳の娘(里内さん?)アナル尻尾じゃないのね

そしてそもそも名前すら覚えられてませんでしたとさ
歩行グラ素材とかも作ったし結構枚数描いてきたつもりでいたけど結局何も築けていなかったんだな


2018/08/15 君は砂浜でビキニスタイル 僕は高い高い岩の上 by 南こうせつ / いつもふたり

夏だ水着だ7。
ウインドマージとサンダーマージ

マイクロビキニ?いえ、普通のビキニですよ。二人の規格が普通じゃないのが悪いんです

>「おかしいですよカ何とかさん!
(頭が)おかしいですよト何とか監督!

>「きっといろいろ忙しかったのだと、コミケとか利き手とか…←
  地味に里内さんの貴重な競泳水着姿、そのうちもっと別な機会にR-16位でおねげぇしますだ。
  更にネネカ隊とか、もう今何年だよ的なのも。改めて見ると踊り子(4813)の方がボディライン補正かエロさがアップする気がする、最高。

そうですか、ありがとうございます。
ちょっとだけ元気戻った


これまでにも力を入れた絵、ウケると思ってた絵がクソすべったことは腐るほどあったが
さすがに今回のはもう企画を打ち切りにしてweb拍手自体も撤去しようか悩むレベルで打ちひしがれた
前々からあのキャラ達の絵にあまり需要がないのは肌で感じていたがまさかここまで拒絶されてるとは思わなかった

>「痛かったらごめんなさい、と言ったオーバーキル
MSに殴られ全身を強く打って死亡ビームサーベルで骨すら残らず蒸発、どっちがマシだろう

>「私は見たことないけど、知識としては知っているほど確かに解説なしでも有名ですよね。ネ○カ隊
  しかし「巨大ロボ=ガ○ダム」「等身大ヒーロー=仮面ラ○ダー」「巨大ヒーロー=ウル○ラマン」に統一する今の風習どうにかならんのか・・・

ある意味伝説の部隊だから


2018/08/10 ライリー ライリー 両手に 掴みきれない夢を by やしきたかじん / 砂の十字架

夏だ水着だ6。
某アニメの某部隊と化したエタロロン達。

このサイトに来てる人たちはみんな訓練されてるので多分今さら解説なんて要らないよね



>「Pollensalta
というわけで数日ほど待ちわびてみたけれど結局海外からいつものしょうもないのが1通来ただけでした。
以前よりコメントのつかなさから薄々感じてたけど、この4人のことそんなに嫌いか?


2018/08/06 たとえばうだるような夏の一日 こんがり焼けたプールサイド by 太田裕美 / サマー・タイム・キラー

夏だ水着だ5。
競泳水着の水元さん達
プールサイドでのキャッキャウフフ


>「チャイナドレス風水着も結構前からある割に話題にならんのはなんてでしょ?
  そしてこんなの着こなせる中高生が早々おらんのでコマけぇこたぁ(以下略)

ワイも前からちょこちょこ見かけてたので描いてみようかなと思った>チャイナ水着
そもそもスケバンがおらんよね


>「水着のバリエーションに悩むって、前々回言われた「マンネリ」ってこのこと?(勝手な憶測)
  でも時任さんや水元さんは「ココの華」だから出てこないわけにはいかないだろうし・・・主さんの腕の見せ所でしょうね。

なんというかもっと単純にビキニ、ハイレグ、スク水、競泳水着、RQその他etc.誰にどれを着せようかというだけの話ですね。
なるべく既出は避けたいので割と事前から「今年は○○達にはこれを」「△△にはあれを」みたいな予定はある程度組んでたりします
(なお頻繁にオリチャーが発動する模様)


んで、時任さんの場合ね、彼女普段着がビキニなせいでその選択肢が一つ使いにくくなるんですよ。
結果他の3人も連帯責任気味にビキニが封印されることになるんですよ
仕方が無いから去年は水着の形状をバラけさせて無理矢理描いたけど

>「丁度良いタイミングでビーチバレーのアニメやりだしたのでビーチバレーでひとつお願いします
どこのとは言わんが毛のくだりよく放送できたなあ


2018/08/01 ウォーアイニー 永遠ゆられ 舞上れ 聖少女 by 135 / ウォーアイニー

夏だ水着だ4。
チャイナドレス風水着のチュンギー

なんか最近ヤングジャンプのグラビアでこんなんあったらしいですね

>「リゾートワンピース、キタコレ!! いっぱいちゅき
  そしてなにげに海外コメが多いwww

水着は80,90年代のグラビア画像を参考にしました
結果どう見ても中高生にはまったく見えなくなった

適当に調べた英語が果たして伝わるのか考えるのはよそう

>「喰ったら美味いかもな。(アックスフットが)
調理シーンはトラウマ必至

>「誤解があった「と言うか文字足らず」で申し訳ない。違和感に気づいたのは主さんの「普段着」の一言ですた。
  そもそも露出の高い女性キャラはありがたいですが、水着のバリエーションに悩みますね。
  (それをまさか星条旗というゴテゴテでデコレーションするとは)

時任さんどうしようとは思っている


2018/07/30 あなたのいない渚は 青い星屑だけが 貝殻てらして 濡れていた by 弘田三枝子 / 渚のうわさ

夏だ水着だ3。
グラビアっぽく砂浜で寝そべりポーズを……おお寝ぼスケよ!寝ているのですか!?


>「早速手のかかりそうなものを…最高すぎるわwww
  でもパツキンホワイトなねーチャンもだいぶ少なくなってきてるんやで(居ないとは言っていない)

しょっぱなからこういう仕上げがめんどくさいやつに手を出すとゴッソリ消耗するってはっきり思い知ったんだね

>「あなたの水着の絵を待っていた <3
Thank you!
I would like to draw various swimsuits and characters!


>「マリエさんは隣二人に何を思ってたのか気になります
見た目が地味特徴がないのが特徴みたいなとこがあるからね。
目立たない自分と違って華やかでうらやましいと思っているのではないでしょうか

>「「好き」の反対は「無関心」。見たくないなら来なきゃ良いだけ。ココに来る人はみんな貴方の絵が大好きなんですよ。
  今年は新キャラも多いからネタも期待できそう。(開始からいきなり最高のネタだったし)

新キャラや普段あまり描いてないキャラも出していきたいね

>「おっぱいもアメリカンサイズでト○ンプ大統領もにっこりですね!
おっぱいにはドリームが詰まっているんだ

>「何か感じた違和感。やっと気付いた。こいつら普段着が水着じゃん。
  元々露出高いのが当たり前だから水着の有り難みがスクネーw

だからそう言うたやろが

>「ヘーイパツキンチャンネーオレトーオチャシナーイー?
しかし あいては
おまえらの ことばが わからない。


あいての おげれつなことば!

しかし おまえらは あいてのことばを
りかいできない。


>「<3 Love from America!
Thanks!
Stars & Stripes Bikini is mankind's great inventions!!



2018/07/28 とび出した 表通り 街は アメリカン by シグナル / 街はアメリカン

夏だ水着だ2。
ゲサロ絵板よりテキサスくノ一とハーレクイーンとスリングショット婦人。

パツキンブロンドでアメリカ人っぽいので星条旗ビキニです
これもう普段着と大して変わんねえな

>「毎年恒例の祭り開始ですね。チョイスが最高。(特に真ん中の人の顔)
真ん中の人は次はもうちょっとまともに描いてあげたいねえ

>「胸囲の格差社会、祭りじゃー!
この娘は申し訳程度の起伏も許さずおっぱい以外もとことん平坦にしていきたいね(このあと滅茶苦茶助走をつけて殴られた

>「クソコメは無視してもええんやで(小学生並みのクソコメ)
絵の感想とかもらえるとめっちゃやる気でるよ。



めっちゃやる気でるよ。(大事)



2018/07/24 ギンギンギラギラの 夏なんです by はっぴいえんど / 夏なんです

夏だ水着だ in 2018。
第1弾はオーソドックスなワンピース水着で。

モデルはゲサロ絵板最強のおっぱいと名高いミノ子と僧侶のマリエ、そしてセンターには絶壁の聖女を据えてみました。

>「タンクトップが胸によって浮いてひらひらしてる感じ好き
そこは特に力を入れました
明らかにタンクトップのサイズがあってないしノーブラだしはだけてるしできっとお父さんは戦々恐々です


>「「飽きてない」と言うと嘘になりますが見たくない訳じゃないです。
  楽しんで描いてるみたいですから健康に気を付けてどんどん描いてクダサイ。

マンネリだの正直飽きてるだの言われてやる気出る人見てみたい

>「そろそろ水着祭りの季節ですか・・・今年も目標達成してイカした完走した感想(激ウマギャグ)をお願いしますね
今年も目指せ30人
一日一人ペースで描けば余裕だな!(錯乱)


>「里内さん連発、早い。()
  剥いたり、くっ殺的なのも見たいけど、祭りの時期だ楽しもうぜ?(なお出不精の模様)

描くの簡単さを利用した連続攻撃

立ち絵以外にもキャラ同士で絡み合ったり剥かれたりしてる絵なんかも描けるといいね
なお暑すぎてリアル祭りに赴く気力が全然わきません

>「可愛いゾォ!
あざっす!最高の褒め言葉です!

>「sasasa
nandesunon


2018/07/19 君は その船 指さして 白い帽子 白いシャツ 白いクツ by ふきのとう / 小春日和

ひきつづきタンクトップな里内さん
前回の構図では服装がわかりにくいという意見を脳内からいただいたので全身図


>「そろそろ恒例の水着祭りの時期か。「お約束」と「マンネリ」は紙一重だから気を付けて。
何が言いたいのかわからんがあの企画が飽きたなら飽きたと言えばいいんじゃねえのかな
俺は無視するけど



2018/07/18 白いTシャツに 汗の匂い 青い空と似合ってた by 村下孝蔵 / やさしい瞳



旧絵板のドラゴンデブスとブライアンタートルの歩行グラリファイン+新旧比較。
ドラゴンデブスは旧絵ホコグラでもかなり初期のやつですがいやあ、やっぱりこの頃の奴はことにクオリティが低いな!

しかしこんなのでも当時はでかくて強そうなん作れた!とご満悦だった記憶

ブライアンタートルは二度目のリファイン。形はあまり変えてないけど輪郭や濃淡をよりくっきりさせた感じに
今回比較版の作成にあたって一番最初のやつを久々に見たがよくこれを当時ラウンジツクスレにうpできたなあ
たしかあまりにも出来がアレだったのでわずか数ヶ月後には改訂したような


4362-小学2年生の頃考えたドラゴン

9年ぶりに旧絵の歩行グラを新規追加。
ドラゴンデブスやブライアンタートル等をいじくってた流れでとりあえず同じくドラゴン系の奴をチョイス

形や動作はまぐろ氏製作のRTP龍の歩行グラを参考にしてます


おそらく私服の里内さん。
やはり連日の猛暑で汗でびしゃびしゃです
やっぱりタンクトップの女の子を…最高やな!


>「時任さんエロいの珍しい。もっとも素でエロいですがw ビキニのシワもエロし
なんでや、とかくすぐりとかエロかったやろ!


2018/07/13 泣きながらでも ぬれてお帰り by 海援隊 / ぬれておかえり

何か2人ぐらいからリク?されてたのでワースラグ。
べちょべちょぬらぬらしゃぶってくちょくちょぬっちゃぬっちゃ吸ってます。


犠牲者は時任さん
仕方がないんや。水元さんらに比べ君だけエロい仕打ちが手ぬるいとみなさんが言いはんのや。


画像クリックで防御力が0に
※ただし18歳未満の方が見ると核融合が起きて死にます。

↓以下時任さんのみver.
通常
おっぱい ※18歳未満の方が(ry

>「最近はJKやJCの制服がどんどんポロシャツになっていくが、汗を吸う材質だからだと思ってた。
  濡れ透けや視姦を防ぐ為なんだとは最近知った。今までの制服もセーラー服やブルマのやうに絶滅するのかも知れん…

大変だねえ

>「素晴らしい
濡れた服に空気のしわ作る作業いと楽し

>「リファイン祭りや! ソルンス先輩のカッコいいとこ見たいなー。でも大変なら結果だけでも()
またそんな古っるい絵の話を


2018/07/10 汗臭いシャツを脱ぐ お前は思わず手をとめて by シグナル / 黄昏のあらし

旧絵板のソルンスの歩行グラリファイン+新旧比較。
作り直した理由はやはりただ何となく。


しかしモヤットナイトのリファイン前もたいがいひどかったがこいつもまたひでークオリティだ
ていうか何で昔の歩行グラってこんなくすんだ色してんの?(知るか)


うだる日差しに汗びっしょりのマンティス。
白レオタードなので当然濡れるとこうなりますね!
ていうか夏やからって暑すぎるやろ殺す気か


>「ドット絵難しそう...
気分転換に作ってみたものの後が続かず

>「アストレアさんのアースマージのコスプレですね
コスプレの定義が乱れる!

>「年代進むと過去を知らない若者出てくるのは仕方ないですよ。
  原作者知らずに二次創作を原作と思うのは仕方ないのかも知れないですね。

宗教論争かな?

>「マダー?:-(
描けん時はどうやっても描けんのだ


2018/07/03 おまえが大きくなった時 あの枯れた 大地に by かぐや姫 / おまえが大きくなった時
モングラ1点追加。



気球親父
2ヶ月ほどブランクがあるにせよそれでももうちょっと何とかならんかったのだろうか
風船部もアレだが下のゴンドラがひどすぎる



約2年ぶりの正装アースマージ。
相変わらずこの服クッソ描きづらい


同じく描くの苦手で苦労してたファイアマージやサンダーマージは今ではすっかり描き慣れたというのに
アースマージの服だけは描けば描くほど逆に描きにくさが増して行く気がするのは何故だろう

>「おパンツ様なのかレオタなのか、それが問題だ
なぜレオタードには様をつけないんだぁ・・・・(憤怒)

まあたしかに常識的に考えたらあのスカート丈で普通のおぱんつだったらTDN痴女なんだぁ・・・・
でもそれはそれでありだと思うんだぁ・・・・お前は?

>「触手姦はセーフで良いだろうけど亜人姦はアウトだと思うのだが…
だからどうせうちでは扱わんからどうでもいいつってるのに
無限ループって怖くね?


>「更新早くて嬉しい限り おぱんつ
言われた尻から停滞してるんだぁ・・・・

>「こちらは性的には平和なんですね。
  vipだと処女はアレックスやダーエロ、イケメンはゴメスそ即餌食ですからね…(ただし作品による)

ゲサロはイケメンより汚いおっさんの方がはるかに充実してるので後ろの貞操も安心

>「たまに書いてある右の数字ってなんですか?
ラウンジツクスレの絵板(通称旧絵板;閉鎖済)で描かれた時の投稿番号です。
エタロロンは3837枚目、アースマージは5098枚目に投稿されたというわけですね。


なおエタロロンらをうちのオリキャラだと勘違いしてる人が何故か後を絶たないのですが、
別に俺が考えたキャラじゃないからね。ただ絵板で気に入ったキャラを借りパクして勝手に二次創作してるだけだからね。
きっとこれに関してはもう今後も定期的に言い続けないと駄目なんだろうな

>「4985
とかなんとか言うてたら外人さんからこんな数字が
これはアレか?ワースラグ描けってか?



過去ログ 2018年4月〜6月/2018年1月〜3月
       2017年10月〜12月/2017年7月〜9月/2017年4月〜6月/2017年1月〜3月
       2016年10月〜12月/2016年7月〜9月/2016年4月〜6月/2016年1月〜3月
       2015年10月〜12月/2015年7月〜9月/2015年4月〜6月/2015年1月〜3月
       2014年10月〜12月/2014年7月〜9月/2014年4月〜6月/2014年1月〜3月
       2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ