どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2019/06/24 寂しいのは君だけじゃない だからわかってほしい by 村下孝蔵 / 丘の上から

五月雨は緑色 悲しくさせたよ一人の午後は
恋をして淋しくて 届かぬ想いを暖めていた
 好きだよと言えずに 初恋は
 ふりこ細工の心
放課後の校庭を走る君がいた
遠くで僕はいつでも君を探していた
浅い夢だから 胸をはなれない

夕映えはあんず色 帰り道一人口笛吹いて
名前さえ呼べなくて とらわれた心見つめていたよ
 好きだよと言えずに 初恋は
 ふりこ細工の心
風に舞った花びらが 水面を乱すように
愛という字書いてみては ふるえてた あの頃
浅い夢だから 胸をはなれない

       ―――「初恋」
       詞・曲 村下孝蔵

今や世代を越えて歌い継がれる氏の代表曲。
毎年ファン以外置いてけぼりのネタを披露してましたがおそらくこの曲ならみんなもご存知のはず
早いもので、46歳という若さで世を去って今年でもう20年になります。

立ち読みに入ったブックオフの有線で流れていた曲に一発で聞き惚れたのが高1の頃。
うろ覚えの歌詞から曲名を調べたら「踊り子」という自分が生まれる前の結構昔の歌で、
それから間もなく歌っていた人はすでに亡くなっていたと知りショックを受けたものでした。

そんな出会いからも随分経ち、今や村下孝蔵のアルバムだけでは飽き足らず
70年代80年代のフォークソング・歌謡曲のCDやレコードを片っ端から買い漁る
懐メロ好きのおっさんとすっかり化してしまいましたが(ていうかその頃生きてないのだから"懐"ですらねえ)、
あの時村下孝蔵の曲に出遭っていなかったら今頃俺はどんな音楽を聴いていたんだろう
人生いつどこでターニングポイントがあるか分からんもんです。


画像クリックで絶壁の聖女のみ。

>「ティファがいつも悪堕ちだがそれが良いと思います
レオタードにしてしまえば描くのすごく楽だよ!
だからポーランサリタのデザイン変更なんてバカな考えはよそうよスクエニの人!!


>「Yay! Pollensalta has a new sexy sister!
Yeah,I completed Tifa convert into all Pollensalta's sisters!

>「質問なのですが、風船様の素材を一部改変・加工してツクールに使う事は許されますか?
許可してます。
色替えやパーツの追加変更、また(露骨なキャラヘイトに抵触しない範囲で)エロ・グロへの魔改造等も当サイトではOKです。

あと、素材をご使用いただいた際に教えてもらえたりするとこちらとしてはやる気が出ます。



なお「(露骨なキャラヘイトに抵触しない範囲で)とか言われても基準が曖昧でよく分からない」という方がもしいらっしゃいましたら、お前はやめとけ。

>「FF7リメイク、今回短いからDLCとかで旧コスとかハイレグレオタ衣装とか
  色々できるようになれば世界は平和になれるのに…ニーアでもやってたから最初からそのつもりかもしれませんが。
  そろそろ梅雨やら夏場でHP不足になるかと思いますのでお体にお気をつけて。
  ところで風船さん的に見たい絵ってどんなんですかね?(描けるとは言えないが)

DLCかぁー。たしかに最近のゲームはそういうのがあるんやったのぅ。
ティファやエアリスがベ○ネッタのごとく制服やブルマ、競泳水着で戦う可能性が微レ存……?

見たい絵に関しては他の人が描いたエタロロンとかマージ軍団とかその他絵板キャラとかが見たいです。
いつでも受け付けているからみんなドシドシ描いて、どうぞ。



2019/06/17 しげみ You and me You love me tonight あなたに 落ちて行く by 阿部敏郎 / し・げ・み

悪堕ちしたわ
こいつ描くたびに堕とされてんな


画像クリックで洗脳完了。
↓その他ティファ単体差分

事前
事後

>「.hackのポロリンをリクエストしたものですが読み込めないとのことでしたのでスクショをお送りします。
  よろしければお願いしますm(_ _)m

正直画像が粗過ぎて顔や細部がよく分からんのだけど
もしかして手ブラなのかなコレ


>「もっと百合百合なの描いてほらほら
こういう絡みのある絵はMPを激しく消費するので連発は厳しい

>「ポーランサリタはメビウスFFのデザインで出る可能性が高そうで不安。高画質のハイレグ美女のほうでお願いします。
  あ、久々のポーランサリタ達最高です

FFBEに登場するジェミニスミーは原作準拠らしいのできっとまだワンチャンが……っ!

>「Love this!
Yeah!


2019/06/16 接吻くちづけは 食前酒 なぜ 堕としたくせに by マルシア / 灼熱…サウダージ

FF7よりティファ・ロックハート with ポーランサリタ、スノウ、ジェミニスミー。
いつものように捕まっていつものようにくちょくちょにされてます。
こいついつも性的な目で見られてんな

先日FF7リメイクのティファのデザインが発表されましたね。
インナーやニーソが追加されて露出度が少し低下したことでこれは賛否あるかと思ったのですが、
自分の観測した範囲ではこれはこれで良しとする好評意見が割と多いようです。

さて、そんなことはさておき当サイト的に現在最も重要なイシューは
ポーランサリタ達が果たしてリメイク版ではどうなるかなんですが、
ちゃんと高画質のハイレグ美女にしてくれますよね?
露出度下げたり変なデザインに改悪したりましてや存在を抹消したりしないよね?

>「えらく古い歌出してきましたね・・・
  何かの誤字で「森と泉(人名?)にタコ殴り、静かに煙るブンブン社長」ってのを聞いた事が。何のこっちゃ・・・

小泉政権時代「森と小泉に囲まれて…」という替え歌を色んなとこで見たな

>「もっとグロテスクなの描いてほらほら
モツはいかんぞモツは

>「ムチムチマコちゃんとエロタタンとバストマージどもすき
(名前が)違うだろぉ?
旧絵板だけでなくゲサロ絵板にもなかなかえっちぃ娘が揃ってるのでガンガンすこるがええぞ

>「聖剣伝説3リメイクですって。リースがエロいのでスクショみましょう。
リースにティファとか明らかにちんちんを頃しに来てるね
なお実は聖剣3未プレイ



2019/06/10 森と泉にかこまれて 静かに眠るブルー・シャトウ by ジャッキー吉川とブルー・コメッツ / ブルー・シャトウ

ゲサロ絵板よりゴミヲステルナ。不法投棄は許しません
世にも珍しい金髪で真ん中分けで斧を使う女キャラ


画像クリックで流血が苦手な人への配慮ver.
え、もう遅い?


>「なんか今年はすげぇなぁ…(KONAMI感)
去年や一昨年の方がもっと頑張っていた気がする


2019/06/06 最後のわがまま言わせてね 私のこと覚えていて by 沢田聖子 / 離れてゆく

ハイパーカードバトルジャン争「この魔皇女がすごい」で紹介記念に魔皇女様とゲサロツクスレのワガママボディども。
せっかくなのでセクシーな水着姿を披露してもらい……え?ジャン争にちなんでる筈なのに何かが足りない?
そんなときは画像をクリックするといいんだワイ

>「バニー祭ありがとうございますひゃっほぃ
中秋の名月のバニー絵の存在意義がみるみる減っていくぞ!

>「最近更新早くてうれぴ
褒められた途端10日空ける屑
バニー衣装描くのは楽なのでポーズさえ決めてしまえば後は早い


>「ラノベとかの挿し絵もイケメン美少女だらけと聞きますが、
  絵師さんがそれしか描けないために「普通の顔」がイケメンになってしまうとの事。
  巨乳好きは貧乳が描けないし、ロリスキーは年嵩のお姉さんが描けないでしょう。
  まあ、好きこそものの上手なれ、と言いますし好きなものを好きなように描いたら良いと思います。
  (どうせ我々は何を言おうが見るだけしかできませんからね。)
  ところでスランプは治りましたか?

もしかしてマキサか
マキサなのか


>「>そろそろゴールしてもいいよね……?
  まだ杉下とかローズマンとか魔皇女になった人間とかデイジー村長とか残ってますやん

ゲサロツクスレのきたないボディのおっさんどもを皆もすこれすこるのだ

>「紹介おめでとうございます!そのゲームは確かに面白かった気が。
  私もかつてツクッたゲームがニコ動で実況されたことがあります。友人とかに見せて舞い上がってた時期も。
  ・・・あれから5年。あれ以降の作品は誰も注目せず、実況はあれが最初で最後でした・・・(遠い目)

ジャン争やもしも魂が〜あたりならまだいいんだが適当シリーズとかGirl'sをプレイ配信とかされたら羞恥心で死ぬかもしれん

>「前張り剣士は児童ポルノ・・・なのか・・・?
ゲームでは基本ボケ役が多いので本来きわどい格好をしてることをよく忘れます


2019/05/27 想い出を消そうとつけた火なのに 悲しみに火をつけ くすぶりはじめました by 北炭生 / おくり火
公開から4年目にしてとうとうハイパーカードバトルジャン争この魔皇女がすごいで紹介されたうれしいなうれしいな
ゲサロツクスレのワガママボディな女キャラどもを皆もすこれすこるのだ


ここでは言うほどワガママじゃないファイアマージ(当社比)。
一人ぐらいお尻も描いておこう

トレイに乗っているのはゲサロ絵板のフレンドリーファイアくん。
人懐っこい性格で人間を見ると抱きつきじゃれてくる愛らしいモンスターです。


さてこれで主要なキャラはあらかた描いたし、この令和バニー祭り、そろそろゴールしてもいいよね……?

以下差分↓
パンスト
生ヒップ

>「アースマージさんも大分ボインになりましたね〜(二個前の記事)
あまり大きくしすぎないようにしてるのについ気を抜くとでっかくなっちゃうヤバいヤバい

>「股間でパフパフ...?
前回イラストのような男性の顔面に女性が股間を押しつける/うずめさせるようなシチュエーションを何と呼ぶのか分からなかったんです
(顔面騎乗や幸せ投げとは微妙に違うし)

ていうか名前なんかあるんでしょうか。
そもそもこういうシチュの絵他にあるんでしょうか。流行らないでしょうか。


>「アリアくんに反撃のチャンスは来るのか!?(なさそう)
イチかバチかペロペロしてみるんだ!アリア!


2019/05/26 咲きながら散る ピンクの花びら あなたの口に 押しあてた by 桂銀淑 / 夢おんな

バニーガールなウインドマージふたたび。
前回構図の都合でほとんど身体が隠れちゃったからね。
そんなわけで彼女にもアリア君にぱふぱふしてもらいましょう
ただし股間でな!


以下差分↓
パンスト
生股間

>「>バニーガールなサンダーマージちゃんのおかげでバニーとお尻で潰される良さに気づきました メルシー
高飛車で高圧的な女王様キャラが好きなフレンズなんだね
ところでこのシチュエーション何か通称あるんかな


>「かばんちゃんはもう少し原型残してほしかったなぁ。
逆に考えるんだ
原型をとどめず汚してくれたおかげで

あれはかばんちゃんではない、自分をかばんちゃんだと思い込んでいるワカメのフレンズだと思い込むことが出来ると

まあハナから出さないのが一番マシだったのは言うまでもないですが。

>「もしよろしければ.hackのザコ敵ポロリンをお願いしたいのですがよろしいですか?
  この動画の32:50〜あたりに出てきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

何度やっても途中で読み込みが止まるのでどんなキャラかわかりません

>「キュルカスの性格が聖人だったらこんなに叩かれなかった可能性が微レ存...?
俺自身視聴してた頃
かばんちゃんならG・ロードランナーちゃんも描いてただろうなあ、

かばんちゃんならイエイヌに礼も言わず一人で帰したりしなかっただろうなあ、
かばんちゃんならアムールトラも助けようとしただろうなあと思わずにいられなかったよ


ヒトの叡智を披露するだけじゃないんだ。
怖がりだけど優しくて困ってる子のために色んなこと考えて頑張り屋なのがかばんちゃんの本当の魅力だったんだよ


>「バニー祭を満喫?しているアリア君うらやま変わってほしい
他人様のキャラにこんなことばかりしてちかいうちにD氏に訴えられないかな
覚悟の準備をしておいた方がいいのかな


2019/05/23 For yourself For yourself そらさないでおくれ その瞳を by ブレッド&バター / あの頃のまま

バニーアースマージとバニーウインドマージ。
せっかくなので引き続きアリア君にサービスしときましょう。
というわけでハイぱっくりご開帳(自分で開くとは言ってない)


なお更新がクッソ滞ったのはこの体勢をどう描けばいいかまったく分からなかったからである

以下差分↓
パンスト
生脚

>「ともえちゃん...。
ぶっちゃけ個人的にはRにもそこまで興味があるわけではないんですが
ただ視聴者に親しみやすい性格に変えただけで一部からメアリー・スー呼ばわりされてたのは草生えた


改変元のキャラ、デザイン発表の時点でないわと思ったんだけど
何だかんだで見てるうちに印象も変わっていくかもしれないとも1話2話の頃はまだ思ってたんだよね。わかばくんだって正直最初ウザかったし
まさかここまですきになれる要素が欠片たりとも存在しないクリーチャーになるとはさすがに予想せなんだわ。

え?そういう意味では奴も被害者?ハハッ ナイスジョーク(甦る最終回への憤怒)

>「胸だと耐性ついちゃったから別アプローチで攻めたんですね分かります
男の子やぞ
耐性なんかつくわけないだろ


>「エロいからもっとやって下さい!
やってやるぜ!(ネタぎれ)


2019/05/13 わかってたの 私なんてただの遊び by やしきたかじん / 待ってあげて

RPGツクールVX用ラッキービースト。それぞれ通常歩行、ジャンプ移動、アワワワ

けものフレンズR・RPG化計画 動画編#1 (ニコニコ動画) ※けものフレンズRって何?という方はググッてください

以前作ったけものフレンズの歩行グラをこちら↑の動画でご使用いただいてるのをエゴサで見かけたのですが、
VXAceではやはり2000のサイズではかなり小さいようなので支援にVX規格で作り直してみました。
一応これでもまだ24*32には納まるので2000でも使えないこともないのですが、でかすぎるのであまりおすすめはしません

ところで2000以外の規格で素材を作るのは多分これが初めてになる思うんですが、
俺VXの体験版とうの昔に使用期限切れてるから自分で動作確認できないんだぁ……。


バニーガールなサンダーマージ。

バニーガールといえば何と言ってもDQ3の遊び人。(個人差アリ)
そして遊び人といえば何と言ってもぱふぱふ

そんなわけで不幸にも近くを通りがかってしまったアリア少年にたっぷり食らってもらうとしましょう。
ただしでな!


以下差分↓
パンスト
生尻

>「えっちなバニー祭開催ありがたや
残り3人どうドスケベにしたらええんや……

>「77777hitおめでとう
80000とかいう近そうで遠そうなキリ番

>「腹がえちいな...
エロ蹲踞だいすき
ほうほう前回のみたいに腰を突き出してるやつの場合は特に淫リンボー言うんか



2019/05/09 木目のテーブル 君と僕がいる by He-story / 都会ものがたり

バニーガールなダークマージとヴェノムマージ。

ヴェノムマージはあまりバニー衣装を着せたことが無いからね。
せっかくだからよーく見えるようにテーブルの上で大きく脚を広げてもらいしょう。
ご褒美はもちろんウサギの好物であるニンジンです。
食べやすいように唾液で濡らしておいてあげるダークマージさんは上司の鑑

お前らがバニー祭りだの百合だの言うから頑張ってみた結果
キャプションがないと何やらわけのわからない絵が生まれてしまったじゃないか(憤怒)

  よくある質問コーナー
  Q.キャプションをつけてもよくわかりません。というかキャプションがわけわかりません
  A.ぼくもそう思うニャワン

以下差分↓
パンスト
生足

>「これは・・・バニー祭りの予感!
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

>「百合すこすこすこのすこ
揉みしだきたくなるおっぱいしてるのが悪いんです
くノ一は悪くないんです


>「77777hit前にバニー祭だやったー
自爆しかけてちょっとヒヤッとしたのは内緒だ(77774)


2019/05/06 さぁ ハーモニカ鳴らせ そう 景気のいいやつ by とんぼ / READY GO!

バニーガールなエタロロン達。

とうとう平成が終わり令和が始まりましたね。
当時ぼくは幼かったので憶えていないのですが

聞いた話によると、昭和から平成に変わったときはそれはそれは湿っぽく沈痛なムードだったそうで、
今回のように晴れやかなお祭り気分の中改元を迎えられたのはたいへん喜ばしいことなのではないのでしょうか。

というわけで弊サイトでもささやかながら今回の改元をお祝い申し上げさせていただきます。
めでたい時は、そう、バニーガールだね!(謎理論)

以下差分↓
パンスト
生足

>「良いお年を!(違
本当に大晦日のような気分で過ごした4月30日であった

>「とても良い<3
アリシャス!

>「やっぱり風船くんの牛娘を…最高やな!
  描くとドハマリする現象ありますあります自分も褐色肌とかはまりました
  ただスカトロ絵師になるのは…やめようね!

超乳ビキニ+黒髪ロングだけでは飽き足らず
ニーソとか首輪とかも勝手に追加してフェティッシュを水増しする男


せっかくだからハイレグ女戦士にもハマる気はないかね……?
ハイレグ風魔道士でもハイレグ悪の兵士でもいいぞ

>「保管作業をすごくがんばっていたのを見て拍手を送らざるをえなかった。本当にありがとうございます。
本当にしんどい作業であった
魔皇女まとめの新作で早速役に立ったようで嗚呼僕の苦労はちゃんと報われたんやなと



2019/04/30 歌よりも楽しい時代が ほんのひとまたぎ 川のあちらに来ている by 三浦和人 / いつかやがて

グラビアポーズな牛。
やっぱり平成が終わる前にもう一枚描いとくことにしました
そして特に内容はちなまない


>「パイズリ気持ちよさそう(小並)
ライフアブソーブ(物理)
セルフ乳揉み多分初めて描いたが思ってたよりもエロく仕上がってご満悦先輩
また描かなきゃ(使命感)


>「平成最後に何かツクろうか考えたけど令和最初に何か作ることにしました(元年とは言っていない)
令和最初のゲーム(2番目以降があるとは言ってない)


2019/04/29 夢の中へこのまま 昭和の円舞曲ワルツ by 鈴木一平 / 昭和円舞曲ワルツ
ラウンジ・ゲサロ保管庫Archives
http://gesaloarchives.s1008.xrea.com/

旧infoseek、旧geocitiesの保管庫の復刻サイトを作成しました。
数が割と膨大なのでまだ全部は網羅できてませんがこの連休中には片付けられたらなと


モングラ2点+α追加。
相変わらず1体作るだけでMP消費が激しい




ボウフラのお母さん
実際の蚊っぽくしてリアルさを出したかったのですがなかなか上手く描けず長期に渡って停滞してました。
諦めたので完成しました。


ドリルマンドリルマン
先日作ったアポカリプス・ポスト同様反転コピペを使っちまった手抜き工事。
やはり左右対称では迫力にかけてしまってよくない



おっぱいを揉みしだいて誘惑する槍マン
おそらく平成最後の更新になるのですが特にそのへんにはちなみません

>「そろそろ77777hitですね
一日15人くらいしか来ないのでまだ大分先です
ていうか皆トップページじゃなくてこっちをブクマしてるだろう正直に言いなさい


>「乳の描き方が微妙に上手くなってる…だと
そうなん?
一応やわらかそうなおっぱいを描きたいとは思っちょります


>「2003はクソじゃないよ!ちょっといろいろと直してもらえない不具合があるだけだよ!
  昔のゲームはアプデとかなかったからそういうかんじだよ!

2000はちょっと前にマップチップのミスが今さら訂正されてたが
もうちょっと頑張ってレベル99、HP4桁まで上げられるようにできんかのう

いっそTPとか狙われ率とかランダム対象攻撃とか実装してくれてもええんやで

>「そろそろアクセスが77777になりそうね。キリ番リクエストとかどうです?(提案)
いいんじゃないでしょうか(描くとは言ってない)

>「なるほど風船さんはピエロ化性癖あり…と
  例の汚物については完全に同意。あんなものこの世にあってはいけない
  今期アニメは超可動ガール追ってるけど尺が短すぎて微妙に描写が足りてない気が…あとBSあるならFA:Gもいいですよ

あまり興味なかったんですが描いたら目醒めた。>ピエロ化
同様に黒ギャルも槍マンを描くまでは性癖の射程外でした。


……と、いうことはスカト□だって一度描いてしまえば(絶対描かねえ

(なおBSは入って)ないです。


2019/04/19 「父さんピエロは楽しそうだね でも父さんがピエロだったら僕悲しいよね」 by ふくやまゆきお / 道化師

ゲサロ絵板よりハーレクイーン。
個人的にかなり性癖に刺さるデザインなんですが
とにかく描き難く仕上げもめちゃくちゃ手間がかかるという何とも歯がゆい罪作りなキャラ


画像クリックでフリルなし・生足ver.
うん、こんなモン用意してるからやな。


>「やっと更新キター!嬉しい
こんな呪詛まみれの愚痴でごめんね

>「けもフレ2は悪意の塊 はっきりわかんだね
なんだかんだ「2は無印への憎悪ありきだ」なんて叫んだところで本来はしょせん言いがかりに過ぎなかった筈なんですけどね。
まさか訊いてもいないのに製作者が次々と現れては答え合わせしてくれるとは流石に思わなかったわ。
ああ、たつき監督がふとんで寝ただけでこんなことになるなんて……!

>「ジャパリ葬式を見届けるつもりで全部視聴したけど感想は大体一緒でした。
  新しいアニメに切り替えて行こうと思ったけど今期何かピンと来るのが有りません……orzガックリ

ワンパンマン2期、ゴミのPが関わってると聞いてマジで視聴欲ゼロ

それにしても聞いてはいたがいざ春アニメが始まってみると本当に本数減ってるなあ
0時台にほとんどアニメがないおかげでここ半月寝るのが早くなって妙に健康になってきとる

>「けもフレ2にまつわる、「コミュニケーションツールとしては優秀」という評価だけは少なくとも妥当説を提唱。
  ヨシ!ツクールのコミュニケーションツールとしての意義をテーマに一本tkろう!

2003がいかにクソかを語り合うのか(違


2019/04/14 どこで こわれたの oh フレンズ by レベッカ / フレンズ

双頭閣下はあるアニメにお怒りのようです

先日けものフレンズ2の最終回を見ました。
以下ドラッグで表示されますが、はっきり言って呪詛しか書いてません。
殊に、もう思い出したくも無い方、純粋に2のファンだという方は絶対に見ないで下さい
あんなモンは最早けものエネミーズなんて蔑称すら勿体ない。「ゴミ」「ゲロ」「クズ」とかでいい。
俺だってたつき監督はじめirodoriスタッフによるけものフレンズの続編を待ち望んでいたし
いつの日かサーバルちゃんかばんちゃんボスの旅のつづきを見られたらと思い続けていたよ?
でもね、あの最終回を見たらそんな気持ちすら砕け散ったわ。
もう二度とたつき監督たちをこんな腐れ無能の糞どもと関わらせないでほしい。

ただ想像以上に想像以下の出来になるだけならまだ良かった。
疫病神の糞餓鬼にしゃべるマネキン、夏美を食って吐いたような猫をはじめメイン・サブ共に魅力を感じられないキャラも
適当に出てきてはワンパンで死んでいくセルリアン戦といった迫力の欠片もない描写も
トントン相撲や特に必要の無い海への落下のような支離滅裂な展開も
強敵()フレンズ型セルリアンなど前フリもなく突如出てきてはその尻から崩壊していく設定も
おうち、記憶、ビースト、海底火山何一つ回収されずブン投げられた大量の伏線も
どれもこれも最後は何の興味もなくなりそこはひたすらどうでもよかった。

……いやあ、逆恨みの力って本当にすごいね。
サーバルかばんトキマーゲイと1期キャラの改悪ごときで不快になっていたら舐めてたわ。
ここまで前作の思い出を徹底的に踏み潰して切り裂いて焼き払って、
そこに塩も泥も糞も塗りつけてくるようなものにしてくるとはさすがに思わなんだ。
何から何まで商品未満の仕上がりのくせにそこだけは綿密で一切ぬかりなかったもんな。
どんだけ1期の製作陣とそのファンはあいつらに嫌われていたんだろうな。
悪意なんて考えすぎ?被害妄想乙?悪意なしでアレが出来上がってしまうならもはや無能じゃなくて無脳だろう

まだまだ主人公達の旅は続くらしいですよ。2の2があったら一体どんなお話になるのかな。
幸か不幸か出番がほとんどなかったおかげで改悪が比較的軽傷で済んだばすてきコンビの本格的な陵辱が始まるのかな。
それとも橋やビーバーの家をこっぴどく破壊するのかな。
もしかするとジャガーさんやヘラジカ、ヒグマらが何故かビースト化していて挙げ句また雑に殺処分されたりするのかもしれないね。
きっと実際にはこんなのですらぬるい地獄絵図が待ってるんだろうな。

家にあったDQM+も全巻ゴミに出しました。
「アレ」を見せられた今やテリーや勇者の扱いも気色悪さを覚えてもう見るに耐えられない
昔は楽しく読んでたのにな。当時はあれもいつか連載再開を待ってたんだけどな。
p.s. 4月2日(火)に視聴してその時怒りのままに書き殴った乱文だったが更新が滞ってるうちにもはやわけわからん事態になってるね。
   陰謀論や怪文書レベルの内容も多くてさすがに全部を鵜呑みにする気にならんけど本当に何なんだこの汚物

>「2019Q1お疲れ様です。絵以外の作業も大変かと思いますが、お身体には気をつけて…
保管庫のサルベージは無事終わったんですがまだまだ割と膨大な作業が残っているので気長に待っててくだちい

>「まさかのきららファンタジア!FGOやマギアレコード行かないあたりが風船さんらしいですね
FGOはすっかり描く機会を逃しちまった感
何故我は一昨年FGOにまったく思い至らず役割論理に走ってしまったんですかなwwwwwありえないwwwwww


>「きららファンタジアかーケムリクサ来るかと思ってたけど外れました
  11話と最終回はもうたまらなかったですね…けもフレ?ああ面白いですよねコミック版

ケムリクサはむしろエイプリルフール関係じゃなくて普通に描きたい
ゴミは幸い漫画版の作者さんがアニメスタッフと違って有能らしいと噂には聞いているのですが
購読しようにも最早あのプロジェクトにたとえ目腐れ銭すら流したくないんだよなあ


>「なにっ
しかしその後残念ながら転向は中止との発表がなされました
理由を求める取材陣に対し運営は「ソシャゲのキャラの服めんどすぎこんなん描いてられるか」等とよくわからないことを

>「一週間近く経過したのに更新されない・・・だと?
  選択肢A ネタではなくマジで転向する!?
  選択肢B リアル環境にマジで何かあったのか?
  選択肢C スランプがそんなにヒドイのか・・・
  さあ、どれでしょうか?

敢えて言えばBとCのカクテルかな
4月頭は普通にリアルが忙しいしスランプもまだ治らん
そしてそこにゴミの追撃


>「ずっと更新ないですが大丈夫ですか・・・?
ぼくは「『更新頻度がすっかり落ちてしまったのでもうちょっと頻度を上げられるよう頑張って行きたいですね』的なことを言いたいけれど
過去にそういった旨のことを言い出したサイトがそれを最期に完全に音信不通になってきたのをここ約二十年間で無数に見てきたので
おっかなくて自分の口からはとても言えない」マン


↓以下は3/31までの分

>「触手万歳!(ノ` д´)ノ
触手は定期的に描きたくなるね

>「酷いアニメを見てしまったら、バミューダトライアングルとかマナリアフレンズとかの優しいアニメで心を休めるんだ?
わかりましたぱすてるメモリーズのED見ます

>「ケムリクサ11話のおかげでなんとかモチベが留まりました…
  それにしてもけもナントカ2ほんっとどうしてこうなった!どうしてこうなった!
  ちくしょう触手モンスターそこを代われ!!

3/21(木)の更新時点ではただ出来の悪さを嘆くだけで済んでたのにな
ケムリクサ12.1話がなかったら本当に心が死んでいたかもしれん

>「なんと某MMOで「クマゴリラ」なる敵キャラを発見!
  ・・・このサイト様のモングラとは逆で「クマにゴリラの腕が生えている」姿でした。いろんな解釈があるんだなぁ・・・

普通のクマの方が強そう(小並考察)

>「心が耐え切れなかったか…再改造がヒツヨウダ
1話開始数分でとっととギブしておけばこんな想いしなくて済んだろうにな
そう、バーチャルさんのようn(銃声


>「今年のエイプリルフールネタはケムリクサで逝くと予想!時点で年号ネタ
年号ネタって何だよ(哲学)


2019/04/01 約束してたことが 嘘になる by 村下孝蔵 / 二人の午後

きららファンタジアより
折部やすな(キルミーベイベー)、一井透(Aチャンネル)、一之瀬花名(スロウスタート)。


グーテンモルゲン!
水温む季節となりましたが皆様元気にお過ごしでしょうか。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、本日四月になり正式に年度も替わり、世間では新学年を迎えました。
また平成の終わりがいよいよ間近と迫り、わが国は新たな時代を迎えようとしています。

つきましては、当サイトもこれをもって心機一転とし、
今後はきららファンタジア専門サイトに転向いたします。

変わりゆく時代ですがそれでも彼女らのようなキラキラの日常とドキドキの毎日を送れると良いですね。


過去ログ 2019年1月〜3月
       2018年10月〜12月/2018年7月〜9月/2018年4月〜6月/2018年1月〜3月
       2017年10月〜12月/2017年7月〜9月/2017年4月〜6月/2017年1月〜3月
       2016年10月〜12月/2016年7月〜9月/2016年4月〜6月/2016年1月〜3月
       2015年10月〜12月/2015年7月〜9月/2015年4月〜6月/2015年1月〜3月
       2014年10月〜12月/2014年7月〜9月/2014年4月〜6月/2014年1月〜3月
       2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ