どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 次の 以前の Twitter


2011/09/28 草萌える春を踏み裸足のまま 駈けだしましょうか処女の森を by 三田寛子 / 駈けてきた処女[おとめ]

FF6よりヴァージニティ。
こんなにフェロモン溢れる見た目なのに名前は「処女」というけしからんモンスター。

SNES(海外のスーファミ)版YではミスティやココがそれぞれDahlingだのBarb-Eだのと名前を変えて
禁煙していることは日本国民ならば一般教養レベルで知っている常識ですが、
後にリメイクされたGBA版では煙草の煙が復活して名前もMistyCocoと日本版と同じ名前に改められています。

ヴァージニティの場合も同じく、SNES版ではMadamというむしろイメージにぴったりな名前に変えられているのですが、
GBA版ではさしずめvirginityとかに改められているのかと思いきや、
"cherry"と、訴えたいことは理解できるがこれまた違う名前に。
おそらく隠語のうちはまだしも、「処女」ではどうあがいてもあまりに直球すぎるからという向こうさんの事情と思われます。

結論:ヴァージニティはエロすぎる。名前が

>「正直ここまで来ると本当にR-18サイトにしたほうがいいんじゃないかと思う
何か色々あった時の最終手段に僕はpixivだけは最後までとっておく

>「かんじておるわい…
カエルはそのヌメヌメブツブツした外見から西洋ではしばしば性器の象徴として捉えられたみたいな話を
昔なんかの本で読んだ気がする
別にどうでもいいけど

>「このカエル捕まえてケルブの村でコルナゴの壷もらうイベント、三週目でようやく知った
初回プレイでは魔獣使いのありがたみをあまり理解していなかったから
手に入れたのを即効で売っぱらっちまったっけなあ
同じくヒュプノクラウンも高値で売れてラッキーとかアホ丸出しな所業を


2011/09/25 ほらほら失恋した君も ケロケロ出来るよ La La La  La La La by まざあ・こんぷれっくす / 踊ろうよ、チャールストン
FF5のザコ敵キャラチップ3点+α
カエルな方々。左からコルナゴ、エルフトード、アルケオトード。
ナッツイーターとかゲイラキャットならまだしも何でこんなやつら作ろうと思ったのか自分でもわかりません
動きはロマサガ3のカエル型敵シンボルを参考に
ジャンプの動作はかなり思い切ってみたけど思ったより違和感はない。ないよね
ただ移動頻度7や8でぬるぬる動かすとやっぱり気持ち悪いかも


歩行グラのついでにコルナゴのイラストも描いてみたよ!
折角だからイストリーの滝に出現するカエルを連れた女ザコ・アルキュミアもおまけに添えてみたよ!!
そうだよ、あくまでこの絵のメインは右の方だからね。
じゃあ何でファイル名があれなんだって?何のことだか僕よく分からない

……なお、万一@pages様からお達しが来た場合(以下略

>「貧乳の牛娘がいたっていいじゃない
肉牛なら別にいいと思うよ
ホルスタイン柄のビキニの着用は認めんが


2011/09/21 Row Row Row Row Row Row Cowgy おまえはかわいい仔牛 by チューリップ / 仔牛のロー・カウジー
ツクスレ関連のキャラチップ1点+α
ロマンシングラウンジ3より仲間キャラの牛の歩行グラを勝手にリメイク+勝手に色違い
イメージとしては左2人が乳牛で右2人は肉牛
横向き時のおっぱいの揺らし方はなかなかのお気に入り


というわけでロマンジ3の牛さん。牛娘はいい心が癒される 主におっぱい
耐久高くて全体回復技覚えるので意外と便利でした
最後の方はなんかもう色々残念なくらいグダグダで迷走しまくってたけど嫌いじゃないこのゲーム

>「おおーしんじられぬー
嘘です!すべて嘘です!!(武空術で飛んできながら)

>「っニュークリアV
いいぞぉ、お客様のエロい期待を裏切る作者をこの世から消し去ってしまえぇ!


2011/09/18 何の因果か彼女はおらず いつも男といじけた話 by 早川義夫 / もてないおとこたちのうた
ツクスレ関連のキャラチップ4点
喪板ツクスレのモンスター素材よりクィーンライダー (リンク先エロ・グロ分注意)。
ぶっちゃけここに置くにはもはやアウトな気がしないでもない
横向き時のを細かく観察するのは絶対にやめよう

喪板ツクスレはゲームも素材もやたらインパクトが濃いのが多くて正直かなり人を選ぶのですが
なかなか作り込まれてやってみると結構面白いのも多いです
8人の喪男、ドグマの箱庭、喪神拳物語、Dragonstory、でろりんの小冒険あたりが特に好きです

>「本当に…描いてしまったのか?おお、ヴェノムちゃん…(ニヤリ)
やっぱり乱暴する気だったのね?エロ同人みたいに!!

>「しかしこれは5051たんが毒で見ている幻覚なのであった。そこには縄で縛られている…


次回は絶対普通のイラスト描きます
ですからみなさんその凶器をしまってください


2011/09/13 恋人は ワイン色 濡れたまつ毛で 何を見てたのか by チャゲ&飛鳥 / 恋人はワイン色
拍手レス返信。

>「兎年だからって理由でバニーガールってのもアリかな
それもう元旦にやった
食中毒で下痢とゲロのツープラトンに悶えながら

>「ヴェノムちゃんを指名しようか…(キリッ)
なるほど、ババアに興味がな

・・・日記の文章はここで止まっていた。


少し趣向を凝らしたグラスを用意してみました

>「elonaっていうフリゲがあるんですよ…
ロミアス!ロミアスじゃないか!!
よし殺す


2011/09/12 Private Moon 君はどこで この月を見ている by 伊藤敏博 / Private Moon

今夜は中秋の名月ということで今年も懲りずにバニーガール絵。
今回は毒使いだったり闇魔道士だったりアンデッドだったり魔女だったりと旧絵板キャラの中でも特にカオス寄りの方々に
3907番の忍者だったり4880番のゾンビだったり5240番の暗殺者だったりする方々も入れたかったが
時間とかスペースとか体力とか色々な大人の事情で中止になりました。
ぶっちゃけこの4人描くだけでもその間終わらないんじゃないかと思ってた
網アイツは処理が死ぬほどめんどくさいので複数人同時はやめようと心に誓う

以下差分という名の頑張った自分への(ry↓
パンスト
生足

バニーガール戦隊
別に今日のために作った、というわけでもないんですが。
酒場のマップとか作っててバニーさんを数人配置してたら
RTPのあの人1種類だけでは何か物足りなくなってきたので適当に水増ししてみた。


↑今回使用した素体。edgeで色変えた後ペイントで適当に髪の毛を描くだけの簡単なお仕事。
こんな風に素体の時点で8割方できてると一人20〜30分ぐらいで作れて超楽
ぶっちゃけ今回の8人分作るより前回のアムネジアの方が遥かに時間かかりました

RTP風キャラツク素材に一箇所ミス(7人目上向き右)があったので修正しました。
作って二年近く経ってようやく気付くんか俺は・・・orz

>「やっぱこういう格好だとはいてないんだろうか
はいてるにしてもふんどしなのは間違いない
パンツは不可

>「elonaに見えた
イリーナはエロいナと、つまりはそう言いたいのですね

>「アホの子可愛いよおっぱい揉ませてくれそうで
  英語?さっぱりわかんねえwww

アホの子でおっぱいでかくて揉ませてくれるとかどこの女神だよ局地戦闘用エンジェロイドだよ

英語なんて中1の頃practiceとかいう急にそれまでのdogだのhouseだのアイマイミーだのとは
ハードルが明らかに異なる完全未知の新単語の綴りを覚えるのでつまづいて以来
そのまま6年間延々と周囲から置いてけぼりくらってそれっきりだわ
センター模試の英語で70何点とか取っちゃって
これまた偏差値30なんぼなんて成績表返されちゃった日々も過ぎてしまえばみな美しい
あれ?俺がいちばんアホじゃね?

オレ外国行かないしね!
ってゆうか日本最高。
アニメもあるしね!!
あぁゲームもですね!!
マンガもですかネ!!!
ウッシッシ by 巨泉


>「(超意訳)
  3.甘んじて目の前の3人の女神に屈し、永遠なる崇拝を約束する。
  4人だけの秘密の場所で、真実の愛と服従を誓う。そして、身も心も彼女たちの思うがままに。
  1人、また1人と信者は増えていき、あまりに魅力的な女神たちを囲んで…フフッ…。

  といったところでしょうか。
  …あ、あれ?カーソルが3から動かない…?

文字をメモ帳に書き起こしてGoogle先生に翻訳してもらった感じだと多分だいたい合ってる。Sugeeeeeeeeeeeeeee!!
ファンアートとか見てると海の向こうにはこの手のシチュが好きな方々が多いらしいんだが
あっさり魅了くらってハイ終わり、なパターンが多くて今ひとつ味気ないんだよなあ。
個人的には主人公やヒロイン達には堕ちるまでにもうちょっと抵抗をしてほしいんですよ。無駄な。


2011/09/08 みんな忘れました あなたの好きな言葉 みんな忘れました あなたの くせも by 小坂恭子 / 別れて今
急募:誰か和訳の得意な方、助けてください
     詳細(Twitter)→ 1 2

ロマサガ2の女ザコキャラチップ3点+α
左からアムネジア、バルキリー、セフィラス。
逆立った髪の毛部分はかなり力技でごまかした感。
身体部分は今まで作ったキャラのをほぼそのまま流用できるので超楽かと思いきや
翼描くのがひたすらえらかった。特にセフィラス


アムネジア。
アムネジア(amnesia)とは健忘だの記憶喪失だの物忘れ全般のことを指す単語らしいので、多分アホの子

>「終わらせるのではない、始めるのだR-18サイトとして!
@pagesではエロ絵載せられねえんだよ!
タダでエロ絵載させてくれるとこ探すのめんどいんだよ!
そもそも描けねえよ!

とりあえず順を追ってツッコんでみた

>「snow
だからスノウが何よフォーリナー

>「Elena
↑からさらに3日後に送られてきたやつ。
イリーナたんのことか?要するにおはんアレか?リクか?描けってか?


2011/09/02 可愛い スケを 後に乗せて OK Baby go go go by 外道 / ビュンビュン

なんかもう適当5よりザコ敵「巨大な戦斧を使いこなす女剣士」(名前)。戦士じゃないよ剣士だよ
敵グラ作った当時ソードダンサーっぽいイメージで描いたつもりだった気がするが
どっちかって言うとただのヤンキーの姉ちゃんだな

しっかしこのゲーム今改めてプレイしてみると
無駄にマップ広い割に作りが手抜きで
敵もエンカウント率高いし戦闘バランスきついし
自分で作っといてなんだがひでえクソゲーだ
よくこんなんうpる気になったな当時の俺

>「この娘、アレのやりすぎでどう見ても曲がってます。本当に(ry
右利きの人は左向きへ
そして日本人の8割は左向きという
心からどうでもいい知識がまたグーグル先生の手によって

>「なんだちんk差分はないのか
このサイトの歴史を終わらせたいのか貴様

>「全裸で興奮してるのか見事に勃起してますなw
彼女の場合普段から全裸なんです。
ついでに言うと常にエレクチオン全開です
ふ○なりは性欲強いんです
小野・・・上連雀先生が言うんだから間違いない


2011/08/31 日焼けしてた 肌がさめて 何もないように 夏が又終わるよ by 村下孝蔵 / 白い花の咲く頃

夏だ水着だ16。
ついに今年も夏が逝っちまいました。そんなわけで白く浮かんだ水着のあと。
モデルはなんかもう適当5よりピンク髪ふた○り少女さん
股間にある黒い線は下におにぎりが置かれてるのを見ればわかるようにただの海苔だよだから規約的には余裕でセーフだよ

以下差分↓
日焼け前
全部焼いちまえ

ロマサガ3のザコ敵キャラチップ2点+α
獣系モンスターのバーゲストとショック。
普通のいのししの歩行グラとして使えんこともないかのう
元グラ再現の方は動かし方に困ったのでピクリとも動きません。

あといのしし武者はエターナりました

>「根暗と思ったら意外にそうでもないヴェノムさん
元絵的に無表情+無口にして戦闘員っぽくするのもありだな
イメージはベ○親衛隊

>「同じ事を英国旗でやったら、何故かロリとか姫とかお嬢になるよね
ユニオンジャックビキニなんつーのも一応あるにはあるっぽいのな
しかし駄目だ 星条旗ほどの魅力は感じられない
やっぱりアメリカ最高アメリカフレー。


2011/08/27 いつもきまってカリフォルニアの歌が流れてきたものだった by 風 / 地平線の見える街

夏だ水着だ15。
星条旗ビキニなヴェノムマージ。
やっぱり星条旗ビキニにはフーセンガムとホットパンツは欠かせんよねー
これにあとテンガロンハット袖にビラビラがついたジャケット目の下に星シールがあれば
どこに出しても恥ずかしくない普遍的アメリカンガール

行ってみたいなあアメリカ合衆国。
日曜日の公園に行けば金髪で三つ編みでそばかすの女の子たちがもれなくそんな格好でローラースケートで戯れてるんだろうなあ

>「サリタン可愛いよサリタン
DQのエロ装備をFFの女ザコに着てもらったということで
次回はミネルバビスチェを魔法おばばやエンプーサに装備してもらおうと思います。嘘です。

なおウィッチレディは[未プレイにつき不可

>「爆乳ですな、だが、それでいい!
主人公陣営にけしからんおっぱいを持つ格闘娘がいる以上
それと同等あるいは上回るおっぱいがなくては魅惑などできるわけがないのです

>「クラウド「持ってて良かったモンスターボール」
ひとの ものを とったら どろぼう!


2011/08/24 Summer sister in sunny day 浜辺は今たそがれて 文句なしの恋の気分 by 古時計 / サマー・シスター
水着左の人だけじゃんとか言わない
夏だ水着だ14。
ドラクエのピンクのレオタード(FC版W仕様)、バニースーツ(Z仕様)、魔法のビキニ(V仕様)を
それぞれFF7の女ザコ ポーランサリタ、ジェミニスミー、スノウに装備してもらいました。
大丈夫だ、合併した今ではまったく問題ない。

画像クリックでいつもの衣装。その他差分↓
某姉妹色その1+パンスト+人間化その1
某姉妹色その2+生足+人間化その2
今回おのおの衣装2通り描くのに血を吐く想いをしたので頑張った自分へのご褒美に色々用意してみた。
こんなめんどくさいことは多分もうやりません

>「巨乳すぎてスク水が大変なことにw
多分お尻もパッツンパッツンのTバック状態に

>「くのちゃんえろい
エロくない女忍者なんて…!

>「旧どころか旧々世代なんだが
セパレートとか導入させた糞野郎は一族郎党子孫代々阿鼻地獄に落ちればいい


2011/08/20 リズムはいろいろ ありますが あたいのリズムは チラリズム by ザ・ムッシュ / 歌尽踊子情話

夏だ水着だ13。
身体に対し異様に小さい旧スク水で誘惑の術に挑むくノ一の図。
ていうか旧スクってホンマにこんな風になってるの?

あぁー ゼッケンつけるの忘れたー

>「どんな攻撃受けたんだ、背後から体を貫通する一点集中的な衝撃波を受けたのか? DB改での魔貫光殺法みたいな
クイーンズブレイドではよくあること


2011/08/16 許すそばから秘密を減らし ついに最後は裸になるの by マルシア / あなたの愛につつまれて
拍手レス返信。でもまだまだ水着は描きます。ていうか描いてやる絶対

>「麻雀じゃなくってもいいんだよ。いつか野球拳ジャンケンゲー作ってたじゃない。
  あんな感じでいいの。もうちょっとゲーム性を上げて。
  ぶっちゃけデフォ戦で、HPが減るとだんだん脱げてくってのもいーかも。
  炎魔法で服が焼け焦げて剣技で千切れたり水攻撃で濡れて透けたりってゆーバリエーションも見たいけど、
  それだと流石に死ぬか(手間的に)

一定量のダメージ毎に敵の装甲や服が脱げていく、というのはまあ分かりやすいし簡単だねえ
他のツクゲーで言うとちびギコ狩りとかコテ虐殺みたいな感じだな。
ろくな例が浮かばねえ

相変わらずマントは省略
ゲームブック形式とかどうですか!?
一人あたり30枚強とか死ぬわ

>「ああ、たしか本編では・・・幼女にぶっかけって興奮するよねいや別に関係ないけど
この娘やインプはゲーム本編の姿でおいそれと登場させるにはあまりに危険が危ないから困る利用規約的な意味で
幼女にぶっかけはたしかに興奮するねまあこの絵とは別に関係ないけど

>「10
今度は英語圏から送られてきた謎の数字
何これ点数?

>「どういう食い方すればケフィアまみれになるんだ
激しくねぶり回すことで中のミルクが勢いよく噴き出す特殊加工されたミルクバーを使用しています
出典:本棚にあったマンガ


2011/08/13 今年は二人 アイスコーヒー アイスクリーム アイスティー by 三輪車 / 水色の街
何故こいつを描くと毎回チキンレースになるんだろう
夏だ水着だ12。
Girl's Dungeonの雑魚敵リリム。マイクロビキニ装備で普段より若干厚着

せっかくなのでアイス棒不自然にくわえさせて
微妙に「ボクはホントはエロっぽいのも描いてみたいんだヨ」的なオーラを出してみました。
これで来年の今頃は有明でエロ同人デビュー間違いなし

>「そういえば全裸の娘とかいたけどそういう娘は出来ないな脱衣麻雀w
三半荘もたずに全裸になりそうな女キャラが多いなかで脱衣ゲー企画は構造的欠陥が
1回やったけど


2011/08/12 それにしても このまえの四暗刻 単騎待ちは 悔しかった by かぐや姫 / 幸福のメニュー
拍手レス返信。

>「アリーナって言うのか〜踊り子ちゃんって呼んでたわ。左の子?シルフちゃんでwww
いや、人名じゃなくて競泳水着のブランド名のことなんだ済まない>アリーナ社
説明もなく誰もが知ってる一般常識のように名前を出すからこんな誤解を生みだす


モデル:5026-美少女の頭部にとりつき養分を吸い尽くすデスアホ毛さん
しかし何故にシルフ

>「流れとは関係ないけど、雀という文字をみて、ブルバルキャラの脱衣麻雀ゲーとかやってみたくなった
ブルバルだなんてそんなニチブツみたいな略し方
ツクールで麻雀の再現なんぞ俺には出来そうにないので
代わりに脱衣ブロック崩しか脱衣クイックスでうん、もっと無理。


下着どころか手袋や靴すら無い人

>「なんという胸囲の格差社会、だがそれでいい!
ちょっと大きく描きすぎたかなあと反省しております。左の。


2011/08/10 白いビルは さんご礁 群れる人は魚 あなたも この都会[うみ] 泳いでいるの by 辛島美登里 / 明日へのターン

夏だ水着だ11。
競泳水着です。意味もなくローアングル
右の娘のはアリーナですが相変わらず資料漁りが雑なのでこんなデザインのが実在するかは怪しいです。

>「小さい頃からエロにためらいが無かったとか
小2の頃から日曜の昼は親の目を盗んでwktkしながらスーパージョッキー見てたエロガキだったもの
思い返せば物心ついた頃日本はバブル絶頂期だったわけだが(ちなみに我が家は恩恵ゼロ)
あの頃によくあった無意味に女が水着やセミヌードになるCMとかにも当時すでに反応してた気がする
生まれたときからよごれてたんだな俺は

>「ゆっさゆっさ
生地減らして誇張とかしてないぞ。ほんとにおっぱいの辺りとかこんな風に横乳ハミまくりだったんだぞ
いくら子どもにしては発育いい(byお前ら人間じゃねぇ!)とて13歳の娘にこんなモンを着せる
小野先生は変態かつ病気としか言いようがありません。一生ついていきます
バーコードファイターやネコの王も読もうね!
G-onらいだーすもね!もはや上連雀作品だよねアレ!


2011/08/07 かすみ草が 風にゆられて ひそかに 恋を 感じています by 山本雄二 / かすみ草

夏だ水着だ10。
今回の元ネタは小野敏洋御大の名作電撃ピカチュウの第2話でカスミが着てた水着。
この回と温泉シーンの回が載ってる別冊コロコロの小冊子付録2冊は購入から14年経った今でも大切に持ってます。
そして今でもお世話になってます。

漫画ではラプラスに乗ってたのでこっちもそれっぽいヤツに乗せてみる。
見ての通りバランス崩せば即串刺しなため座り心地は相当悪いようです。

ていうかわざわざこんな風にするぐらいならもうおとなしくカスミ描いとけよというツッコミは聞こえない

>「セーラのキレコミがちょっと下すぎるのでは。ちょっと違和感ある
  あとユーノってこんな胸あったっけ

自分ではようわからんのう>切れ込み
ユーノは脱いだら結構すごいんです。着てるけど

>「ユーノはんクールエロス
普段傭兵の仕事が無い時はこんなこともやってるのかもしれません
世界観に疑問を呈するのはやめよう

>「この三人といえばGirl's Dなんとかの続編はまだでつか。お前が作れ?ごめんなさいwww
    ヽ | | | |/
    三 す 三    /\___/\
    三 ま 三  / / ,、 \ :: \
    三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
    /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
           |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
           \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
           /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ



2011/08/05 アクセルを踏み込んだ 風の音が聞こえる 胸の鼓動伝えたい 今夜こそは by チューリップ / 1秒が愛

夏だ水着だ9。
marioレーシングギャル風ユーノ。

色んな形状のがあったがこういうスリット入りのやつが好きでした
谷間穴はもうちょっと下だったようじゃ

>「えろいえろいよメスゴリラ
ああなんてことだ 君の死兆星が見える
もう駄目だおしまいだ 殺されるここで殺されるんだ


2011/08/04 携帯電話を車の中で いつでもかけてる信号待ちで by ふきのとう / アメリカ帰りのジェントルマン

夏だ水着だ8。
同じくレースクィーンなガリア。

cdmaOne風の黒ハイレグ。ロゴないけど
もうすぐサービス終了するらしいです。ていうかまだあったんかあんなん

>「セーラ無茶苦茶久しぶりに見た
セーラ無茶苦茶久しぶりに描いた
それはもう描き方を忘れるほどに

※昨日のセーラの絵一部色パレットがおかしかったので修正しました


2011/08/03 細い腰を振り踊るよ Queen by 豊島たづみ / まぼろしのQueen

夏だ水着だ7。
じつに去年のクリスマス以来のセーラ。

レースクィーンですレースクイーン。
もはや水着じゃねえというツッコミはこの際聞こえないものとする。

ジャケット+レオタのタイプので何かいいのないかなあと色々とエロサイト巡り資料探しをするがなかなか見つからず、
結局オリジナルという名の謎デザインと化してしまった。多分これは死ぬほどダサい
せめてレオタにラインぐらいは入れたかった

以前傘を描くのにひたすらめんどくさい思いをしたので
二度と傘なぞ描くまいと心に決めていたが
傘のないレースクィーンなどレースクイーンではないという脳内からの意見によりまた描くことに
手抜きには目をつむろう

>「おにぎり粉砕!
なんのネタかまったくわからなんだのでググったら盗人講座か
プレイしたの何年前だろ 9年?10年?

>「確かにwでも今じゃ普通に幕田って呼んでしまうw
オリジナルで名前つけるとしたら何だろうなあ
超乳剣士ことサクヤはあくまであの女侍であってくノ一のイメージではないし


2011/07/30 消せないアドレス Mのページを 指でたどってるだけ by プリンセス・プリンセス / M

夏だ水着だ6。RTPくノ一さん
忍者なのでそれらしくジャパニーズ・トラディショナル・スイムウェアに身をつつんでもらいました。要するにふんどしさらし
M字開脚なのは定期的に禁断症状が出てこれ描かないと死ぬ病気なんです

ラウンジでは結構人気があった割にゲームでは見かけなくマイナーズ入りだった彼女
多分安価の悲劇と思われるけれどVIPでの幕田賢治という名前はなんとかならんかったのか

>「リンファ・・・じゃなかったエン子かわええなぁ・・・
このキャラもやはり野プリン顔グラ以外使う気が
地味だけど美少女なんです。地味だけど

>「19」「2」「4」「3」「1212」「1970
なんかオランダから連続で送ってこられた謎の数字
おそらく解読すると宇宙の真理が

>「こいつの名前入力でミーアってやるとおもろい
あったあったそんなネタ
結局ミーア編ラストまでプレイしてないな
とにかく作りっぱなしの主人公や仲間が多いなかイベントはそこそこあった筈


2011/07/28 "つないでる その指をはなさないで…" 笑顔を探して by 辛島美登里 / 笑顔を探して

夏だ水着だ5。
女エンリュウことRTP女格闘家。人呼んでエン子

RTP主人公たちの中でも特に使われないことからマイナーズと呼ばれたこともありました。ていうか今でも呼んでる

ロマンシングラウンジ3ではエンリュウベースの高いパラメータに加え、
地獄車や一本背負いといった投げ系の技が結構強い、なかなか強力なキャラでした。
VIPツクスレではリンファと呼ばれるらしいがそんなことは知らないね
こいつはエン子。それ以上でもそれ以下でもない。
こいつはエン子。大事なことなので2回言いました。
少なくともとは言うな


しかしうpしといてなんだが今回の絵は正直イマイチ。
下書きの際ポーズが某GUNDAMとほぼ同じだったことに気付いた時点で嫌な予感はしていた

>「ジャンヌはん天然エロイ。流石やで
ジャンヌさんデフォ素材の顔グラが既にエロいもの。視線や唇からフェロモン全開だもの。
あれ描いたKENIX様はジャンヌさんは通常より3割増しで気合い入れて描いたに違いない。
おっぱいや唇のエロさには定評のある御方だしね。

>「Bってもっとちっちゃくなかったっけ。レモンか、レモンの詰め物なのか。
  ジャンヌさんはいつかのガリア絵と並べると様になりそう。

乳か。腹筋か。
今日描いたエン子の乳も俺の中ではBぐらいのつもりでした。
7月6日のみたいなんでもせいぜいHぐらいということになってます。私の中では。


2011/07/25 滋賀の都よ いざさらば by 琵琶湖周航の歌 / 加藤登紀子

夏だ水着だ4。
RTP女戦士ことジャンヌさん。
毎度おなじみスリングショットです。おっぱいおっぱい
水着なのに兜はかぶっているのは外すと誰だか分からなくなるからという説が有力

ラウンジ(ゲサロ)でもVIPでも同じ名前で呼ばれる珍しい人
まあゲームによっては料理人マーサだったり徳明だったりするがただちに問題はない

       _
      '´   ヽ
     !〈ノノハ)))〉   某がRTPエロリレーで最初に名づけました
    r=、| ゚ ヮ゚ノ|リ∩   だからしゃぶれよ


     ノ\ /| ウメー ウメー
    ゝ#〃⌒⌒ヽ
    く#{ミ/ノヾ、_彡 ガツガツ
    //|ノ| ゚ ∀゚ζ ̄ ヽ
      ( つ ζノノハ)))〉; ,ギャー
      と_)ζ゚Д゚ノ|リ ∴’;,


多分俺は謝っといた方がいい

>「メリッサとエオレーヌ、vipゲーの某SRPGで同じジョブなんだよな。使い勝手はかなり微妙。
はにょうシリーズのことでええんかな
7以降のはゲーム仕様が俺の頭で理解できるキャパを越えていてプレイしてない


2011/07/23 レモンをかじって 眉しかめ くすくす笑った天使のような声 by 村下孝蔵 / ねがい

夏だ水着だ3。
妖怪レモン頭2003RTPのミーアとアリサ。
少し乳をでかくしすぎた感
個人的なイメージでは二人ともBぐらいなんだけど

二人とももともと汎用性が高くて使いやすそうで好きなキャラだったが
なんかもう今では野プリンの顔グラ以外使う気がしない

レモンミーアはロマンシングラウンジ3以来
俺の中ですっかり毒舌+ミーア(女勇者)へのストーカーなキャラになってしまった
アリサの方は別にロマンジ3の影響ではないけれどあの顔グラ見てるとどうしてかアホの子(というより電波)にしたくなってしゃあないから困る

>「あれ?名前カトリーヌじゃなかったっけ
エオレーヌで合っとるよ

>「髪の毛緑にしたら顔ケバくなったFF6のティナに見える
ばっかおめェ ケバいなんて言ったら消されうわ何を(ry

個人的にはむしろミスティの方が似てると思うんだけどなあ
あれのキャラグラつくった時も前髪部分とかポニテ部分とかこのキャラのを参考にした記憶があるし


2011/07/19 派手な水着はとてもムリよ 若い子には負けるわ by 森高千里 / 私がオバさんになっても

夏だ水着だ2。
RTPよりオバさんことエオレーヌさん。
VIPツクスレの人達にはチェルシーと呼んだ方がしっくり来るような気がする
ラウンジ・ゲサロツクスレ出身の方々は某リレーのラキルさんのこともたまには思い出してあげてください

ところでファイル名つけるときエオレーヌってどんな綴りなのか分からなんだのでググってみたんだが見事にツクールのことしか出てこない件
これはあれか、もしや海外の人物名じゃなくてエンリュウみたいに海老の中の人が勝手に捏造したオリジナルの固有名詞なんか

ちなみに最終手段として調べた海外版2003のデフォ主人公のエオレーヌの表記→Aileen
名前変わっとるやないか

>「RTP顔がもっとヒロインヒロインしてりゃあ、ね。
ファル子ともども顔グラで損してるキャラというイメージがある
あのケバい顔グラはなかなか使う気がおきにくいよねえ


2011/07/18 ぬれたTシャツ ドッキリ 脱げばキラリ 赤いビキニ Yeh! Yeh! by 小泉今日子 / まっ赤な女の子

RTPのエロ担当メリッサさん
そんなわけで今年もやります夏だ水着だ2011
ていうかこの人の場合水着じゃなくて普段着だけどね!!

>「バトルヒロインがエネルギーを補給するために自分から触手プレイとか。いいね
  関係ないけど数字はコピペだと気づいてしまった…

体液交換で魔力回復はエロファンタジーの基本
ただ彼女の場合は単に楽しんでただけという説がもっぱら有効です

数字は6を二年以上まったく使ってなかったからてっきりまだ作ってなかったと勘違いして
バランスの悪い劣化品を突貫で仕上げ後から気付いたのは内緒だ

>「いちごドラゴンざまあw
  Sな人の触手使い方やね

襲っていたつもりが実は襲われていたと気付いた頃には時すでにお寿司


2011/07/13 いちご白書を歌って泣いた 頬の涙をぬぐってくれた 白いハンカチ by 大石真理恵 / すみれ白書

イチゴドラゴンとダークマージ。
超ダラダラ描いてたらまた1週間も間が空いちまった

>「でも風船さんのピンクパンチとか見てみたいかも
ドット絵の方が好きではあるけどFF7やサガフロも好きよ

>「エタロロン…その指何…? まさかセルフ……
やっぱり女戦士って剣や斧の柄とか使うんかな(最低


2011/07/06 青い闇がささやく こんな夜は気をつけて by 井上陽水 / 青い闇の警告
拍手レス返信。

>「最近のゲームで風船さんの中で今アツいキャラはダレっすか
ベタだけどドラゴンズクラウンのソーサレスさんとかアマゾンさんとかかなあ
ええそうですよおっぱいですよ おっぱいちゃんがたまんねえですよ
アキバズトリップは敵が女の子オンリーだったらなお良かったのにな

少し前のだとポケモン白黒のOLさんとか。パンストに包まれたおみ足がエロい。
さらにもう少し前だとスタイリッシュ痴女ことベヨ姐さんとか。バッボーイって罵られながら踏まれたい

最近市販ゲーほとんど買ってないしドット絵の方が好きなこともあって
どうしても趣味がレゲー中心になってしまう
描くたびに顔が変わる謎
というわけでドラクラのソーサレスさん並にむちらせてみたダークマージ。
これでもなお本家には遠く及ばないから困る


2011/07/05 Silly girl いつか忘れてきた 心 想い出してよ by 杏里 / SILLY CITY GIRL

エタロロン尻。
相当修正したが身体でかくしすぎた。ていうか頭が小さすぎた

>「前髪で目が隠れてる娘は良いものだ
シェルミーとか消防厨房の頃よくお世話になりました
ただし格ゲー自体は超ヘタで殆どしていないので性的な意味のみ

>「ぴっちりえろす
空気が入って透けてない部分やシワになってる部分とか作りながら塗るの超楽しかった


過去ログ 2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ