どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2017/06/29 風のなかで めぐり逢い 風のなかで 別れゆく by チューリップ / 心の中は白い画用紙

衣装を交換してみた

TwitterでだいかんことD氏がアリアをひどい目にあわせていたので
僕もひどい目に遭わせなきゃ(使命感)と思い描きました。

>「アースマージたんはコート似合うね
そろそろ本格的にクソ暑くなってきたので寒そうな絵を描くことで気分だけでも涼しくなれないかと思ったが深刻な感受性不足


2017/06/24 はりさけそうな 想いこらえて 冬の世界に 僕は旅立つ…… by 村下孝蔵 / 離愁

いたずらに年を重ねたよ 一人きりになり
行き着く場所がどこかにある そんな夢
淀んだ空にも日差し探した
真綿色の雲が浮かんでた
納沙布岬からサロベツ原野へ
二人輝いてたあの春
片手引いた丘に佇む

揺れてた島影の名前教えたね
君を連れて歩いたあの春
北の国で明日を誓った 地の果てまで

直線の灰色の道を 北へ走らせる
最果ての雪の空港は 凍り付く

       ―――「稚内から」
       詞・曲 村下孝蔵
雪風の中佇むアースマージ。
背景は雪のサロベツ原野をイメージしてみました。
後ろの山は利尻富士だと思いたい

アルバム「新日本紀行」のラストを飾る、日本最北の地を舞台にした悲恋歌。
しんしんと降る雪のような静かなイントロから始まり、やがて吹き荒れる吹雪のような激しいサビへと変わる流れが
北国の厳しい環境を彷彿とさせる、そんな一曲。


北海道のそのまた北端ということで、さらにこの曲の印象もあり、
すっかり「稚内=雪に閉ざされた極寒の地」というイメージがあったのですが、
実際には海に面しているため(道内では)比較的温暖で、降雪量もそれほどでもないんだとか。
(そもそも北海道自体が北陸や東北ほど雪や雨が降らない)

>「正直ダークマージさんの乳をデカ過ぎるくらいに描いて、
  異次元からの干渉を食らってるんじゃないかと心配しているオレガイル。

改造じゃないし。自前やし


2017/06/13 闇の中で 俺の名前を お前が呼んでいる by とみたいちろう / 黒い車

ダークマージ。にこやか
だいかんことD氏がTwitterで描いておられてテンション上がってきたのでこのたび僕も急遽描こうと決めました

>「何かきたないのけものフレンズが見えるんですが・・・
バスで轢こう(提案)

>「ブルマでもスパッツでも臭ければどっちでもいいと思います(暴論)
桃井さんやれちぇはいいにおいしかしないに決まってんだろてめー頭脳がまぬけか


2017/06/11 群集にまぎれ込んだ 子猫の様に by 尾崎豊 / 群集の中の猫

里内さん。にゃーん
媚びろ!もっと媚びろ!!


>「他人様のオリキャラで恐縮ですが、魔神少女のザコキャラ候補だったローン・パッカーをお願いしてもいいですか?
ぶっちゃけこのサイトほぼ他人様のオリキャラだけで出来てるので気にしなくていいと思います

これは一時「女ザコ」で検索してるとよく紛れてきたやつですね……。
今見てみるとこれはなかなかツクスレのぼくのかんがえたモンスターシリーズに通じるものがありますね

>「バトサのバイクギャルはツイスター使ってもねじれないのが唯一の不満だった。
  つかキャプコマもそうだったが、女性キャラと後半のボスはねじったり切断したりできなかったなぁ・・・

ああうんうんそうだったね(やってない)


2017/06/07 蛇のような皮膚と ライオンのような筋肉で by チューリップ / 見えないものも信じられるさ 愛が信じられるなら

ゲサロ絵板よりもんむす。
アリ○フィーズじゃないよ(わかっとる)


>「以前もんむす推したけどとても良かったです。
  旧約女神転生2のバアルの頃からこういう娘がツボでした。

というわけで今回イラストの方も描きんした。
翼描く作業でもう死にそう


メガテンにこんな感じのキャラいたよなあと思ってたがそうかバアルっていうのか
エロ絵で見たわ


>「バトルサーキット…懐かしい、やりこんだなぁ。
  個性的な、と言うよりアクの強すぎる「主人公たち」はあの時代には斬新過ぎた…

近未来舞台のベルスクの主人公ってだいたいひたすら奇抜なのよね

>「アストレアさんやアリアもブルマキャラになり得るんだよなぁ・・・あとれちぇは絶対スパッツ派
スパッツも嫌いじゃないが体操着にはやはりブルマですよ
あ、短パンは火炙りで

>「赤と青のブルマいいぞーこれ
緑やピンクや紫も好きだよ。もちろん王道を往く紺もいいよね
というわけで、君もカラーバリエーションを増やしてくれてええんやで(ニッコリ


2017/06/03 青い色が好きだった 男の子の色 by 2丁拳銃 / 青色
モングラ2点+α追加。



もんむす
以前チラッと素材作りたいとか言ってたキャラ。

ラミアとかハーピィとか猫耳とかヒレとか非常に詰め込んでおりますがメガテンあたりに普通に居そうな気がするのはぼくだけだろうか

ブルーマーダー
歩行グラはあるのに随分放置してたキャラ

水元さん達同様制服、水着、ビキニ差分なども用意しております
それらの改造元である全裸ver.もあったりするのですがやはりエロはNGということで残念ながらお蔵入りの方向で
間違っても流出などすることがないよう厳重に管理しておかないと


あうあうあー


ブルーマーダーと桃井さん。尻とおっぱい
ゲサロ絵板の二大ブルマ少女、初の共演


_人人 人人人 人人_
> 二人しかいない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


>「ここで紹介されてたレディソードURクリアして面白かった。
  あらくれはMP使わないから継戦能力高い感じで意外と使えた。

そういう感想は作者のサイトの掲示板とかで言ってさしあげろ。きっと喜ぶから

荒くれは大防御と瞑想でほぼ不死身な反面気合溜め込みでも火力がなー……とか思ってたら魔神斬り強すぎワロタ
これもう戦士完全にいらない子やん

>「いつも素晴らしい絵をありがとうございます。
もし可能でしたらバトルサーキットのバイクギャルを書いてくれたらうれしいです。
(URL略)」
ノーブラの人!ノーブラの人じゃないか
正直エロすぎて主人公含め他のキャラが全然印象に残らないんだよな


>「ウインドマージ!サンダーマージ!!早く来てくれー!!(さらに悪化)
6P(※ーティ)かあ。ウィザードリィかな?


2017/05/27 君の誕生日 二人祝ったよ by ガロ / 君の誕生日

ゲサロ絵板のお姉さん方とパーティーを組むことになったアリア君
メイジによる魔法は攻撃の要だからね
早速大歓迎を受けているようです


というわけでDことだいかん氏が5月17日にお誕生日を迎えられたのでお祝いにアリアをひどい目に合わせよう描こうと思ったのですが、
やられてしまいました…まさかこんなに(日数の経過の速さ)感じるとは思わなかったんでね…

>「風船先生の描かれたヘヴンダンサーみてみたいです!
>「サイレントドラゴンの黒ボンテージの金髪女ザコお願いしてもいいですか(URL略)」
というわけで以前からちょくちょくリクされてるキャラとゲームタイトルすら今回初めて聞いたキャラ。
描けるといいなあ(無責任)



2017/05/17 The wedding river いつも二人だった by 時任三郎 / ウェディング・リバー

ゲサロ絵板より時任さんと水元さん
やや久々に時任さんを描いたがやっぱりこの娘描くの楽すぎる

あっという間に出来上がってしまったので
せっかくだから水元さんも添えちゃおう。せっかくだから一緒にビキニで。


>「>さぞ華奢で色白な少年魔道士あたりと
  アリア逃げて超逃げて!

意外といそうでいないゆえ絵板キャラのショタ要員を一人で担うアリアくんの貞操やいかに


2017/05/16 鎖につながれるより 空を舞う鳥が好きだよ by 吉田拓郎 / 愛してるよ
モングラ1点+α追加。



サンダーバード
リハビリがてらちみっこいやつを。

昔VIPのゲームでこのキャラが登場してるのを見た記憶があるのだがタイトルも内容も全然思い出せない


ゲサロ絵板より鎖鎌のおユイ
何故か得物を没収されてしまったようです。

詳しい理由はわかりませんが、
まさか鎖鎌は描くのがオメガめんどいからとかそんなふざけた理由ではないでしょう


>「戦ったらクソ強いビッチとか最高や
そうか
こういうキャラを強キャラにするという選択肢もあるのか

正直完全にただのザコキャラとしてしか見てなかったよ

強キャラ路線で行くならさぞ華奢で色白な少年魔道士あたりとパーティーを組むのでしょう
もちろん女男比は3:1で



2017/05/11 ねぇ 遊んでよ 赤い扉をあけて by ヤン・スギョン / 遊んでよ

ゲサロ絵板より槍マン
ビッチっぽいポーズも色々描いてきたけどガニ股ってまだ描いてなかった気がする


あと以前ケバさが足りないと言われたのでまつ毛とかビシビシ描き込んでみたよ

画像クリックで武装解除


>「よろしければなんですが、テイルズオブデスティニーのバーバリアンの女体化リクエストしてもいいですか??(一部URL略)」
女体化とかこれまたまったくやったことないジャンルが来たよ
このキャラだとFF5のバーサーカーレナみたいな感じにしたらいいんかなあ

なお公式はリメイクの際に一部の女ザコを男体化させた模様(全ギレ)

>「私も乳派なので、ここでおっぱい成分を補給していましたが妙な違和感が・・・
  最近気づきました。リアルの女性は心臓の上にある左側の乳が大きめになるそうです。(注・実際に検証した訳ではありません)

そう…(無関心)

>「あ〜いいっすね〜金髪に青色って映えるよね
というわけで今回も金髪に青色の人にしてみたよ
黒ギャルが好きなら喜び違かったら泣くのだ



2017/05/09 時計台の裏に 小さなチャペル by 佐藤健 / いつか時計台

ゲサロ絵板よりビキニ尼
前回が和風だったので今回は本家・西洋ビキニアーマー

別に西洋にこんな鎧ないけどな!

>「今のクロゲパにもFF?って素晴らしいゲームがありますよ(ステマ)
文字化けしてんよーと思ったら本当にそのタイトルだった
そのうちやってみようねえ


>「武士娘いいよね…メタルブラックみたいで
ぼくが「兜の前立は三日月に限る」派になった原因はまちがいなくFF5


2017/05/07 サムライでゆこう 日本男児でゆこう by 河島英五 / 元気だしてゆこう

ゲサロ絵板より美鬼尼
意外とありそうだけどやっぱり意外と見かけない和風ビキニアーマー

今までのは水着とかとかでちゃんと描いたことなかったんですがあんのじょう描くの大変だったよこの具足

>「フロムやスクエニみたいにスタッフ入れ替わりで昔の名作が二度と作れないメーカー多いんだろうなぁ。
  フロムと言えばACといった感じで王土を知らない人多いのは悲しい。
  「ムーンライトソードはACが初登場」とホビージャパンに王土の存在を無視されたのは笑う所なのか…

バイバイハドソン

>「知名度が高い方がメインになることが多いため、レディソードでググるとDQやファイアーエンブレムばかり出て困る困る。
  しかしネクロマンサーやレディソードみたいにPCエンジンはエグいの多かったなぁ…

とりあえずPCエンジンのレディソード製作陣はエログロを履き違えておる

>「昔のクロゲパ面白かったなあ(´ω`*)
再現度高いやつは本当にものすごい作りこまれてるんだよなあ
風の噂じゃリバスト伝説っていうのがすごいらしいのでそのうちやってみようかな

>「長老のブログ読んだらレディソ新章リメイクの他にもリメイク作っているらしい文章が。これまた期待大ですな
DQ2をベースに色々追加していくみたいね
パワーアップに期待

ロンダルキアとか多少ゆとり化しちゃってもええんやで


>「レディソードさんを見てるとお手手がそんなだから誰かに着させて貰ったのかとわくわくしちゃう
  裸を見られて恥ずかしがりながらも信頼できる人に着させて貰ったんだろうな〜

描いてる時は深く考えてなかったけどこれどうやって着たんですかね
あとこのキャラの場合普段が全裸だから恥じらいとかはなさそう


2017/05/04 抱いて抱きしめて 俺の胸で お前は女に なればいい by シグナル / ためらいに縁を切れ
モングラ1点+α追加。
せっかくの連休なのでまたモングラでも増やしてみようと思ったがいざMSペイントを開くと何か全然作れない
誰もお前を愛さない




おろかなるもの
そういえば動物系のモングラで犬ってまだ作ってないなあと思いいいのがいないか絵板のログを漁ってみたけど意外といないの



※諸事情により一部画像を加工してあります。

作品名:レディソード新章 Ultimate Remake (しごごの呪われし暗黒世界で公開中)
あの伝説のクローンゲー「レディソード」が作者のFF455氏直々の手により十余年ぶりにリメイク。
DQ1をベースにしておりますが冒険・戦闘はパーティ制となっており、UやVの要素も少しミックスしたものになっています。
あとレディソードなので当然「アレ」もあります。

全体のバランスとしては、敵が弱すぎず強すぎず、
また装備を新調した時に目に見えて戦闘力の上昇を実感できるのが爽快。
経験値やGは多めに調整されているので
DQ1特有の稼ぎ作業はあまり必要なく、全体的にストレスなくサクサク進められるようになっていると思います。
あえて言えばフィールド間を長距離移動する機会が多いのでトヘロスは欲しかったかなと

キャラクターの雑感を簡単に書いてみました。 ※ネタバレあり注意

おねがい
※全年齢向けモードも用意されていますがやはり個人的には18歳以上になってからのプレイを推奨します。

※そして何より、見ての通りアングラな一品です。クローンゲーという文化に理解のある方のみプレイしてください。


旧絵板よりレディソード。
レディソードを紹介したならやはりレディソードを描くしかないだろう。

せっかくなのであぶない水着を装備させてみました。

画像をクリックすると通常ver.

※18歳未満の方が見るとシドーが奇襲してきて死にます。

>「マントと鎧を装備したままレオタードは上半分脱げてるとケンシロウ感だせそう。
何でだす必要なんかあるんですか(正論)

>「AC?アーマードコアかな?
ハイレグの角度がより鋭角になる

ムラムラする

身体は闘争を求める

アーマードコアの新作が出る



2017/04/29 ヒロイン それも 時には華やか ヒロイン それも 時には哀しい by メロディー / 淋しくありませんか

めちゃくちゃ久しぶりのエタロロン
ていうかここ1年くらいめっきり描く頻度が減ってる気がするヤバいヤバい

画像クリックでAC上昇


>「緑アマゾネス、前からも見てみたいですねえ
敢えて振り向かせずに背中と尻を強調してみるのもいいんじゃないかと思ったのでした

>「生前差分はないんですか(血涙)
死体だけです(CMND)

>「モンスターとか雄雌で名称変わるのがいますよね。マーマンとマーメイドとか。
  グールの雌は「グーラー」って言うんじゃなかったかな?
  (まあガールとグールのごろ合わせだから変えるとおかしくなるが・・・)
  ちなみにゾンビの上位扱いされますが、グールとゾンビは全くの別物なんですよね・・・

野暮かっ

>「風船さんは死姦にも興味があった・・・?
(死姦とスカ○ロだけはさすがに)ないです。

>「マストドンって聞くとロマサロで出てきた敵の名前を思い出す。
ロマサロの敵なんかもう「おばさんの死体」ぐらいしか覚えてないや
正直なところモンスターの名前が全体的にアレなのよね



2017/04/23 僕は屍を引きずり 夜の街を歩く 歩く 歩く by まりちゃんズ / くちづけ
https://pawoo.net/@blueballoon

今巷で話題のマストドンとやらの垢をとりあえずpawooで作ってみました。
今のところ使い道はまったく考えてません。



ゲサロ絵板よりバニーグール。
バニーガールだぞ、萌えろよ。

おそらくモンスターの中でも特にタチの悪いタイプの奴が彼女の住む町を滅ぼしたのでしょう

以下差分
パンスト
生足


>「サンダーマージとキャラデザ似てる
サンダーマージが描かれたのが2005年頃なのでPSP版アマゾネスよりも先なのです

>「うむ!セシルとカインの前で股間おっぴろげポーズしてると考えるととても興奮してきたよ!
  そしてむしゃぶりつきたくなるいいおしり

バックアタック不可避

>「pixivの敵女クラスタの一部で盛り上がってる電神魔傀のこの女ザコお願いしてもいいですかね…?」(※URL略)
あのすんごい肉付きのいいお姉さんですね。
高いHPが災いして上級者のプレイ動画ではあの手この手で徹底的にいたぶられる光景がよく見られます

ていうか電神魔傀で検索すると出てくる絵の大部分がこのお姉さんかTの女ザコなんだよなあ

ちなみにルナークに至っては例のボディコン女の絵しか存在しません。人気ありすぎだろ
(※なおハードなリョナ・グロなどR-18G成分も少なくないので検索する際は自己責任でお願いします。)

>「レディガーダーと月の女神とアマゾネス×2 いいですね〜!
  そもそも彼女らはどこからどう見ても人間の姿をしてるのにモンスターだというのが萌えますw

なかなかイラスト描かれないんだよなあ
やっぱり4はバルバリシア様のインパクトが強すぎるのか

>「マストドンの垢作ったんですね、あとレオタード女戦士はイイですね
登録したの深夜1時ごろだったので多分寝る前のテンションで作ったんだと思うんですけど(名推理)
pixivはROM専、Twitterも普段大して使ってない俺に本当にこんなん必要なのか


2017/04/18 アイ・ラヴ・ユー心から 愛しているさ by 三好鉄生 / アイ・ラヴ・ユーこの街

レディガーダーと月の女神とアマゾネス×2
というわけで残りの色違いの方々を全員まとめて


いやあ、それにしてもレオタード女戦士って本当にいいですねえ

>「親衛隊系統の敵とエタロロンが戦ったら、どのランクの相手まで善戦できそう?
エタロロンは脳内設定では序盤〜前半にかけてのプチ強敵、
ぐらいのポジションのザコ(DQで言えば"敵時代の"スライムナイト)であんまり強くないので

最下位種のレディガーダーにも勝てるかどうか

さすがにバロン兵ぐらいはワンパンだと思うんですけど(希望)


>「やっぱ悪堕ち転生最高や!セシルとカインなんていらなかったんや!
恋人がいないとNTRが描けないじゃないか(ゲス顔)

>「なんだこの差分!?ありがたくって口から涙が…(ジュルリ
描いてて何か足んねぇよなぁ?と思いヘッドギアver.も用意してしまった結果差分の枚数が2倍になりましたとさ。どっとはらい

>「60000カウントおめでとうございます
1日30人前後ぐらいなのでほぼ1年で10000人てところかな

ところで先日Twitterでつぶやいてたところある内容(※ほぼ愚痴)が思いがけず500RTぐらい行っちゃって非常に驚いたのですが、
特にサイトへのアクセス数などに変化などは見られなかったので、バズってもTwitter外にはあまり影響ないと言うことがわかりました。
まあよく考えたらRTするたびにいちいちその人のプロフィール見に行ったりしないよね!

>「素晴らしいシーケンス!
  宮殿の護衛の抱擁の美しいレズビアンの腐敗に続いて、ローザを勇敢な戦士の女性に変身させる愛に!
  あなたは最高です! レディガーがいつもリディアとローザを抱き、リボン効果のためにヒーリングを終えるFF4の好きな記憶を取り戻します。
  なぜ私は非常に興味があったが、これはすべてのhahahaを説明する
  [Amazing sequence!
   Lovely lesbian corruption with the Palace Guard's Embrace followed by love making turning Rosa into a voluptuous warrior woman!
   You are the best!
   Brings back fond memories of FF4 where Soldieress would always Embrace Rydia and Rosa and end up healing them due to Ribbon's effects.
   Made me very curious why, but this explains everything hahaha
]

Yeah.
I suffered with detail of Rosa because her design changed drastically every time FF4 ported to other hardware (SNES→GBA→NDS→PSP) .


言いたい内容:FF4が他機種に移植されるたびにローザのデザインが大幅に変わるので彼女をどう描こうか悩んだよ。

多分向こうさん何て言われたかちんぷんかんぷんだと思うんですけど(名推理)

>「リディア「ローザ!意味が分からない!!」
  ケアル殺すのネタ元ってふたばのヤツですよね?

「ドラえも」でググれば作者さんのサイト出てくるよ

>「竹原ピストルが元・野狐禅と言うことを最近知った道産子が通りますよ
僕は今回のMステで初めて氏を知ったクチですが良い歌でしたね。
ていうか放送中こっちもハラハラしまくってたから他の歌手の歌が全然頭に入らなくて
まともな状態で聴けたのこの人しかいなかったよ…。

最初は名前や風貌や"「けもの」のような男"とかいうアオリのせいでコミックソング系だと思ってたよ
歌詞といいパンチの効いた歌い方といい何だか三好鉄生っぽいなあと思った

というわけでこれからもどうぶつビスケッツ×PPPのメンバーをよろしくね(そっちかよ)


2017/04/10 堕ちるまで ノン・ストップ!! by 上田正樹 / 東京エキスプレス

ダメ(だった)みたいですね。
剣が装備できない彼女に親衛隊が務まるのか怪しいですが
まあダメだった時は他の役目で大いに主人を満足させてもらいましょう(ゲス顔)


クリックで完全に転生します。

以下差分。
ヘッドギア着けたり鎧の色だけ親衛隊化したり肌色ver.だったり色々。
(本当にこんなに大量に用意する必要あるのか)これもうわかんねえな

鎧だけ変化
肌色ver.
ヘッドギア装着
ヘッドギア装着・転生
ヘッドギア装着・鎧だけ変化
ヘッドギア装着・肌色ver.


>「ネタバレと見せかけて堕ちた後に逆に攻め立てるんですね UC流さなきゃ(使命感)
Vやねん!ローザ・ファレル 一転攻勢待ったなし!

結果:33−4


>「ローザ19歳。衝撃の走る真実
私が年増と言いたいのかァァァァ!! ケアル殺すぞ小娘ェェェェ!!
むしろ大人リディア20歳の方がショッキングなんだよなあ
幻界怖すぎワロエナイ


>「三人に勝てるわけないだろ!
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(駄目でした)

>「さすがに科学者が最強になることは無いと思う…
  元の職名に戻って手足を鋼の義手にして最新CGで映画にすれば…

じゃあ魔女には舞台装置になってもらおう(提案)

>「60000hitオメデトウ
やったぜ。

>「風船先生!4月2日の褐色肌親衛隊の白肌差分ほしいです!
んぁい
ちなみに親衛隊とかFF7のスノウとかは描いてる間は普段の肌色で描いて最後に色だけ変えてます。その方がやりやすいしね


2017/04/06 愛することは耐えること 愛することはすがること by 平浩二 / 女はおんな

あ、君は親衛隊になりたいかい?
これに耐えたら採用!


というわけでまだまだじっくりねっぷりいたぶります。
今回調教される少女はローザっ

端正なマスクと均整がとれた体、まだ19歳のこの少女は彼女らの調教に耐えることができるでしょうか。 ※負けます

>「キマシタワー
い つ も の

>「ローザの悪堕ちキボンヌ!……ハッ!?
  白基準の格好の色白の子が黒尽くめで褐色肌になるのは最高にエロティックだと思います まる

今日日キボンヌはないなと自分で書いてて思いました まる

>「RPGやMMOで「どの職が最強か」とはよく議論されますが、結果は「状況による」んじゃないでしょうか。
  某MMOではオーバーロード最強ですが、部下がいてこそであって、タイマンだとパラディンに完封されますし。

ウルティマ3の科学者「おっ、そうだな」

>「さっすがー!バルゥーン様は話がわかるぅー!
  前に堕ちたリディアも加わってスマブラ開始ですねクォレハ

(レディガーダーや月の女神のイラストもっと)流行らせコラ!


2017/04/05 Killing me 抱きあって石になる二人 by 中原理恵 / SENTIMENTAL HOTEL
拍手レスに返信するフレンズ

>「褐色でも日焼けでもない黒褪せ肌がセクシー、エロイッ
PSP版だと普通の肌色になっちゃうけど個人的にはGBA版の方が好きですね

>「親衛隊の格好は白い格好してるローザが似合いそう
  某所でカインを誑かした悪女とか言われたし

なるほどきみの言わんとする意味がだいたい見当がつきました
君はこう言いたいのでしょう
次はローザの悪堕ちキボンヌ!



そんなん言われたらやるしかねえ
まずは挨拶代わりの抱擁から
魔法を唱えられると厄介なので口もふさいでおきましょう


>「これは月の女神にも期待ですな
本当は君のリクエストにも応えて月の女神と親衛隊で挟みうち(意味深)させたかったがいい構図が思いつかなんだ
次の次か次の次の次ぐらいには月の女神も描こうと思うのでおにいさん許して

>「私はアニメを見ない派なので「○○なフレンズなんだねすごーい」の意味を理解してませんでした。
  そのためMMO等でそのセリフを言われるたびに「いえ、貴方とフレンド登録してないんですが・・・」と何回マジで返したことか・・・
  空気を読むべきなのか流行に流されるべきなのか・・・とは言え初対面の人にフレンズと言われても困ります・・・

そうか。
ちなみに俺はMMOやらない派だ


>「ラグナロクオンラインという純戦士の最終クラスがなぜか魔法戦士になってしまうMMORPGがありましてな
  なお全職の最終クラスの中で最弱の評価の模様

やっぱり強くないじゃないか(歓喜)


2017/04/02 をとじて 眠れ眠れ 静かに闇へ落ちてしまえ by 阿部敏郎 / 瞳をとじて

FF4より女ザコ 親衛隊。
このいかにも闇の女騎士って感じのカラーリングがたまらんね。

そもそもこのいでたちで「親衛隊」ですよ?
絶対夜には別の業務が(ry (何度目だよ)


>「アッハイ
さすがに今回のは予想できなかっただろう?
うん、何にも浮かばなかったんだ。済まない。


でもよく考えたらFate/Grand Orderとか他にいくらでもあったよね。
マリルリよりマタハリの方が絶対に需要あったよね。

>「今年はこうきましたか・・・けものフレンズは出しちゃったから
  てっきりFate/Grand Order ネタくるかと思ってましたが

何故描いてる途中頭にカスりもしなかったのか
あついしぼうのハリテヤマより静謐のハサンの方が絶対に需要あったよね。(掛けろ)


↓以下は3/31までの分


>「毒つかえよ!!
さわっていいのはダークマージ様だけだから(別に許してない)

>「純戦士より魔法戦士が強くて華なのは事実。ガチファイターより能力者が強くて華なのも事実。
  でも「鍛え上げた肉体」に憧れるのも事実。
  だからレッドキングやゴモラ、ディアブロスやブラキディオスに人気があるのはその証明。
  (ただしセブンガーとウラガンキンは例外…)

最近の強さ議論は孫悟空なんか名前も出てこないもんな
一方通行に完封?悟空のスピードなら能力発動させる間もなく瞬殺に決まってるだろバカヤロウ(憤怒)

ところで純戦士より魔法戦士が強…い……?(DQ・FF並感)

>「元祖フレンズ http://www.scp.co.jp/Tama/uchitama/
ていうかタマ&フレンズが正式名称だったのかよ
ずっと3丁目のタマだと思ってたよ


>「今年はフレンズ…と見せかけてバンドリ辺りかな?
バンドリは何かいまいちハマれず現在ほぼ惰性だけでとりあえず視聴してるような状態
正直、放送開始前に監督とか製作陣が意気込みを語る系の特番をやるアニメって大抵いざ始まると微妙なやつ多い…多くない?
ましてやそれを2週もやられると


2017/04/01 オー ロンリーロンリーロンリーロンリネース 昨日までよ さようなら by 風 / ロンリネス

ポケットモンスター サン・ムーンより
女主人公 & リテヤマ・リルリ・ットレイ・ザンドラ。


ヤケモーニンwww
花冷えの候、汝殿らにおかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げますなwww
んんwww平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げますぞwwww
さて、本日四月になり正式に年度も替わり、世間では新学年を迎えましたなwwww

つきましては、当サイトもこれをもって心機一転とし、
今後は役割論理専門サイトに転向いたしますぞwwwww

サイト名もいっそのことヤルーバルーンに変更するべきですかなwww
ぺゃっwww何とも役割が持てそうな名前ですなwwww
しかしふうせんは相手に負担がかからないゴミアイテムなのでありえないwwwwwww


過去ログ 2017年1月〜3月
       2016年10月〜12月/2016年7月〜9月/2016年4月〜6月/2016年1月〜3月
       2015年10月〜12月/2015年7月〜9月/2015年4月〜6月/2015年1月〜3月
       2014年10月〜12月/2014年7月〜9月/2014年4月〜6月/2014年1月〜3月
       2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ