どぅーちゅいむにぃ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2014/03/27 水がほしい 雨がほしい by 嵩原千恵子とそのふろく / 水が欲しい
モングラ2点+α追加


やはりなんかもう適当5から。

触手。エロゲー以外に用途が見いだせない
少し動きとかつけてみる
めんどくさいと思いきや描いてみると意外と楽でした


粘着。エロゲー以外に用途が(ry
あの時のぼくは粘着というともうスライムしか(ry

はじめ胴体のあたりもっと水っぽい質感を出せないものかと試しにあちこちツヤと影を入れまくってみたんですが
気持ち悪いまだら模様にしか見えなくなったので没にして結局ほぼただの青肌キャラに落ち着くであった
FF5のジェルウォーターとかカルキュルスルのドット絵ってすごいよね


とりあえずエタロロンを襲わせてみました。
Q.なんでバニーガールの衣装なんですか?
A.QKN(急に描きたくなったので)

いつもの差分。
パンスト
生足 (ちょっと色々やりすぎたので18歳未満の方がご覧になると目が潰れます。)

>「ネクタイしてないからセーフですね! >悪魔っ娘
みかん理事にも問題ないと言われたから超セーフ超オッケー
わちき許された!


>「この箱の人は開けた人を引きずり込んで干物にしたりするんですか?
する。(確定)

>「お、拍手かわってる><
  メリュジーヌとかぷよぷよのルルーみたいなウエーブのかけかたって大好きっすわ。
  でかい箱に入ってる人の上位種で、新キューティーハニーの宝石姫みたいに宝石だけを装備した人、出現しないかなあ・・・

今年の2月に2枚ほど追加しました>拍手絵
ウェーブかかった髪はとにかく描くのがめんどくさいというのが難点だなあ



とりあえずパンドラに適当にゴテゴテつけてみました
ストリッパー度がさらにアップ



2014/03/18 みかん色 みかん色 僕のハートは by ずうとるび / みかん色の恋
モングラ4点+α追加


前回に引き続きなんかもう適当5のザコ共。

でかい鎌持った悪魔っ娘。ポーズをどうするか迷いあぐねた挙げ句結局また流用です。
なお青色の上位種キャラが某サイトの某マスコットキャラに似ているのではとの声が聞こえますが
フィクションです。じっさいの人物には、いっさい関係ありません。

でかい箱に入ってる人は内容物よりむしろ容器の方に数倍時間と労力を要しました。宝箱がこんなにめんどくさいとは
訳あってこのキャラのみ適当5のとは大きくデザインが異なります。理由はお察しください
あの時のぼくは宝箱から出てくる女モンスターというともうアレしか思い浮かばなかったんだ

天使。色々ゴテゴテついたデザインの割には割とスムーズに描けました。
ランス持ってるので突撃してきそうな感じに
ていうかこいつの盾エタロロンのと一緒じゃねえか
ナチュラルにデザインパクってやがる七年前の俺


魔法生物はリファインではなく元の素材を微修正しただけの過去最高の手抜き品。
ポーズが割と気にいっててサイズも程良かったのでこのままでもいけると思った

ところで最近浮いてる連中の影が邪魔なだけな気がしてきたんだがもう取り去ってしまった方がいいんだろうか


でかい箱に入ってる人。宝箱の中で冒険者を待ち構えます
これをミミック娘と言い張るとモン娘界隈の方々から怒られそう


2014/03/08 まだ苦しいのかい まりちゃん じゃあ鞭で叩いてあげようか by まりちゃんズ / まりちゃんのホルマリン漬け
モングラ6点+α追加



なんかもう適当5のザコ共。
バンディットおよびその上位種ゾロゾロ。
色違いの上位種とか考える作業大好き。

ディテールが微妙に変わるため差分をチマチマ用意しながらの細かい作業によりめんどくささが有頂天

エロ・内輪と正直ネタ方面に走りすぎた適当5のモンスター連中の中では割と正統派なモンスターという感じがするクマゴリラ。するよね。
そのせいか逆に浮いてる気がする。するよね。
四足ではいまいち迫力がなかったので立ちver.も描きました

ムチムチお姉さんは適当5制作後もなんとなく惰性で続けてたモングラお題募集企画で素材は作ったものの
その後まもなく飽きて結局日の目を見なかったキャラ。

オオミズアオは1時間くらいで割とすんなり作れました。
なお実物とは似ても似つかない模様


女剣士はポーズが思いつかなかったので元のを流用
裾の長いスカートとかローブはどう描けばいいか未だにわからない
こんなんでいいのかしら



およそ7年越しの初公開となるムチムチお姉さん。
こんな名前なんだからリビドーの赴くまま描いてもいいよね。


>「すまん!
たまに乳首が出てくる健全なサイト


2014/02/24 僕の名前を ナイフで消して by ふきのとう / ひとりぼっちで
モングラ1点+α追加


ゲサロ絵板よりザ・ナイフ。
前から何度も何度も作ろうとしては挫折してたキャラで

ようやく完成にこぎつけたわけではあるけれどまだ全体的に粗さが目立つ


ビキニとアーマーなエタロロン。
○ ビキニとアーマー
× ビキニアーマー


胴体完全無防備で肩や腕だけはゴツい鎧でガチガチというタイプ
もはやある意味ビキニアーマー以上に実用性が感じられないアンバランスさが好き

>「こういうポージングみると、FC2に上がってる速水百花の[検閲]動画みたいに
  足を閉じたまま伸ばして、上だけは鎧を着たままクチュってるところをみたくなっちゃう

前々から少し気になっていたがいくらエロおkな鯖とはいえあまりにもストレートにエロ用語満載の文章送りつけるのは
こちらとしても正直コメントに困るので自重してほしいなあ


2014/02/17 84年卒の同級生の君とはけっこう長くて by 高橋ひろ / 恋のリベンジ

80年代の遺物(名前)。
ドラクエ3の女戦士以外に案外見かけないふんどし型ビキニアーマー。

他に有名どころというとマドゥーラの翼のルシア辺りだろうか
やったことないけど


>「レ「イ」ク を逆から見た図!!
「イ」の人と「ク」の人はあれでギャラ一緒だったんだろうか


2014/02/10 もう一度この都会で逢えたら 貴方の胸に飛び込みたいけれど by 村下孝蔵 / 帰郷

侵入者に飛びかかるマンティス。
たまに動きをつけてみようするといつもただの変なポーズにしか見えなくなるのは気のせいだろうか

>「鬼は〜嫁
これがほんとの鬼嫁ですね(渾身のドヤ顔)


2014/02/03 ともに地獄の鬼になり 稲妻走る 雨の中 by 堀内孝雄 / あいつが死んだ晩

エタロロン@節分。
節分とは全く関係ないけど世間で流行ってるので黒くて太いのを咥えさせてみました


鉄火巻きなのは私が恵方巻き嫌いだから
ほんの10年前までこんなもん誰も食ってとらんかったやろうが



2014/01/31 Go lightly on the ground by Bob Dylan / It Ain't Me, Babe

アースマージ。人によってはアストレアと呼んだ方が分かるのか
リレーで顔グラを見た時は「あ、こんなに描いてたんだ」と思った(小学生並みの感想)

>「ウォーターマージ=れちぇちゃん説
ファイアのイメージが強いキャロルといいダークネスが主砲の魔皇女といい
どうにも漂う冷気属性のサブ止まり感
(冷気だけにサブ)
(笑うところです)

>「野生のヴェノムマージの血清を採取したい><
何故毒攻撃を仕掛けるザコ敵は律儀に毒消し系のアイテムをドロップするのか


2014/01/23 My Heart's Violet 気づけば みんな どこかで愛に はぐれた人達 by ばんばひろふみ / 黄昏物語

ヴェノムマージ。もはやおしおきが必要なレベルのエロ衣装
大地に対しって
もうどう考えても不遇枠確定ですよね

ところで何故アイスマージとウォーターマージはいないんでしょうか

>「夜寝ているサンダーマージのプラグ挿入口にスマホのバッテリーをいれておくと、
  朝になったら満タンになっているって本当ですか?

お前のスマホバッテリー空中放電するレベルの電圧が流れても壊れないのかすげえな


2014/01/14 もう笑わなくっちゃ もう悲しんでも 仕方がないのだから 笑った方が楽しいから by チューリップ / もう笑わなくっちゃ

高笑いサンダーマージ。
金髪でウェーブのかかった髪とか絶対こんなキャラに違いない

気がつけばかれこれ一年以上描いていなかった
多分理由はこの描くの自体は簡単なんだけどめんどくさい髪型のせい

>「ファイアマージはそこらのエロ小説で手軽にエロいことされてそうなビジュアル
顔といい衣装と言いエロゲーのモブにはもってこいのデザイン


2014/01/08 遠くからひとりの女が ひたむきに駆けてくるとき 乾いた心に小さな心が燃え上がる by 上條恒彦 / 昨日はもう過ぎ去って

ファイアマージ
気がつけばかれこれ一年以上描いていなかった

多分理由は旧絵ギャルの中でも1,2を争うであろう描きづらい髪型のせい

>「すばらしい セクシー エロいっ!
食い込ませ過ぎてもはや痴女の領域


2014/01/05 それは あなたの真似をしてた 幼い 私の気持です by 沢田聖子 / 卒業
【悲報】今日で休みが終わる


ゲサロ絵板に描かれたポーズ丸パクりでエタロロン
◆vipRGqvJxgさんすいません許してください何でもしますから


2014/01/03 そこは君が絵に書く 夢の街がある by 鈴木一平 / 暮色の街

RTPのエロ担当ことメリッサさん

先日エタロロンを描いてくださった◆vipRGqvJxgさんがエロ絵デビューされ

この人がイヤンアハンなことをしておられる絵を描いておられたので
便乗して先日のお礼も込めて私も描いてみました。


2014/01/01 走れ走れコウタロー 本命穴馬かきわけて by ソルティー・シュガー / 走れコウタロー

あけまして おめでとう 元気ですか? 僕は 生きています

午年にちなんでポニーガールなポニーテール。○ン○ンが大好物です
フハハ除夜の鐘など我が煩悩の前には無力だ

最初は馬に乗って騎士っぽく決めてるエタロロンとか描こうと思ったんですが
時間画力もなかったので挫折しそして現在に至ります。
(原因の比重を文字の大きさや濃さで表現しています)

◆vipRGqvJxgことシバルバー氏より少し早いお年玉を強奪しました頂きました
これはまたむちむちとした素敵なエタロロンですね
本当にありがとうございました

>「エタロロンさんはこの角度の顔がいちばんかわいいと思うの。
うれしいなぁ
なおエタロロンは正面が一番描いてて楽


>「メリークリ〇リス よし、25日以内に鉄板ネタ言えたぜ!
不景気でクリスマスケーキが売れずに腐ってしまった
これがほんとの腐ケーキ
よし、僕を死刑にしてください



過去ログ 2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ