どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2019/12/29 愛のララバイ 素顔のままで 今夜は抱かれたいの by 鈴木一平 / 愛のララバイ

数年前エターナったゲームよりザコ敵 水泳部員と新体操部員。
ベッドの上で水着とレオタードをはだけてあとはデュフフ(ニチャァ)

……というわけでここ数年恒例にしていた性の6時間ネタで24日・25日と連続攻撃を繰り出す予定でしたが、
絶望的にキャラも構図も思い浮かばないうえ時間も圧倒的に足りず、盛大な遅刻となっちまいました。
あと12月23日が平日に変わったのあんのじょうクッソきついよ!

>「メリー栗と栗鼠!
  それはさておきダイ大再アニメ化は現鬼太郎の後番組とかいう話があるので
  同じジャンプアニメの某神演技みたいにならないはず・・・はず・・・

封神は途中で切ったがRTAどころか任意コード実行TASアニメだったと噂に聞く


2019/12/24 今年の冬のクリスマスイヴは たった一人きりで迎えます by 増田けい子 / 前夜祭イヴ

ハッピーホリデー(表現の不自由)
ゲサロ絵板よりブルーマーダーとクランケンシュバルツ
サンタクロースといえば赤色という固定観念から脱却してみようと思ったが名前に色入ってる奴がほとんどおらなんだ

画像クリックで当たり障りのない色に

>「サイト11周年おめでとうございます。
  モングラ新作のメダラケいいですね、ザコエンカウントに出てきそうなオーラがびしびし感じられます

是非ひよこちゃんと戦ってほしい

>「【業務連絡】もしかしなくてもHP公開止まっておりませんか?
さくらに鯖代を払ってなかったためサービスを一時停止されてたようです
ていうか毎年自動で落ちてなかったっけ……?


>「このサイトを有料で運営されているということを知って、風船さんには足を向けて寝られないと思いました。
  いつもありがとうございます。

タダでエロ絵を載せられるとこはそうそうないしまた重いのである

>「マンティス何げに服とか髪型とか色も、うん。全部好きだ(直球)
名前もコードネームっぽくてよい

>「知っているか・・・クリスマスからは逃げられない・・・!
とりあえずRTAアニメ化からは逃れてほしいですね


2019/12/16 Lens Eye ぼくの目には 真実が映る ぼくの目には優しさが見える by 久保田早紀 / レンズ・アイ
モングラ1点追加。
旧絵板に次いでゲサロ絵板キャラのモングラもいよいよ100体突破だぁ



メダラケ
リレーも完成したし気分を一新してまたモングラ増やすかーと意気込むもやはり1体作って燃え尽きる
あまりアレンジは加えずに元絵のイメージを再現する感じで


旧絵板よりマンティス。
アサシンと似たような装備ですがこちらはゲームで使われない理由はモングラの出来がひどいせいと確信しております
ちょっとちんちくりんすぎて自分でも使う気が起きんよー

>「モングラ100体達成おめでとうございます。
  アサシンさんはこのカッコで敵キャラとして活躍したらお仕置き不可避ですわw

帝国兵とアサシンは描くたびにお仕置きしなきゃ(使命感)と血が騒ぎますね


2019/12/03 赤は血の色女の色よ 赤は血の色なみだ色 by 宿屋の飯盛 / 赤いワルツ

旧絵板よりアサシン。
魔王討伐リレーでも魔王征伐リレーでもラスダンに登場し、

2回攻撃や闇討ちと鬱陶しい行動に定評があります。
もちろんクリティカルヒットもあるよ!


>「醤油の発注、多い?多い?
ときめきメロディーのBGMを聴くと守ってあげたいを思い出します


2019/11/30 So, you don't have to worry, worry, 守ってあげたい by 松任谷由実 / 守ってあげたい

※諸事情により一部画像を加工・編集してあります。また、一部画像編集中に墨汁をこぼしたことをお詫び申し上げます。

祝・魔王征伐リレー完走。
7月末から実に足掛け4ヶ月。
特にトラブルもなく順調に進み無事に完成にこぎつけられました。要するに変なのさえ涌かなきゃ平和なんだよな

全体的に敵がやや強めですがその分やりがいのある難易度になったんじゃないかと思います
あと水滴くんはやっぱりかわいいな

今回も自作のモングラ素材を沢山使ったり使ってもらったりと非常に私得であった
あとガマンできずにエタロロンやマージ軍団もチョイ役だけど出演させちゃったよ


ゲサロ絵板より僧侶のマリエ。
魔王征伐リレーでの彼女は回復役でありながらHPがなんと900近くまで伸び、
また小型盾やチェインメイルなど中装備も可能なため、総合的な耐久力はかなりのものになっています。
というわけでその頑丈さを活かしてアリア君の前列に立って彼を守護ってもらいましょう

>「もしや風船さんはし○むら派ですか?
>「ユニク○を使わないならしま○らですか?
  まあ、私も衣類には無頓着なので安く買えるならどこでも良いと言うか・・・

早く言ってあの会長が嫌いなので目腐れ銭すら流したくないんですよ
なおしま○らは近くに無い


服はだいたい近所のダイ○ーで買ってたが数年前にイ○ン堕ちして以来全く行かなくなった
今後ぼくはどこで服を買えばいいんだ


>「やっぱ冬に(巨乳の)女の子はこの服だよね。かわいい
この服静電気で股間やられそう(乾燥肌並感)

>「11周年おめでとうございます! ていうかもう11年?(去年と同じような反応)
11周年とか言われても中途半端ですよね
これだから素数は



2019/11/15 手編みの白いセーターの肩さきに もみじが一枚ぽっかりうかんでいます by 伝書鳩 / 秋ですね

ユ○クロの例のヒートテックを着たダークマージ
ただし、こんなハイレグじゃなかっただろというツッコミは無視できるものとする。


というわけでここ数日のビッグウェーブにいてもたってもいられずとうとう描いちゃいました
まあユニ○ロなんざおそらく生涯利用しませんが




あ、そういえばサイト開設11周年らしいっスよ

>「え、えちえちだぁ…!たまらん
最初は腕を押さえながらもじもじさせる程度のつもりで描いていたんですが、

 フフ・・・・・・へただなあ、風船くん。へたっぴさ・・・・・・・・!
 欲望の解放のさせ方がへた・・・・。
 風船くんが本当に描きたいのは・・・こっち・・・・・・!


と、ぼくの心の中の班長がささやいた結果こうなりました。
というわけでその肢体をほしいまま揉みしだき悶え悶えるのだ


>「姿はエロく、行動は凛々しい。だが性的な事には免疫無し。ギャップ萌えと言うか、一粒で三度美味しい?
改めてそう言われると即堕ち2コマの申し子みたいな性格してんなこいつ

>「>魔族以外が装備すると ただしれちぇは除く
当たり前だよなぁ?
だって、れちぇやぞ


>「素晴らしいです<3
こんな格好しておいてエロい目に遭うことなく放免なわけがないんだよなぁ


2019/11/10 Ah――屍の山を越えて Ah――悪魔が誘いにくる by くもと空 / 独り言

エタロロンは身体が悶えて動けない!

どうやら彼女が着てしまったのは現在ゲサロで製作中のリレーに登場する某アイテムだったようです。
防御力はやや心もとないものの精神力(魔力に相当)が大幅に上昇し、
暗黒属性や混乱、睡眠等に耐性を持つうえ装備固有技まで使えるようになるという一見優秀な装備なのですが、
魔族以外が装備すると戦闘中一定の確率で身体が疼いて行動できなくなるという呪いの品でもあります。

  よくある質問コーナー
  Q.お前普段エタロロンは人間じゃなくて魔族ってさんざっぱらほざいてなかった?
  A.悶えさせて何が悪い

画像クリックでバニーガール化。
呪われてもないのに何してんだコイツ


以下バニーガール用差分↓
パンスト
生足

>「これはエロすぎるぞ!
そんなわけで今回もうちょっとエロくしてみた

>「これだけえっちなら実技も期待出来ますなぐへへ
サキュバスの巣窟のボスなのに斧と雷魔法しか使ってこない致命的バグ

>「エタロロンもうエロエロンと改名するべきでは?
名前に「エ」と「ロ」が入ってる時点でエロくなるのは必然やったんや



ところで船越英一郎ってかっこいいですよね


>「風船ニキは色んな歌知ってるんやなぁって…ゲーム音楽しか知らんワイ低見の見物
チェスターフィールド暗黒神への挑戦の城面BGM ファミコン音楽で三本の指に入るぐらいすき
なおゲームが微妙にマイナーで誰にもまったく伝わらない模様


>「ツクール2kは狙われ率の他にも道具として使える装備品なんかも実装してDQメーカーとして開き直るのもありだったと思う
改造なしで敵を連続行動可能にできたらなあ

>「エタロロンの照れ顔の破壊力に今さら気付く
  ノリノリで着てるのもいいけど照れ顔いいよね

顔グラ用にイラスト切り抜いてたら紅潮してる方が多かったわ
こいついつも照れてんな


>「やっぱサキュバスだよね(ご満悦)
「だから淫魔じゃないっつってんでしょうが」などとよくわからない供述をしており

>「バニー姿がとてもいい。コメント送りにいったらこちらでもバニー姿(表情が硬い)が出迎えてくれた万歳
web拍手絵新しいの追加したいなあと思い続けて早数年(描いてない)


2019/10/31 憧れの気持を大事にする僕らに 悪魔のささやき 今聞こえてくる by ワカとヒロ / 神と悪魔

ハロウィンにちなんでサキュバスコスのエタロロン

それにしてもさすがはサキュバスクイーンの異名を持つ女。
この男を欲するような身体つき・・・
まさにドスケベの擬人化だな!!


画像クリックでバニーガール化。
何かハロウィン用のバニーコスプレ売ってたとかそんな電波を受信したので


以下バニーガール用差分↓
パンスト
生足


2019/10/26 おぼえているんだ 君の生まれた日 忘れたくないよ by ふきのとう / 忘れたくないよ

悲しみ混りの雨が 降り出した朝は
ひとりぽつんと あなたを想う

花が音もなく散って静まりかえった朝は
すべてがモノトーンの世界

今でもたぶんあなたが好き
輝いて心に残る

愁い 秋の心 うつろい傾いた季節
灰色の空から落ちてくる
安らかに美しく

       ―――「愁い」
       詞・曲 細坪基佳
別れた恋人を思い出す女性の心情をしんみりと唄ったせつない一曲。
冒頭のうら悲しいピアノからすでに惹き込まれます

細坪基佳さん、67歳の誕生日おめでとうございます

しかし3年前に描いたのと同じような絵になっちまったなあ……。

>「ツクール2000ももう20年立つのか・・・
  海外のRPGメーカー2003みたいに大幅アップグレードしてくれないだろうか?

狙われ率と物理・魔法反射つけるだけで相当化けそうなんだよなあ


2019/10/22 連れて行ってもいいけれど 海を渡らなくちゃならんもな by 山木康世 / 野良犬HOBOの唄

あなたの名前 呼んでみた
一人ぽっちの帰り道
つきせぬ思いに 胸こがし
薄情そうな 今日の月

かなわぬ事か この思い
話してみたい気もするけど
例えばあなたに嫌われた
自分を見るのは忍びない
会いたい気持と裏腹に
臆病風が吹きぬける

       ―――「臆病風」
       詞・曲 山木康世
ちょうど今頃のような秋の夕暮れを感じさせる叙情的なフォーク・チューン。
山木康世さん、69歳の誕生日おめでとうございます。

ていうか来年にはついに70歳になるわけですね
来年からいよいよ2020年代、70年代からもはや半世紀、90年代ですら30年前になっていく……

あ、そういえばRPGツクール2000も来年4月で発売20周年ですよ!(申し訳程度のツクスレ関係サイト要素)

>「「良い悪い」というのはまあスルーしてください。要するに彼女たちは「普通すぎる」ので魅力を感じないファンが多いのかもしれません。
  「ツンデレは二次に限る」と言う格言もある通り、二次ではアクの強いキャラ、リアルではおとなしいキャラが好まれるのでしょう・・・
  まあそれはともかく、今回はマジでリアルに何かあったのではないかと・・・無事で何よりです。

なるほどよくわかりました
もう金輪際二度と描きません


>「体育の日呼び方が変わったり来年は7月になるとかって初めて知った・・・
ちなみに天皇誕生日も来年以降2月に移るよ12月23日は平日に戻るよ(半ギレ)


2019/10/14 少女よ光の中を 裸足になって駆けてゆけ by くもと空 / 少女よ

体育の日なので陸上エタロロンと水泳踊り子。
というわけで運動どころか家から出ることすらなくこんなん描いてました

え?「体育の日」呼称は今年で終わり?
しかも来年だけ7月に移動?


……それ、要る?

>「自前の警棒(意味深)で(性的な)尋問するのですねわかります
電流のスイッチが入っちゃったら大変だからね
自前の棒なら何の危険もないね
( ;∀;)イイハナシダナー


>「・・・見てきたけど確かに「発育が良い」とだけか・・・まあここの女性(一部除く)はみな発育が良いですから誉めてると言えるのかどうか・・・
  まあスルーされるのは「地味」ではなく「(良い意味で)個性が無い」のでしょう。ほかのメンツは(悪い意味で)濃厚ですから。

その良い意味悪い意味とかいうのは全くわからんがとりあえず言えることはもう描くことはありません

>「素晴らしい!
あざす

>「尻がいいですね…。揉みたい叩きたい…(願望)
そりゃああの後はもちろんケツドラム演奏会よ

>「おっぱい押し付けるのいいよね…後ろからそれ見て思いっきりおっぱいがはみ出てるのもいいよね…
  それとは別にスカートロルのモンスター素材として直球の使いやすさ割と好き

つぶれおっぱいいいよね…時々こうやってむぎゅっとしたくなるんDA!
スカートロルのモングラは結構頑張ったので気に入ったなら是非使って
クラウドスナイパーはひっそりと使って


>「生足差分時の肌色率の高さよ、最高か 今年は水着とかバニー絵が豊作なの本当に嬉しい
5月と9月、バニーガールだけ描いてたら終わってた

>「背中セクシーだぁ…
尻同様普段あまり描かないから描き方に悩む部位だったりする

>「台風大丈夫ですか…!?
こっち超無傷
あまり言うと住まいがバレるぅ



過去ログ 2019年7月〜9月/2019年4月〜6月/2019年1月〜3月
       2018年10月〜12月/2018年7月〜9月/2018年4月〜6月/2018年1月〜3月
       2017年10月〜12月/2017年7月〜9月/2017年4月〜6月/2017年1月〜3月
       2016年10月〜12月/2016年7月〜9月/2016年4月〜6月/2016年1月〜3月
       2015年10月〜12月/2015年7月〜9月/2015年4月〜6月/2015年1月〜3月
       2014年10月〜12月/2014年7月〜9月/2014年4月〜6月/2014年1月〜3月
       2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ