どぅーちゅいむにぃ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 以前の Twitter


2017/10/15 女は泣きながら 服を脱いでゆく by くもと空 / 遠い愛情
拍手レス返信

>「肉弾戦系の魔術師はロードスのセシル君が最初に流行らせたみたいですね。
  まあサイコロでランダムにステータスが決まるから意図しないキャラが出来ることもあるでしょう…

みんなのトラウマピスコディーモン

>「ウインドマージは、肉体強化の魔法効果が切れたことを口実に、
  「フフフ… いまの私にはこの防具すら重過ぎるか」
  などと供述しながらレオタードを脱ぎ捨て、露出行為に走ってしまうイメージ。

うん、その説明ではただの変態痴女にしか聞こえないな!


とりあえず剥いてみました

>「マージ軍団はアースとダーク以外はみんな格闘系っぽく思えてくるなぁ
個人的にはサンダーマージも術師系のイメージなんだけどね
まああのレオタードはリンコスぽいっちゃリンコスぽいからね


>「最近渋で敵女タグ見てると明らかに毛色の違う絵だけどタグの一部が引っ掛かって敵女絵に紛れ込んでるんですけど…。
  まさか絵師さんは自絵が紳士の社交場に紛れ込んでるとは思わないだろうなあ…(遠い目)

ああアレな

「何の作品のキャラなのかな?ていうか悪女っぽくないな」
  ↓
タグ一覧を見る
  ↓
「あーあぁー!」



2017/10/11 いつか見つけられると信じてきた 幸せの時間を見た気がした by 村下孝蔵 / 幸せの時間

アリアvsウインドマージ

ウインドマージはビジュアル的になんとなく魔法を肉体強化に転用して戦う半格闘家系のイメージがあります
(最近のなろう系ラノベでごろごろ溢れてそうなタイプのやつですね(偏見))

文字通り疾風のごとくビュンビュン飛び回る彼女は純魔法使い型であるアリア君にとってタイマンで戦うには非常に相性が悪いといえるでしょう

というわけで速攻で捕まり幸せ投げの餌食となりましたとさ。


2017/10/09 体育の授業で見本を見せた先生が 失敗すると「今のは悪い見本」 by 嘉門達夫 / GO! GO! スクールメイツ

ワースラグに襲われちゅっくちゅっくしゃぶられる桃井さん
身体を動かし汗を流した後はちゃんと水分補給もしないといけないからね。ナメクジならなおさらだね

※18歳未満の方が見ると3話で死にます。

というわけで体育の日にも関わらず運動どころか外出もせずこんなん描いてました
健全じゃない肉体には健全じゃない精神が宿り健全じゃない絵を描くようになるので
皆さんはちゃんと運動しましょう



2017/10/04 感じやすい夜だから Silent Moon by 上田正樹 / 送らないぜ
けもフレのアレのせいで完全にモチベが死んでました。


今年のえらく遅い中秋の名月にちなみバニーガールなミノタウロス娘、ブルーマーダー、クランケンシュバルツ、槍マン
ゲサロ絵板でも特にアラインメントが悪寄りっぽそうな人たちをよったつもりでしたが何だかとりとめがなくなりました

以下差分↓
パンスト
生足

>「いろいろ登場させる余裕がまだない/(^o^)\
  前回の雑記絵を使わせていただきやした。感謝ですm(__)m

最近うちの素材やイラストがゲームで使われる機会が増えてきてうれしい…うれしい…

>「下にはアリアくんが!
FF4にエアロ系はないんだよ

>「容量でかくてスマソ
  実験的に「イベントギャラリー入れるんだったらこんな感じかなあ」という練習でしているだけなので、
  あまりお気になさらぬよう願いますです('A`)

各所ツクスレでXP以降のツクールが浸透しないの、製作ハードルのほかも容量問題もあると思う
保存方法は色々検討しているので遠慮せずに製作頑張ってね


>「アマゾネスと親衛隊最高す!放火魔導師の大きいサイズも見たいですな。
そういえば何気にまだ1回も描いたことないような

>「ひさびさにksg作って♡
活躍させたいキャラは一応いっぱいいるんです


過去ログ 2017年7月〜9月/2017年4月〜6月/2017年1月〜3月
       2016年10月〜12月/2016年7月〜9月/2016年4月〜6月/2016年1月〜3月
       2015年10月〜12月/2015年7月〜9月/2015年4月〜6月/2015年1月〜3月
       2014年10月〜12月/2014年7月〜9月/2014年4月〜6月/2014年1月〜3月
       2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ