どぅーちゅいむにぃ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 以前の Twitter


2024/04/23

エタロロン

>「復帰おめでとうございます。



2024/04/19

バニーガールなエタロロン

いつもの差分↓
パンスト
生足

>「お帰りなさい



2024/04/03

エタロロン

>「なんか最近メスガキって流行ってるよね
  斧女戦士は個人的にモンスターメーカーのディアーネが好きでした



>「失礼、私も斧女戦士に何を訴えたかったかわからなくなってました。まあ、斧なんて武器、ドワーフか木こりしか使わないですし。
  ドワーフはロリ女戦士いますが(韓国発祥か日本発祥か諸説ありますが)女木こりって聞いたこと無いんですが・・・

あ…あの……えーっと……
今のは つまりね
普段から描きまくってるくせに「世にも珍しい」とか言っちゃう所がおもしろい所でね…


>「メスガキとあらあらうふふ系は責め最強だと思ってます。
  エターなってるピンク髪ふたなり少女主役のゲームで寄生獣でいうミギーのような役割でリリムを設定してますが、
  完成があと15年先だと自分は思っているので、実際の完成はぼくが異世界に転生してからだと思いますm(_ _)m

そんなゲーム作らなくていいから(良心)

>「そのセーラの節は大変お世話になりましたぜグヘヘ…敵と同じ格好してうっとりしているのは最高なんだ!


>「露出度下がった!!(こんらん)
このページ上では健全にするための必要措置だよ
ハイレグ水着にしたのはTDN趣味だよ


2020/06/13 13:27
>「昨日は誤作動を起こして(SHIFTを押すと勝手に拍手を送っていたみたいです)変な文章を送ってしまったかもしれません。申し訳ないです。
  もし送っていたのならスルーしてください。で、本文。
  最近は更新速度早くなってきましたね。リハビリは順調でしょうか?
  リハビリしてモングラの本命としてハーレクイン作ろうとしているんだと勝手に期待・・・


2020/06/13 18:20
>「モンスターグラフィック「mon4008」シリーズ、蓋が空いてない宝箱のグラフィックはありませんか?
  正体を戦闘背景で描写して宝箱を攻撃しダメージ与えた時の点滅で正体判明という演出がしたいんです


2020/06/15 21:30
>「ぼくもアイスフォックスすき 中盤の氷ダンジョンで使いたい

2020/07/09 21:47
>「兄貴の霊圧を検知できませんが、ご無事ですか? なんかハマったりしてるだけなら安心ですが…

2020/07/12 06:48
>「バインバインのロリ好き(欲張りセット)

2020/07/19 15:14
>「最近サイトもツイッターのほうも音沙汰がないので何かあったのかと心配です

2020/08/16 02:46
>「ご健康で過ごされてますか。結構真剣に心配です、何事もないことを祈ってます。

2020/08/16
>「今期はモンスター娘のお医者さんが良い感じ

2020/11/10 00:14
>「死んだ?

2020/12/31 23:59
>「いつもありがとうございます!

2021/02/05 14:06
>「生存報告お願いします

2021/03/10 07:39
>「更新が止まってて心配。サガフロリマスターのヒューズ編やるまで我々は生きなければいけない・・・

2021/10/05 22:55
>「ゲサロ保管庫にゲームが追加されてる(更新されてる)ってことは風船さん健在ってことでいいのかな?
  心配だからなんかアクションしてほしい・・・


2022/06/02 02:03
>「風船さんのイラスト ずっと好きです。今でもずっと好きです。これからもずっと好きです!

2023/11/17 23:53
>「モンスター素材お借りしました。ドット絵懐かしいです。


過去ログ 2020年4月〜6月/2020年1月〜3月
       2019年10月〜12月/2019年7月〜9月/2019年4月〜6月/2019年1月〜3月
       2018年10月〜12月/2018年7月〜9月/2018年4月〜6月/2018年1月〜3月
       2017年10月〜12月/2017年7月〜9月/2017年4月〜6月/2017年1月〜3月
       2016年10月〜12月/2016年7月〜9月/2016年4月〜6月/2016年1月〜3月
       2015年10月〜12月/2015年7月〜9月/2015年4月〜6月/2015年1月〜3月
       2014年10月〜12月/2014年7月〜9月/2014年4月〜6月/2014年1月〜3月
       2013年10月〜12月/2013年7月〜9月/2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ