どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2013/03/25 この河にすてよう 愛の言葉を by 松山千春 / ためらい
前回のつづきは特にありません

>「勇者っぽい見掛けのせいでエタロロンが敵側って忘れるから困る
  あらあらかわいいペットですね

まあ彼女が一ザコ敵というのはあくまで私が勝手に決めつけた脳内設定なんですが


ザコ敵なら一度に大量に出現することもある筈
そいでもって一人ひとり髪型とか微妙に違うんだ

というわけでぼくがかんがえた捨てキャラエタロロンB・C・D

問題はエタロロンという単語は個人名なのか職業なのか種族なのか

>「胸と股をパックマンにパックりされてる絵を希望
毛髪の反逆


2013/03/24 やさしく抱かれりゃ ビューティフル・ジェイル by 下田逸郎 / ビューティフル・ジェイル

前回までのあらすじ:
「絶対勇者なんかに負けたりしない!」と意気込むも
あっさり敗北し捕えられたエタロロンであった。

まだ余裕があるのかかなり反抗的な態度です

クリックで首輪なし

↓以下差分。※18歳未満の方がご覧になると死にます。

裸・首輪なし

モングラ3点+α追加


ゲサロ絵板のキャラも敵グラにしてみる。
タコ山賊のズボンのしわはFF6のザグレムやダダルマーを参考に打ってみました
ヘビトカゲンはもうちょっとウロコのザラザラ感を出したかった
黒の鳥蛾ーは正直かなり微妙

>「QBっぽい。数字が書いてあるから一層それっぽい。
ボディを負傷ってか
SCORE3837とか上限突破にも程がある


>「絵の主題と全然関係ないけど、エタロロンの前髪って立てるとどうなるんだろう と唐突な疑問が思い浮かんでしまった
真ん中分けにして垂らして切り揃えてると解釈
ちなみにエタロロンを描く時はいつも下向きのパックマンを描いてそれにはめる形で顔の輪郭を描いてます


2013/03/20 掌に拡げている想い出 処々が破れている by 佐田玲子 / 破
エタロロンの盾はヒーターシールドだったorz
アーマーブレイクなエタロロン。
斧を振り上げた一瞬の隙を突いて勇者達の剣が一閃した的な
鎧とマントは既に先に潰されてただけであって決して描くのがめんどくさかったわけじゃないんだ

定期的に黄○の城的なものが描きたくてたまらなくなって困る


2013/03/18 教えておくれ 君のすべてを 欲しいものは いつも 欲しくないもの by 町支寛二 / 個人教授

去年の6月ごろに作ってTwitterでひっそりと公開してた妙にいい顔したわてりの歩行グラ
元絵はゲサロ絵板の「VIPからも来てません」(OB000048)

先日VIPツクスレのゲームをやってたところこれの派生素材が作られていることを知り
テンション上がったのでやっぱりサイトでも公開します。
なおその派生素材とやらが欲しいという方はVIPツクスレ素材自動保管庫で「魔法具現化 コミカル」でタグ検索しよう
ていうかそっちの方が色々入っててお得


ゲサロ絵板より淫獣女教師。
ゲサロ絵板にも歩行グラ作りたいキャラが何体かいるのでそのうち作れたらいいなあ
そしてそういう素材がいくらかたまってきたらそれでゲーム作れたらいいなあ
口で言うだけならタダなんだよなあ

>「この反応は…喜んでますね(ゲス顔
カマキリの名を冠しておきながらナメクジに逆に捕食されるとはこれは後でおしおきが必要ですね(屑顔


2013/03/14 あんたがあきたら 捨てられてあげる それまで二人で びしょぬれワルツ by 西島三重子 / びしょぬれワルツ
モングラ1点+α追加


適当3のリファインっぽくしてみたワースラグ。構図が思いつかなかったともいう
最も作りたいと思っていたキャラの一人なんですが前髪の出来が少し残念な気がせんでもない
素材ページに置いてあるドギツイ配色の色違いはウミウシをイメージ


見づらいので透過色なしバージョン
どうせインポートしてしまえば一緒なんだからここで透過させる必要は別にないと言われたら言い返す術がない


マンティスとワースラグ
名前が虫なのできっとお友達に違いないと思った彼女はより心を込めて熱い歓迎をするのでした。


>「ちょっと実力をつけてきた冒険初心者が調子に乗って薄暗い洞窟に入って魔物の集団に嬲られるのは誰もが通る道
ナメクジゆえ動きがトロいので楽に逃げられるかと思いきや集団で囲まれ追い詰められるまでが遠足です

>「ぱっつんの子のペットにされて毎日粘膜補給したい^q^
  追伸;なんかリク厨みたいになっててすまんです・・・

髪を後ろで結んでるのがゴエモンのヤエちゃんっぽくて
和風っぽい髪型とか似合いそうだと思ってちょっと弄ってみた
あの手でどうやって結んでるかは永遠の謎

別にリク厨っぽいとも思わんしあまり気にしなくてもいいと思うよ


2013/03/10 頬が濡れて まなざしが濡れて 心までも濡らした by 南佳孝 / SCOTCH AND RAIN

昨日の拍手レス返信にて風邪の際には喉を湿らせるといいという意見をいただきました。
それならば喉だけでなくいっそ全身をくちょくちょに湿らせるともっと効果覿面なのではないかと思い
ここは一つワースラグさん達に頑張ってもらいました。
※18歳未満の方がご覧になると目が潰れます。

エタロロンのみ
※こちらも18歳未満の方がご覧になると(ry

>「蛍光髪+エナメル系紫コス+尖耳+キツ目+ハイヒール+ムチムチ
  個人的に役満すぎます・・・

最初に魔女にボディコンを着せたのは誰なんやろうなあ……。
意外と旧絵板素材に尖耳キャラって二人しかいないんだよなあ
まだ歩行グラにしてないその他あまたの絵から漁ればまだまだ居そうな気はするけど

>「ムチのお姉さまよりレベルの高いお姉さまとバトルさせるとどうなるの、と
女王は二人も要らない(キリッ


2013/03/09 そいで ムチムチムチ夢中 by 吉田拓郎 / あの娘といい気分
モングラ1点追加


相変わらず蛞蝓のごときスピードで活動するドット絵作業
今回はD氏のまじょクイーンウイップを作りました
何を血迷ったか右向きで

もし左右反転して使ったら不思議な力で死ぬ事になります
絶対にやめろやめてください


まじょクイーンウイップ
ムチムチです
色んな意味で


>「看護師なみだめwww
スチュワーデス ←これすき
キャビンアテンダント ←これきらい


>「モチベ不足と聞いて、多分好きそうな服とかの通販サイトでおすすめ(エロースな意味で)のリンクとかいります?
  (資料とかネタよりも別なモノが欲しい場合もあるでしょうが)
  あとバンディットはお持ち帰りしたいw

しかしモチベ回復元はもっぱら二次元なんだ
いいハイレグ絵とかゲームの女ザコのイラストとか供給されるとだいたい快復します
バンディットさんは持ちかえられてもいくらでも代わりはいます。ザコなので

>「お大事に!唾液をのんで咽喉部を常に湿らせると風邪属性のダメージって軽減されるみたいです。
  でもどうせならワースラグさんの体液で喉を(ry

復帰した今でもマスク常用です
ワースラグさんは分泌される粘液でつねにヌメヌメうるおいボディ


>「でもナース服の色が白からピンクになったのは良いと思う。
たしかにミニスカナースならピンク一択


2013/03/05 笑えば笑えよ 梅毒患者 病気もらった あの日から by 泉谷しげる / おー脳!!

ピンクナースなエタロロン
看護婦という言葉の甘美な響きがすき
看護師きらい。ゲロ臭い。耳腐る。生まれたドブ川へさっさと帰れ


ここ数日インフルエンザでブッ倒れていました。
一日頃がピークで今や熱はすっかりなくなり大分楽にはなったんですがまだまだ自宅で絶賛隔離生活中
インフルエンザなんてこれまで一度たりともなったことが無かったので
きっと自分はならない体質なんだろうと思いあがっていたらどうやらそんなことはなかったようで

>「凶悪極まりないのにスライムなのかww
  しかし名前もだけどTOD2の雑魚敵のバンデットにちょっと似てるような

ゲーム最弱の雑魚です
ていうかインスパイア元をバラさないでください!何でもしますから!


>「こんなムチムチお姉さんがわらわら溢れ出て来るなんて堪らん。捕獲して調教したい。
悪い娘にはおしおきが必要ですよね

>「土日はジーバンやぶいてカスタマイズしながらごろごろしてるんでしょうか、この子
敵として出てくるザコ女兵士とかも戦闘時以外は普通の女の子と変わりないとか妄想が拡がるよね

>「ドラクエ9のブルーガード思い出した
9やってない

>「ああ、おっぱいがスライム・・・ってなんでやねん!
「おい君!大変だ!服の中にスライムが入りこんでいるぞ!2匹も!よし私が取ってあげ(グチャ


2013/02/28 あいつが言うほど そんなワルじゃない by 村下孝蔵 / 一目ぼれ

なんかもう適当5のザコ敵バンディット。
バトルハンマー片手に旅人相手に掠奪行為に励む、凶悪極まりない敵で
ドラクエでいうところのスライムに相当します。

>「励みになります。
  ふたなりさんが街の中を歩いてると興奮度がたまって、
  たまりすぎると露出狂ORレイプ魔ENDになるシステムも、きちんと組まねば・・・

正直ksg路線かと思ってたらガチエロゲーっぽいよ
何これすごいやりたい

>「このミルクにがい
おめでとう、大当たりです


2013/02/22 裸の子 じゃぶじゃぶ おちんちんさえ かわいくて by よしだたくろう / 蒼い夏

なんかもう適当5のザコ敵アンドロジニー・・・のちんちんなし差分のサキュバスさんにハイレグを着せてみた
だからいきなりちんちんは無理とあれほど

アンドロジニー
ちんちんとかついてるので注意
普段全裸で、自由で伸び伸びとしている(意味深)彼女らにとって衣服などただの拘束具でしかなく、
まして身体に隙間なくフィットし、股間に激しく食い込むハイレグレオタは彼女らの肉体にさらなる未知の刺激と快楽を与えるのであった。

……という設定を妄想しながら描いたんですが何これ自分で書いてて死にたくなってくる

>「このハイレグでなんではみちんしないんだww
  ふたなり娘のほうだと自分でだしたミルクなんだろうなw

コップ一杯分とかふたなりの方々には朝飯前
ソースはみさくらなんこつ先生

>「このお姉さんのミルク下さい^q^
上ですか下ですか


2013/02/21 寒いね寒いね 今日は特別 by 松山千春 / こんな夜は
拍手レス返信

>「あれだ、幼女にしては頭身が高すぎるんだ。大人ならこの頭身でいいんだけど。
なんというか胴長すぎた気はしてる

>「節分に幼女?ああ、こどもの日ってそういう
正直、意味がよくわからん

>「この魔皇女さまは11~12歳くらいですね・・・いい・・・ありがとうございます・・・
11,2歳か・・・修学旅行の時期だな。鎌倉とか

>「これは二泊三日で鎌倉とかへ修学旅行行く前に精子とか飲み貯めしてそうな魔皇女様ですね
なんて上記のような拍手レスを考えてたら壮大なネタかぶりをしてきやがった
俺は悪くない悪くないんだ

>「これくらいの歳の子の扱いっていちばん難しいよね(´・ω・`)
  追伸、ふたなり少女のRPG制作が、部屋が寒いことを言い訳に滞っております。
  ちんポジをきりかえるスクリプトとかはもうだいぶまえにつくりましたが、ちんポジから先走れません。
  寒すぎて縮んじゃってます(´;ω;`)

ちんポジて
どんなゲームなのか正直皆目見当がつかないのですが

どうか暖をとって頑張ってください


燃料補給に支援絵とか描いてみる
バニーガールなピンク髪ふたなり少女・・・のちんちんなし差分のサキュバスさん
いきなりちんちんつきのイラストを載せる勇気は僕にはなかった
というわけで以下の差分から入って、どうぞ
※モロ出しではないけどちんちんとかついてるので苦手な人は見ないように

ミルクの差し入れ
パンスト
生足

↓以下サキュバスの差分。こちらはちんちんの苦手な人も安心
パンスト
生足


2013/02/15 君の握りしめた その小さな掌 何を把んでゆく はるかな明日へ by チューリップ / その小さな掌(詩歩子へ)

魔皇女様
節分の時期に描こうとして一度エターナったもののやっぱり勿体ないので仕上げました

これを幼女と言い張る勇気

>「まったくチョコレートと関係無い日だったねー(白目)
何でチョコレートなんか描こうとしたのかまったくわからないねー(遠い目)


2013/02/14 二人のため 世界はあるの by 佐良直美 / 世界は二人のために
ちょっと気を抜くとあっと言う間に更新が空くから困る


何だかよくわからないけど急にイマジネーションが沸いたので
エタロロンをチョコまみれにしてペロペロさせてみました
どうしてこんなアイデアが沸いてきたのか自分でもまったくわかりません

それにしても今日も何事もなく平和で安穏な一日でした
こんな日々が今後も末永く続くといいですね

>「全く関係ないけどこういう掌広げてる絵を見ると、真ん中に赤丸描いて人造人間ごっこさせたくなる。
本当にまったく関係なくてコメントに困るコメントありがとう

>「この鬼オマメが三つもあるぜー!(くりくり
>「おにはーうち^q^
  ローライズっぽくなってるから後ろから指いれたい

お豆がどうとか太巻きをほおばれとかこのイベントだけはいちいち卑猥すぎるぜ

前も後ろも割と全身が性感帯です
作者が言うんだから間違いない


>「何気なく検索ワードに引っかかって見てみたら俺得でしたw
  これからもエロースな絵に期待しています

どうもどうも
これからもいやらしい絵ばかり描いていきます



2013/02/04 かくれんぼ 鬼は誰 by 天野滋 / かくれんぼ鬼は誰

鬼娘なセーラ@節分。
やはり例年と同じ趣向のも描いておこうと思った
豆が弱点(意味深)


>「和服マージ色っぽい。
作者も予想していなかったまさかの二度目の着物
和風な艶っぽさというかそんな感じのを描いてみたかったんだが
いざアウトプットしてみたら何か当初思い描いてたのとどこかしらコレジャナイ感が漂う絵になってしまった
もっと表情を妖艶な感じにできたらなあ


2013/02/03 土砂降りのビーチで 鬼のような顔で ペントハウスの屋根の下 空を見る君 by 町支寛二 / 悲しきアメダス

ダークマージ@節分
例年と少し趣向を変えてみる



2013/02/01 二月の海は冷たいだろう だけど僕は海に行く by 宿屋の飯盛 / 二月の海
もう年明けから一月たってるという恐怖

>「普段から食い込ませる事によりエロ攻撃に対する耐性を上げているのです
  え?余計にエロに弱くなるだなんて気の所為ですよ

エロを以てエロを制するのか
そうだね食いこみ過ぎて逆にエロくなるなんて気の所為に決まっている


エロ攻撃に耐える訓練
同志を立派な玩具戦士に調教育成すべく協力を惜しまないダークマージさんは魔族の鑑

>「食い込見たし、されどスジもまた見たし・・・
食い込んだレオタード越しのスジ、即是中庸。

>「ここでワースラグ登場。肌とレオタの間に手を突っ込む。
上述のとおり我々の計算では普段から食いこませることでエロ攻撃へ耐性をつけているので
そのような攻撃はビクともしなくなるわけです
股間に食いこみ過ぎて発情しきった身体にとどめの一撃をさすなんてことがあろうわけがない

>「無理じゃないと思いますよ。
  前に和傘(2010の10/26)や花(4/11)とか、ふつくしいもの描いたじゃないですか。
  実はあの絵見たとき感動しました。女の子だけじゃなくてそういう絵ももっと描いてくれたらなあと思います。

うれしいこと言ってくれるじゃないの
あれらの絵は描いてた当時それはそれはひたすらめんどくさかったのを覚えとるよ
蛇の目傘にいたってはもはやちょっとしたトラウマのレベルだよ

>「リクで申し訳ないですがラスピルぶつけられて魔力放出しながらイってるココ@FF6お願いします(^q^)
たしかほぼ一発で倒せるんだっけなあ


2013/01/25 ついて行こうか ひきかえそうか あなたの指先きゅっと握る by ザ・ムッシュ / 夕やけ橋
拍手レス返信

>「褌の場合はあんまりちらりしても変わらないと思うんですよね、マエダレだけでマンチラなら話は別ですけどw
てやんでぇべらぼうめ
うちにはおめえみてぇなわからずやなきゃくにくわせるおまんまはありゃしねえ
おとといきやがれこのすっとこどっこいのとうへんぼくが

>「この踊り子達が腕に付けてるリングって、やっぱ隷属の証とかそんなんなんでしょうか。
  特に5048の奴は腰の部分と色が同じだから、無理に取ろうとするとふんどしがキュッっとする様になってるのかなとか妄想。

そんな発想はなかったわ
やっぱり踊り子さんはきらびやかなアクセサリをジャラジャラつけるべき

よくある質問コーナー
Q.描けるんですかそんなの
A.無理ですね。

>「ふんどしひっぱってくいこませたい
みんなどんだけふんどしキュッとさせたいんですか


エタロロン。
もしもレオタードが限界まで食い込んでいたらの巻

ああそうさ僕もキュッとさせたいのさ悪いかこんにゃろう


2013/01/23 おいらもひらひら お前もひらひら あいつもひらひら 日本中ひらひら by よしだたくろう / ひらひら
モチベ回復中

>「スカートめくりの要領で前垂れをピラッピラッと舐め回すかのように(ry
ふんチラにはパンチラとはまた似て異なる趣と浪漫があるのです
それらはどちらが優れるでもなくどちらが劣るでもなく
みんな違って、みんないい。



スカートめくりの要領で前垂れをピラッピラッとされる踊り子の図
あわてて布を押さえるまであと1秒

>「ダークヒールでしか回復しないはずのゾンビ子様を投げキッスで回復できる子だけに、リハビリ補助能力も高いと予想
今知ったそんなこと
バグジャナイヨ仕様ダカラ問題ナイヨ


2013/01/18 踊りませんか やさしい香りに誘われ by 因幡晃 / 春色に誘われて

リハビリで踊り子

>「しかしアールヴさんは激しい戦闘で前垂れがめくれてもなんとも思わんのだろうか、
  清楚な感じながら他の妖精系同様やっぱり股間丸見えでもなんとも思わないのかねw

こんな格好してる癖にめくれると恥じらう、ぐらいのバランスが好きです

>「プレートメイルにつっこむだなんて……
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;


>「きっとマスコンバットでなにか役に立つ効果があって、上段死守・下段無防備にしているんだと予想
機動力と防御力を盾にガンガン捨て身で突撃してくる超前衛ユニット

>「OPのレナ、海賊に捕らわれたレナ、
  野郎二人に寝込みを襲われるファリス、
  トルナ運河でエロモンスターの攻撃を受けるレナファリス、
  船の墓場でひっぺがえされるファリス、
  マギサの毒で冒されるレナ、飛竜の唾液で解毒してもらうレナ、
  お城の地下でガルキマセラにバックアタックされるレナファリス、
  ウォルスの塔でものまね士のジョブのかけらをお預けされるレナファリス、
  隕石の中に入り中でトんでイってそのまま出てこないレナファリス、
  狼の群れ(ワイルドナック)に襲われるレナファリス、
  カルナックの町の店で言いがかりを付けられ連行されるレナファリス、
  城に監禁されるレナファリス、その牢屋で老人に穴を空けられるレナファリス、
  成り行きで船に乗り込む事を強いられるレナファリス、
  何物かに洗脳された女王様を怖がらせるレナファリス、
  緊急事態の中で宝箱から出てきた巨人に息(エアロラ)を吹きかけられるレナファリス、
  アイアンクロー様にデスクローで動けなくさせられるレナファリス、
  迷路同然の図書館で本から飛び出した謎の敵に即死級のいちゃもん(レベル5デス)を受けるレナファリス、
  ドルムキマイラのアクアブレスで泡まみれになるレナファリス、
  船旅で観光中に湖岸へ泊めた船が沈没する様を見せつけられるレナファリス、
  茫然自失の中チョコボ臭い森で20歳児の戯れを眺めさせられるレナファリス、
  三日月島から古代図書館までの世界半周分の空路を臭い黒チョコボの上で過ごすレナファリス、
  頻繁に穴を出入りするサンドウォームに流砂へと引きずり込まれるレナファリス、
  砂漠の熊の持つ珍しい槍を奪う物欲で心の隙間を埋めようとするレナファリス、
  蜃気楼の町にて父親の体で幻惑されるレナファリス、
  更にそこで姉妹間の関係に目覚めて落ちてしまうレナファリス、
  遂には怪しい遺跡で激しく運動したあと見つけたベッドで共に一夜を過ごしてしまうレナファリス、
  そしてクレイクロウにコテンパンにされてしまうレナファリス、

  ……第一世界の途中まででもこんなに出てくる。

長ぇよ。

やたらめったら詰め込めばいいってもんじゃない。アンテナ一本


2013/01/10 誰も夢中には できないの 私は月下美人 by 門あさ美 / 月下美人
ロマサガ3の女ザコキャラチップ3点+α
左から順にアールヴ、ベラドンナ、没モンスターのナイトフォーク。
ロマサガの敵は下位種と上位種で微妙にディティールが異なる敵が多いので
歩行グラ制作泣かせだったりする


アールヴ。別名月下美人の人
ゲーム上のドット絵から鑑みてもはいてないのは明白
世の中にはプレートメイルにツッコミを入れないという優しさもあるということ、知ってほしい。

>「いいじゃないかふたなり少女、せっかくR-18サイトになったんだしそのくらいはやっても罰あたらんでw
  というかこの子らゲームだとケフィアぶっ掛けてくる攻撃あるしその時点でねw

あれ作ってた頃はGirl's Dungeonが一度エターナった直後の時期で
要するに頭がおかしかったんです

>「承諾とんくすです。精一杯やりとげようとおもいます
楽しみに待っていますので精一杯精をいっぱいかけるゲームを作ってください

>「ミュートといえばミノ兄貴、つまり獣k(ry
(フェアリー)オークにミノタウロス……
なんてことだFF5は戦火ゲーだったのか
思えばOPからして一国の王女がゴブリン達に未遂とはいえ[検閲により削除されました]


2013/01/06 しかしまあなんだなァ お風呂にはいった時にはだよく洗いたまえ前のほう by 森田公一とトップギャラン / ところで息子
休みが終わる

>「おおアルキュミアもか
  しかし彼女らはパンツはいてるのだろうか
  個人的にはチャーミーライド同様下脱ぎで解釈してるんですけどね

うちではゼファーゾーンの腰のあたりにある線をパンツの紐と解釈して
それに……はいてる方が脱がす楽しみというものがうわ何をするやめr

>「バッツ達には強気でも同じおにゃのこモンスにはヤられたい放題なんて最高や
  あけおめこ
  とよろー

アンデッドじゃなくてもミュートを唱えればヤりたい放題の世界が

>「お二方をみていたらぼくのおにんにんも邪悪なるものが(ry
  ……ところでピンク髪のふたなり少女さんをお借りしてぶっかけRPGつくっていいですか?

なんつーモン作ろうとしてるんだコイツはもちろんいいですよ。
マジで作るなら言ってもらえれば素材も用意します


というわけでなんかもう適当5よりピンク髪ふたなり少女。
※18歳未満の方がご覧になると目が潰れます。
あとちんちんとか苦手な人も見ないように


ついてない方がいい人↓ ※18歳未満の方がご覧になると目が潰れます。
サキュバス




越えてはいけない一線を越えた気がした


2013/01/02 もしもあなたが 石になったら じっと死ぬまで 添い寝する by ピーター / 殺したいほど好き

GBA版FF5より女ザコ メデューサ。
昨日はゼファーゾーンを描いたので今回はアルキュミアと戯れさせてみました。蛇に睨まれた蛙(使い)的な。
一応デスを連発して抵抗してみますがアンデッドらしいのでまったく効果がありません

>「おのれゼファーゾーンのスジならしゃぶりたいぜw
  また出来たらM字開脚してるぜファーゾーン単体でもお願いしたいw

M字開脚は微妙に崩れゼファーゾーンではなくアルキュミア、しかも単体ではなく絡み……
くそっ…俺はまた…何一つ出来ないまま…終わってしまった……!!

>「あけおめですm(_ _)m
  構図を見てたらデルタアタックが敵を硬くする技な理由がなんとなく合点がいきますた(`・ω・´)
  適当6、私も期待しております。

昔家にあったTVはFF5やってる時にデルタアタックを使われると
何故かリモコンを触りもしないのにチャンネル表示や音量表示が出てくる事がありました(ものすごくどうでもいい)
あとスーパーゲームボーイでポケモン緑やってる時にみがわりを使うと同様のことがありました(もはや関係ない)

やべえ適当6期待されてる
や…やるしかねえ……のか?

>「ルネンタたんハァハァ…
ルネンタの貴重なKINBAKUシーン

>「あけおめー
  こ
とよろー
  えっちー

あけおめー
昨日といい今日といい何で僕は正月早々からこんなもん描いてるんですか



2013/01/01 時代をめくる一秒を 大事に祝おうHappy New Year! by 辛島美登里 / 東京

あけまして おめでとう 元気ですか? 僕は 生きています

巳年にちなんでFF5の女ザコ ブランドラミアを
同じくピラミッドに勤務する同僚ゼファーゾーンと戯れさせてみました。
せっかくなのでラミアとコムサ ベラも友情出演し
色んなところペロペロしてもらいます。蛇だけに

年明け一発目からこんな絵ってどうなのか

>「我々の業界ではご褒美です
ん、電話が…チッ女か

明石家サンタ視聴中は一年で最も女を憎悪する2時間
今年は特に2番目(3番目かも)の女のつまらなさグダグダさが大層ひどかった
ああいうのは以前のようにもう途中でガチャ切りしちゃって問題ないです

あ、八木さんのファンです

>「ヴェノムサンタさんは秋田美人だったのか・・・
どうりで性的な扱いされてもおかしくないわけですね!!

>「適当6、本当に諦めてしまうんですか?
やり直したいという思いは一応あるんですが何せ色々袋小路に入ってしまったので
もしやるとしても多分一から作り直しになってかつストーリー展開等も一部なかったことにすると思います

素材の出来もあれだし…

>「属性弱体化の特殊技能は、装備に半減・無効・弱点とか段階制で耐性付けるシステムと相性が悪い。
  まあそんなシステム関係無しに、弱体化があると全敵のその属性の耐性が一段階下がる事とほぼ同義ですしね。

デフォルトみたいに200%-150%-100%-50%-0%みたいなのだとそんなに困らないんだけど
ちょっと変則的な感じにしようとすると途端に耐性を上下させる特技や装備の実装が厄介になるから困る
いっそドラクエみたく「弱点」じゃなくて「無耐性」にした方が戦闘が大味にならなくていいのかもしれない


過去ログ 2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ