どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2012/12/25 石油ストーブに体寄せて 僕はちぢこまって めりいくりすます by ふきのとう / メリークリスマス

ブラックサンタなヴェノムマージ。
サンタクロースを闇属性にしてやれという日本人の悪ふざけによる産物かと思いきや
ドイツではクネヒト・ループレヒトという名で伝承されている
割と由緒正しき存在だったということをついさっき何となくググったら知りました。
向こうでは秋田のなまはげ的な扱いで悪い子をおしおきするそうなので
このサイトを見ている人の中にももし悪い子がいたらおしおきされます。
養豚場のブタでもみるかのように冷たい目で踏まれたり罵られたりします。

>「ナカーマ
俺達明石家サンタ見ながら女が電話してきたら舌打ちする仕事に同期で入って久しいけどお互いよく続いてるよなあ

>「モニターの中の彼女とせっくるですがなにか?
主人公と言う名の自分とは全くの別人、赤の他人なリア充男が
美少女とギシギシアンアンする様を傍観するのは楽しいかフゥハハハーハァー

あっ やめて
そのバールのようなものを早くしまって


>「リリムさんだけボディ部がハダカなので、オレの愛という罪を着せてあげたい><
あ、寒いのは平気なのでいいです(出現場所的な意味で)

>「サンタとトナカイは分かるが靴下ってなんだwwいくらなんでも無理やりすぎるw
じゃあ来年はケーキの被り物かなんかで

>「彼氏と言われてもあの傭兵くらいしか思い浮かばないなぁ。接点的な意味で。
  まあでも野郎との絡みより、勇者リンとのおねショタが見たいです。

そんな人いたねえ。適当6は永遠と化しましたが仮に作っててもあの先二人の間に恋愛描写を描かれるなんてことは間違ってもなかったと思います
深刻な人生経験という名の資料不足でそんなもん描けるわけねえだろバーカバーカあまりそういうのやりたくないし


2012/12/24 いつからだろうね サンタクロースが この世に居ないことを 知ったのは by チューリップ / Someday Somewhere

クリスマスイブですね。どうでもいいけれど
現在22時。浮世では性の6時間真っ盛りだそうですね。興味ないけれど
皆さまはこの前夜祭をいかがお過ごしでしょうか。まあクリスマスだのにこんなサイト見てる時点でどうせ仲間ですよね

せっかくなのでGirl's dungeonよりザコ敵サキュバス、インプ、リリムの淫魔3匹衆にそれぞれ
サンタ、トナカイ、そして靴下のコスになってもらいました。
聖者の誕生日を悪魔のイラストで祝うとか12,3世紀ぐらいの駄目な頃のキリスト教なら火炙りすら生ぬるいに違いない
そんな背徳的なワイルドさに世の女はもっと惚れるべき

気がつけば何気なくサイズ、容量共に過去最大のイラストになってしまった
一度に3人以上描こうとすると描いてる最中終わらないんじゃないかと思えてきて困る

>「これ絶対遊んでいるティクビだろ
よっしゃ屋上

>「彼氏に半脱ぎを強要されて文句言いつつも内心デレデレ。
  みたいなシチュを妄想してしまいました

彼氏……え?彼氏?
え?え?
ああ……うん。



>「1年だしそろそろ素っ裸くらいは描いてもいいんじゃないですか?性行為絵はなくても
ウインドマージなんていなかった

>「安心と信頼のお色気担当
管理人の気分次第で誰もがエロ担当に成りうるこのサイト
明日は我が身と誰も油断はできない


2012/12/21 君のほっぺたに シールをはろう by 小泉今日子 / 寝ながら書いたラブ・レター

前の更新から随分間が空いたのでリハビリにエタロロン
前貼りを描いたならニプレスも有りだなと思った

>「>>前回と今回で
  うん、三年前の魔皇女の絵で知ってた。

お、おう。

>「スパッツ幼女いいよね…
前張りほどじゃなくても幼女がチューブブラにスパッツとかアグネスが飛んでくるには十分ですしおすし

>「フラミーか。つまりでんでん太鼓で呼び出されて乗り物にされるんですね分かります。
   ∧,,,,∧  .,.    
   川,,>∀)  ヽ よくやった!よくやった!
   [ ヽoノ ]つ●    
  (_(_)  シュー   

::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::それが作れってスレクオリティ
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl


>「何時の間にかサイト移転から1年経ってたのか。
エロおk鯖なのにガチエロ絵に踏み込む勇気がない


2012/12/13 一つの悲しみは輪を広げていきます by ラビ / 青春碑

ゲサロ絵板よりフラフープ幼女。別名フラミー
ゲームやリレーに相次いで仲間キャラとして登場し
魔皇女様のニュー下僕としてにわかに注目を浴びる期待株

>「絆創膏3枚は水着って発想ですなもはやwしかしアグネスを恐れない人なんだろうなデザインしたの
アグネスも著作権も恐れない
そんな蛮勇あふれる猛者が集う場所がツクスレ


>「ようじょはぁはぁ
前回と今回で私は本当に幼女描くのが弩下手なんだなあとつくづく思った(小学生並みの感想)

>「魔皇女まとめの者ですが、いつの間にかリンクしてもらっててありがとうございました。
 あと、いつかの祭りゲーの「なんかもう適当6〜旧絵戦記・改〜」の続きまだなんでしょうか。
 エターなったとか言ったら怒りますよ。

こちらこそいつも魔皇女ゲーの紹介楽しみにしとります
最近ウンコカタパルト佐野というネーミングセンスがパンティライナー杉下以上に頭にこびりついて取れてくれません

なんかもう適当6・・・・・・どうしよう、
できもしないのに中途半端にシリアスな話にしようとした結果にっちもさっちも行かなくなって空中分解したなんてことがバレたら・・・ひぃっ

>「なんか元の前張り剣士より絆創膏の面積少な目の気がする&乳首券も発行しとる
来いよアグネス銃なんて捨ててかかってこい

>「5048と絡ませて!
数年後にはこうなるかもしれないという期待
数年後もこんなんかもしれないという絶望
前張り剣士とフラフープ幼女の心は大きく交差していく


2012/12/07 失くしたものなど何もないけれど 白いくつ下 もう似合わないでしょう by アグネス・チャン / 白いくつ下は似合わない

ゲサロ絵板より前張り剣士
3枚の絆創膏で身を守るというもはやアグネスとの全面戦争は避けられないいでたちの幼女。
前々回のイラストはこの娘のコスプレです
あと前貼り剣士じゃなくて前張り剣士だった

魔皇女まとめの人こと
デッドオア魔皇女やハートキャッチ健常者の作者さんのサイト
相互リンクになった嬉しいな嬉しいな
最近ゲサロのツクスレに上がった最新作には前張り剣士も登場しているよ!あと鳥クックルーも密かにいるよ!


2012/12/05 息を殺して光るナイフ いつもポケットの中にナイフ by 加奈崎芳太郎 / Knife

くノ一@ゲサロ絵板よりザ・ナイフのコスプレ
普段の格好より遥かに忍んでるともっぱらの噂

動きをつけていかにも今まさにナイフを投げようとしてる感じにしよう、と意気込んだ結果
深刻な画力不足によりただの変なポーズになったともっぱらの噂

>「巨乳な踊り子の格好に吹いたwでも大事な部分だけ絆創膏とかで隠すのはかなりそそられる
服は殺した

>「フラフープ4813がツボにきました。
体型は元と大体同じ

>「うしちち さくにゅう くいこみ な、なんだ このキーワードわ
ああ…もれなく僕の大好きな言葉だ


2012/12/01 伝えておくれ 十二月の旅人よ いついついつまでも待っていると by 大瀧詠一 / さらばシベリア鉄道

最近ゲサロツクール総合絵板のキャラがゲームやリレーでチラホラ見かけるようになってきたので
時流に媚びて記念にミノタウロス娘(ミノ子)、フラフープ幼女、前貼り剣士のコスプレさせてみた
本人描けよとツッコまれると言い返す術がないのでやめよう
ゲサロ絵板関連の素材もそのうち作れたらええのう

思ったように描く時間がとれなくてあまり更新できないまま気がつけばついに12月になってしまった
齢取ってくると年が明けるというただそれだけで鬱になれます

>「母性本能のある大人の女性って感じですが普通に攻め系の人なのかやっぱり
ドSと信じて疑わない

>「くちゅくちゅ
口では嫌がっていても体は正直

>「吊るされてるポーズとハイレグってかなりいい組み合わせだと思うけど、なかなかお目にかかれない・・・
> (このままながめてるのもいいか)


2012/11/24 金と銀とのベールをはいで 一人夜ふけに頬を染める by アン・ルイス / 美人薄命

ダークマージとヴェノムマージ
金と銀のハイレグで(一方的に)くんずほぐれつの図

暗黒魔道士と毒使いとではやはり前者の方が格上になるので逆らったりしてはいけません
もっとも抵抗したら抵抗したでそれはそれでまた楽しまれてしまうのでどうあがいても絶望

ラメ入りっぽい感じでツヤを表現してみたかったけど難しいなあ
もともと普段から影とか光沢とかの入れ方はあまり深く考えずにやってるけど
光源って何ですか美味しいんですか

>「キンパツのほうはレオタの色緑にすればほぼFF6のセリスになりますな、普段はバルバリシアっぽいのにw
ていうか緑レオタが普段着なんだよなこの人

>「サンダーさんのストレッチ指導でファイアさんの身体が柔らかくされてしまう光景を想像して、僕が固くなった^q^
さては股割りの際背中におっぱいを密着させながら手とり足とり指導されるとかそんな妄想ばかりしていたな
非日常的な悶絶遊戯もたいがいにしなさい


2012/11/22 稲妻が空を切り裂けば 黒雲は胸を圧しつぶせ by さだまさし / 春雷

サンダーマージとファイアマージ
普段からレオタか否かで現れる羞恥心の差

4周年のお祝いコメントありがとう

>「姉御キャラとクール知的キャラのカップリングかなかなか良さそうなカップリングですねw
属性も風属性に対し地属性と割と間逆なのでレオタの色も正反対の白黒にしてみました

>「4周年おめですm(_ _)m ヴェノムさん期待
ヴェノムマージさんはダークマージさんとツーショットで描く予定です
そう、ダークマージさんと・・・・・・エヒエヒエヒエヒ。

>「ちっぱいもいいものだ
  四周年オメーこのテールスクリューはサービスだからとっておきたまえ

即サンドベア

>「タクティクスオウガ4コマの浅草青年団だっけ。
そもそもTOをほとんど知らないから困る

>「4周年おめでとうございます
  一時期サイト抹消された時はどうなるかと思いましたが

今思えば消されるだけで済んで良かったとした

>「おいおいレディガーダー系ェ…すげぇ好みっす。
  このままフラグを立てたW世界の男は結婚ルートに(笑)人間と魔物のハーフとか強そうだなぁ(ハーフとか強いのは定番だし)

移植版で新キャラが追加されたりリメイクで色が変わったりで何気にカラーバリエーションが豊富だったり
せっかくなので全ver.描いてしまいました


2012/11/15 そんなお前を愛した4年 余りに長すぎたのか by 村下孝蔵 / 歌人

ハイレグ描かないと死ぬ病気の禁断症状は一向に収まる気配を見せない
というわけで今度はマージ軍団の方々で
一度に6人全員描こうとしようものなら間違いなく過労死するので
二人ずつくらいに小分けして描いて行く方向で

あ、あとBLUE BALLOON4周年です。

>「うっひょおおおおっぱいいいいいいいいいい
皆さんいいおっぱいです。
ブルーの人、オレンジの人、グリーンの人、ピンクの人……
皆さんいいおっぱいです。

>「しかしこう見ると巨乳な踊り子はハルヒのミクルのようなお色気系ポジションなのか
ロリ巨乳担当兼セクハラ被害者担当

>「鳥クックルーを飼うか、ゾンビ子様に飼われたい
ははーんさてはあんた
「ちんちん」と命令された時にすかさず下半身を露出するという一発ギャグを狙ってるな

>「アレな行為で魔力どうこうって聞くと、
  みた森たつや氏の名作さらくーるを思い出す。

4コママンガ王国とかゲーメスト系のアンソロで描いてた人ね
読んだことはないけどそういうタイトルのエロマンガ描いてたことは知ってる


2012/11/11 流れ流れて旅を続ける わたしは風船 by ウィッシュ / 私は風船

やあ自サイトでいやらしい絵ばかり描いている風船だよ
しのごの屁理屈は要らない。ハイレグを描くんだ

何気に描いてそうで描いてなかった全員集合絵をまさかこんな形で描くことになるとは

>「個人的にはこの人母性本能のありそうな人だと思ってるんですけどね、オネショタとか出来そうなw
おねショタもできる、レズレイプもできる、ビキビキビキニ1・2・3

>「そういえばダークマージ主人公のゲーム作ってるんでしたっけ
ああ、そんなのあったね

>「マージ系の人(?)たちって、魔力向上のために
  ピンク髪のふたなり娘の体液を生贄にしてサバトしたりするんでしょーか

ナンなんだよ…そのBIBLE BLACKな発想は…。
でもたしかに魔力吸収や魔力供給は体液交換でしかできないしなあ…(違


2012/11/05 どうしてなの どうしてなの 僕の前では 無理に笑顔を作るの 陽気にふるまうの by ベル / 意地っぱり天使
モングラ1点追加

前から作りたいなあと思いつつも難航し数枚に及ぶボツの末ようやく仕上がったソルンス。
動きをつけてこういかにも「刻んだろか」みたいな感じにしたかった
身体に反りを入れることで躍動感が出るとは地獄のミサワ先生の談


ダークマージ。
名前に似合わぬ笑顔とは裏腹に心はやっぱりドス黒い、きっとそんな人


>「リクエストに答えてくださってありがとうございます、
  しかしやはりロリ顔巨乳は良いものだw後ぱっと見箒オナしてるのかとおもったw

何せまたみこしという罰ゲームも存在するぐらいだしなあ
ほうきに跨りながら悶える姿を傍から見てるとあながち間違いではない

>「スジくっきりすぎないか? ヤッホーイ!!
体重のかけ方を変えようと
腰を引いたり突き出したり横に動いたりするたびにどんどん食い込んでいきます

>「ほうきよ。血ぃ吐くほど辛いなら、とりあえずその場所だけは代わっちゃる。
さてハロウィンは無事終わったので来年までしまっておこう


2012/10/31 目にうつる全てのことは メッセージ by 荒井由実 / やさしさに包まれたなら

ハロウィンにかこつけた魔女っ娘コス第2弾
長い間乗ってるとサリーちゃんもメグちゃんも痛かったのかしらとは日本一風呂が好きな女子小学生談。

>「ほ、ほうきー!
ゲサロツクール総合絵板より特別に招いたスペシャルゲスト、
ほうきされたほうきが人類への復讐のためにほうきした君です
せっかくだから今日も来てもらいました

>「出来たら巨乳な踊り子娘でもえちぃ魔女娘衣装で見たいですなw
カイタヨー
中途半端に遠近感出そうとしたら壮絶にデッサンが崩れた気がするがなんともないぜ

>「バスタオル一丁に見えた。疲れてんのかな…
なんというテカテカの薄いバスタオル……これは間違いなく水をまったく吸わない


2012/10/28 こんな空は昔 ほうきに乗った魔法使いの ものだったよと 悲しい顔してさ by よしだたくろう / 伽草子

ハロウィンにゃまだちょっと早い魔女っ子な踊り子と悪魔
ゲサロ絵板からスペシャルゲストを1名呼んでみました

>「お茶出しもコピーも全部頼んで、流れ上「俺の子も産んどいて!」って頼みたい!
そんな貴方に雑巾のお出汁入り焙じ茶


2012/10/27 新しいスーツで 人波ぬけるの by ヤン・スギョン / いつかきっと微笑みへ

何故だか急にOLが描きたくなった

>「なんか意外に露出が少ないのもいい感じです
ダッフルコートは良い物


2012/10/26 あなたを離さない 時がふたりを試しても by 細坪基佳 / Autumn Morning
夕暮れ時は赤い雲が散らばって トタン屋根を過ぎる
たったひとりであの雲を 追いかけていた頃がある
雪の道を振り返れば そこにふたつの足跡
ひとつは僕で小さな方が これから僕と生きる人

上手に生きて行けないならば せめてつまずかないように
あどけない君の心の 頬笑みがあればいい

激しく燃えるものの脆さを 悲しさを知っているから
うまくやれるさ 願うものはたったひとつ

       ―――「微笑み」
       詞・曲 細坪基佳
たとえ不器用でも静かに愛を貫くことを誓うラブソング
しっとりとしたピアノ伴奏から始まり一転サビからの盛り上がりが特徴的な曲
解散コンサートのライブCDではそれがさらにパワーアップしていて
後半でクライマックスというのもありまさに絶唱という感じで熱く力強く歌っています

ついに細坪さんも60歳なんだなあ
「白い冬」が40年近く前の曲というのがそもそも信じられないけれど
70年代のフォークやニューミュージック歌手の人達がどんどん還暦を過ぎていくなあ 鬼籍に入った人も多いし
まあ俺が生まれた時にはほとんどの人はすでに三十歳回ってたけど

>「裸コートに見えt(テールスクリュー
誰が悩殺タイフーンか

>「レディガーガーで思い出したけどポーカーフェイスのpvのレディガガってなんとなく月の女神っぽいかも
そういえば額にクレイクロウさんを装備したこともあったような


2012/10/22 行きつく処は 明日の風まかせ by ふきのとう / この道歩いて
空に流れるいわし雲 どこへ行くのだろう
風は北から南 旅の道の途中

目の前に続いてる 長い一本道
星は天から大地 ひとりぼっちの旅

明日を夢みて 愛を信じて
何も振り返らず
歩き続けた 遠い昔の日よ
永遠に輝け
そして今日の日よ

       ―――「星は天から大地」
       詞・曲 山木康世
壮大な歌詞に合わせるようにサビと共に盛り上がって行くギターやパーカッション
荒野に一人立ちつくし夜空を見上げてる光景が浮かんでくる、そんな曲。

62歳の御誕生日、今年も密かにお祝い申し上げます

>「ローザとリディアとパロムとポロムとヤンにレディガーガーの格好させてみたらどうでしょう
問題はまずレディガーガーとは何なのか

>「赤に緑は映えるね、ティナとか。カーラボスとか。
デアロとかアクロフィーズとか


2012/10/14 私の知らない 何処かを今も 走ってるのでしょう by 茶木みやこ / 地図どうりに走り切ったあなた

運動の秋。
完全にスルーしていた体育の日に捧ぐブルマ絵


>「見た目が見た目だし余計にそう思えてきますなwてか対外のスクエアの女敵ってそういうことしてそうw
ラミアクィーンとニャンニャンできるとかご褒美やん

>「問題は『誰』の親衛隊かということだ。エビフライうめぇ
やっぱりミジンコなん?

>「後ろからお尻におにんにんを挟んでお胸をむにゅりながら戦いたい
何でそういう変態的な発想ばかり出てくるんだ!
この変態どもめ!(必死にメモを取りながら)


>「スーパーレズプレイタイム
彼女らがくんずほぐれつするサマを
仮面舞踏会的なマスクをつけてワイングラス片手に観賞したい



2012/10/11 楽しく飲もうよ 夜はこれから始まる by 羽丘じん / ひとり者

FF4の女ザコ親衛隊。
それぞれGBA版とPSP版のカラーリングで

今回も何か色々とアレな状態になってますがそれは仕方がなかったんです。
常識的にこのようないでたちの女性達が"親衛隊"なんてやってて
仕事が警備だけで終わる筈がありません。
間違いなく夜は別のお仕事を行っています。
そう思うとなんかもうこんな風にしか描く気がしなくなります

1年半前に描いた時も今回と全く同じことを書いてたわけだが
大事なことなので二度、いや、何度でも言います

この親衛隊たち絶対夜は別のご奉仕もしています。
この親衛隊たち絶対夜は別のご奉仕もしています。
この親衛隊たち絶対夜は別のご奉仕もしています。
この親衛隊たち絶対夜は別のご奉仕もしています。

>「褐色イイ…あと緑の人セリスっぽい
金髪で緑髪だしねえ
GBA版→PSP版でこんなカラーリングになったのは
アマゾネスつながりでリースを意識した可能性もありそうだなあと思ったり。

……んっ?
…いや…ちょっと待て……
いやまさか……


セリスやリースと・・・似ている……?

先生っ!この人からsenkaの香りがします!!

>「お前は!?ク…クレ…クレイゴーレム!(テールスクry
>「カタパルトでエビフライパーティー万歳
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、クレイクロウぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



2012/10/08 もう一度そばに来て はなやいで 美しの Color Girl by 大瀧詠一 / 君は天然色

FF4、FF4TAよりザコ敵アマゾネス。
バージョンによって色が大幅に変わるのでせっかくだから3パターン全部描いてみた

まず中央の緑色の人がPSP版のFF4CC仕様のアマゾネス。
続いて左の全身金色(ということにしとこう)の人が携帯アプリ版のFF4TA仕様のアマゾネス。
肌の色はゲーム上の元グラのカラーをそのまま流用すると黄緑色になって
かなり人外っぽくなってしまったので自分で色を作りました
最後に右の赤い人がFF4イージータイプ仕様のアマゾネス。
まあこの人だけ名前が変更されてるだけで中の人はレディガーダーなんですが

>「確かにミスラは黒っぽい褐色肌で髪の毛の色もあんな感じですからね似てると言えば似てますね
別のナンバリングとキャラを間違えていることは確定的に明らか
ちょっとわずかに名前が誤用だっただけで揚げ足取りかよ…

>「殺しちまっちゃあ何も楽しめねえじゃねえかゲヘ(テールスクリュー
だ だれだっ おまえはっ!!


「あててみろ カタパルトへご招待するぜ」

>「さあ!レオタ鎧の代わりにボクを装備するんだ(`・ω・´)
すげえ…あのレディガーダー
フレイムソードや大地のハンマーによる猛攻を全部盾で防いでる
ん?あれ盾じゃなくて人間じゃね?

>「マントかけてあげてワリ事すんなっつって帰してあげて、
  後に再会してドキーンてなる妄想を、小学生の時から繰り広げてました。

あとで逆襲にくるもまたあっさり装備だけ斬られてスッパにされるんですね分かります


2012/10/05 争いには勝ったけど大事な物を失くして 一体僕は何をしていたのだろう by Mr.Children / ゆりかごのある丘から

FF4よりザコ敵レディガーダー。
剣も装備も破壊され戦闘不能になるの図

「クッ…私の負けだ。殺せ!」とか言ってそうですね。

とどめを刺さずそのまま去ろうとし「何故殺さぬ!?」とか言われたりして
その後色んなフラグが立ちそうな展開を考えた人は

心が澄んでいるので明日いいことがあります

「殺しちまっちゃあ何も楽しめねえじゃねえかゲヘヘ」等と本が薄くなりそうな展開を考えた人は
心が澱み腐っているので明日死にます




なかなか悪くはない人生であった

>「抱擁されてえ
そりゃHPも回復するわな

>「まぁFFであることは変わらんがねw
色が大体一緒だなあとか思ってて絶対いつかこのネタやってやろうと思ってた


2012/10/04 I'm so fool, Moonlight 帰らぬ愛をCandleにして by 上田正樹 / レフト・アローン

FF4よりザコ敵 月の女神。
実は今年の中秋の名月ではその名前にちなんで
彼女やレディガーダーにバニーガールの衣装を着せてみようか等という案もあったりしました。
ただ彼女らの場合服装などビジュアル面をいじってしまうと
本当に誰だかまったく分からなくなるという結論にいたり
あえなく却下となりました。


とはいえまあせっかくなので彼女らをバニーガールにしたらどんな風になっていたのか試しに描いてみることにしました。
モデルはGBA版の追加モンスター親衛隊です




 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






結果:違うゲームになった。

>「なるほどエルフで眼隠れでハイレグとは正直女敵としては最高な感じですなw
  でも眼隠れヒロインとしてみても悪くはないw

しゃべり方がたどたどしくて大人しい引っ込み思案な性格がよく似合いそうですね
しかし戦闘スタイルはジャマダハルによる肉弾戦

>「あくまのホコグラ、前に横向きが微妙みたいな事を仰られてたけど(勘違いだったらスマソ)、
  背中と羽がちょい離れすぎてるせいだと思う。
  カウンタ2万5千おめ

羽より下向きと横向きでまったく別キャラに見えるのが気になるのよね
向きによって身長も目の高さも変わるって

>「マンティスさんにズボンの股間部の生地だけを切り抜かれて、
  そのままリリムインプペアに横取りされたい><

「服の生地だけ器用に切り裂く」は対女キャラにのみ許される芸当であって
ちんちんを生やした生き物(ふたなり除く)に使うことは許されないんDA。


2012/10/01 僕らはこの森の最初のひとしずくになろう 小さな流れはやがて大きな川になる by 佐田玲子 / フォレストピア 〜大きな愛〜
9月はあまり更新できないままもう10月になってしまった
いつも3か月毎にページ切り替えてるけどこの作業何気にめんどい
しかしあれだけ苦労した昨日の絵を速攻で過去ログに流すというのもいかがなもんかなあ

>「眼隠れの娘がかわいいですな、後赤髪の人のムチムチさも良いw
メカクレの人はマンティスさんで赤髪の人は魔女と言います。
マンティスという名前やエルフ耳から察するに多分森とかに出没する系のモンスターに違いない


マンティスさんと森の仲間たち
生い茂る木々、栄える虫や動物達、そして自然の中で生き自然と共に生きる原住民の人々
そんな素敵な場所を守るべく今日も彼女達は戦い続けます

マンティスのみ


過去ログ 2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ