どぅーちゅいむにぃ過去ログ
更新履歴や独り言など。たまにイラストなんかも   トップページへ 最新 以前の Twitter


2013/09/26 言いたいことを飲み込んだら 真っ赤に染まった君の耳 by 村下孝蔵 / 眉
web拍手はモチベの源
しかし6日空く


>「金髪にバニーはやっぱり映えるよね
やっぱり外人さんが元祖だしねえ


金髪な赤バニーさん。
以前作ったモブ用素材の娘さんです

以下差分。
パンスト
生足

>「よし、《右手》のトランプ、場所替われください。
顔をうずめたいとか贅沢は言わない
谷間に人差し指を入れてスポスポしたい


>「おっぱいの柔らかさを数値化するためにカウンティングしたい><
柔らかそうなおっぱいが描きたいです


2013/09/20 恋はまるでトランプ 出逢い別れ背中合わせね by マルシア / 月光夜曲(ノクターン)

昨日時間の都合とかで描けなかった人。
バニーガールとトランプはやはり実に相性がいい。

以下差分。
パンスト
生足

>「左の子だけないんですがそれは
何のことやら僕にはさっぱりだ(遠い目)


2013/09/19 ミセス MOON-LIGHT あなたは僕の SHINY MOON-LIGHT 夢だけじゃなく by 因幡晃 / ミセスMOON-LIGHT

毎年恒例中秋の名月記念。

今年は3964番さんとか4641番さんとかおっぱいパラディンさんとか
神聖属性っぽい方々でバニろうかと思ったんですが
兜とか帽子とか取ったら誰だか分からないとの理由で没になり
結局いつもの3人になりましたとさ。

以下差分。
パンスト
生足

>「あんあん!あんあん!喘ぎ声ダンス
あれはいかんせん卑猥すぎた

>「風船氏キャラのモンスターが活躍するカードゲームをしたい。モンスターカードを育てる餌カードが、敵女カードというゲーム
シャーク鳥虫とかドラゴンデブスとかは物理的な意味で喰ってきそうなんですがそれはいいんですかね…。

>「風船さんのドット絵で過去の作品をリメイクしたくなってくる衝動に駆られてくるがPC起動した時点で意欲が無くなる
奇遇ですね。


2013/09/10 夢のまわり 踊る深海魚 by 伊藤敏博 / 深海魚
モングラ2点+α追加


旧絵板よりビートー。前々から何度か作ろうとしてはエターナっていたのでやっと作れたという感じのキャラ。
実際に打ってみたらヘルメットのような頭部より身体の方が曲者だったというオチ
ザ・ゴッドアンコウは息抜きに割とすんなり。


例のアレ

>「以前リクしたロマサガ3のダンサー(以前描かれていたチャーミーライドくらいでのR-18絵で)ですがまだ描けそうにないですか?
取り敢えず少なくとも何度も何度もしつこく催促されてるうちは描く気せんと思うよ


2013/09/04 あこがれのあの人は 罪なことだよ せんせい by フィンガー5 / 個人授業
モングラ2点+α追加


ゲサロ絵板よりペリ漢。4か月も間を空けるとこんな出来になる
淫獣女教師は某美少女戦士の決めポーズを丸パクリしました
元絵の構図もエロかったのでこの際流用でも良かったかもしれない
前に5連続で作ったミノ子と牛娘ら超乳軍団は私から普通の体型を描く感覚を見事に奪って行きました


淫獣女教師 特別授業編。
モングラ制作記念にイラスト描こうとしたところまでは憶えているんですが

なんでこうなったのか自分でもまったく分かりません。

画像クリックでパンストを脱ぎ棄てます

>「牛だけに、道草を食っていたわけですね!
ファミコン瀕死隊とか夏の陣ゲーとかやってました

>「杉下さんは駄目だが魔王討伐リレーの女村長デイジーは許されるのか・・・
身も心もオッサンだけど女の子

>「ちちしぼりじゃああああああああ
ブラがチューブ状なのはいついかな時でもすぐに搾乳に移れるようにするためなのは想像に難くない


2013/08/29 ろくでなし 何もやる事なし やる気なし by 古井戸 / ろくでなし
今年に入ってからの更新の空きが酷い


牛。何かもう夏だ水着だシリーズとかも枯渇しきって最早ネタも出てこないので適当に思いついたままに(注1)描く

(注1)思いついたもの=おっぱい

>「魔女さんに脇見せポーズで魅了魔法をかけられてお触りできずにイかされて精液だけ奪われたい。
触らないでいいとか謙虚ですね

>「パンティライナー杉下がここにも・・・
>「迫力のもっこり
女の子ばっかりの楽園なわがページがきたないおっさんで汚染された
やはりやつは生きていてはいけないんだ


2013/08/18 夏休みはやっぱり短い by 大江千里 / 夏の決心

夏だ水着だ7。
スク水リリム


>「グーグルがダメならヤフーとかで検索すればいいじゃない(提案)
画像検索はもっぱらbing使ってます

>「そういや某れちぇちゃんはオヘソが見える水着はダメだって某理事さんがいってた
ヘソ姦はやばいからね
仕方ないね



2013/08/14 魔女になりたいの 絶対 魔法の呪文を教えて by 小泉今日子 / 魔女

夏だ水着だ6。
スリングショットな魔女とマンティス


なんかgoogle画像検索のフィルタリングの仕様が変わってセーフサーチが強化&強制ONになったようで
その結果このサイトのイラストがほとんど出てこなくなったようです
これが噂のグーグル八分というやつか
ていうかエロ画像探せない画像検索に何の存在義があるんだアホgoogle

>「ユジーナ良かったけどファニービキニ(の問屋サイトも)とか舞姫アウトレットとかアクアドレスとかyandy.com(英語)とかマジおすすめ。
この手のは日本人が着ると安いAV用のコスプレにしか見えなくなるな

>「ちょうど乳首のとこに赤丸が来る日本またはバングラデシュの国旗柄の水着はどうだろうか
怒られそう


2013/08/06 アイ アイ アイ アイ I Love America by 河島英五 / アメリカを愛した女

夏だ水着だ5。
踊り子2人と星条旗ビキニとアウリヴェルジビキニ。

国旗をあしらったビキニで星条旗以外に何かいいのないか調べたらブラジル国旗柄のやつが気に入ったので描いてみた
おかげで仕上げは途中で嫌になるぐらいめんどくさかった
やっぱりガラ物はシャギ取りが死ぬる


>「今野杏南って子がDVDで着てたけど、入れt・・・スレンダー巨乳の子とこの水着の相性は最高だと思う
海外メーカーの品だけに日本人が着こなすのは難しいだろうなあ

>「>海外の水着メーカーのサイトとか参考 ( ̄ー ̄)
ユ○゙ーナは最高だぜ!!!!

>「海外の水着はもう全裸に近いというか全裸のほうが恥ずかしくないというレベルまでいってるのがあるよね
南アメリカは神々の大地


2013/08/03 きっと誰のせいでもなくて わたしが女で by 五十嵐浩晃 / ディープ・パープル

夏だ水着だ4。
ゾンビ子とちょっと胸元とかキワドめなワンピース水着。

海外の水着メーカーのサイトとか参考にしながら描いてみたが
おそらく向こうさんではこんなんでもまだまだ控えめな方なんだろうなあ

>「あらら残念、では以前描かれたチャーミーライドくらいの露出でロマサガ3のダンサーもR-18でリクお願いしたいです
はぁ

>「食い込み良い…
いい…。


2013/07/30 飛び込んで しぶきあげて Oneストローク by 小林麻美 / 恋なんて かんたん

夏だ水着だ3。
競泳水着なウインドマージとアースマージ。

スピードのロゴとかつけてるけど適当にでっち上げて描いた嘘っぱちです
たまたまカブってない限りこんなデザインこの世に存在しないので探さないように

>「こ、肛門が真っ二つに…!
>「18歳以上ですが、肛門が開きました。
エロ絵で学ぶプラナリアからヒモムシへの進化

>「おみみ! おみみをハムりたい!
エルフ耳は性感帯という風潮、きらいじゃない。

>「いやはや素晴らしい乳首です、出来たら原作ドット同様おまんこも丸出しな状態でも見たいですw
それは多分描かん。つーか描けん


2013/07/26 時間を気にする あなたの背中包みたい 淫らな色したパフュームで by 増田恵子 / FU・RI・NE

ロマサガ3の女ザコ リリス。
※18歳未満の方が見ると肛門が爆発して死にます。

前回のリクに応えてみた。
しかし見えそうで見えないのが一番興奮する私としてはおっぱいとか丸出しで描いてしまうと無念の感に襲われる

>「ムチムチマージはサディスト味
サドじゃないよ
エタロロンとかヴェノムマージとか部下の女の子達にサンオイルとか塗って上げる優しい人だよ

全身隅から隅までくまなく丁寧に塗ってくれるよ

>「ひよこ「おっぱい大きぃなぁ・・・」
これは次のリレーあたりで煌天使ヒヨコエルとダークマージが絡むフラグ……!!


2013/07/24 ふいに呼び出した 君のさみしさだけ 凍りつくよ 闇の中 by 五十嵐浩晃 / レイクサイド・メモリー

夏だ水着だ2。
ハイレグワンピースなダークマージ。

3年前に描いたやつのリベンジのつもりだったが前のがひどすぎたのでもはやあれはなかったことに

>「スライム娘いいですな、モンスター娘繋がりで久しぶりにロマサガ3のリリスやダンサーの絵をリクしたいですR-18でw
そんなに久しぶりでもないと思った(小学生並みの感想)


2013/07/22 夏色の物語 海のインクで書きつづる by 辛島美登里 / 夏色物語

白ビキニとエタロロン。
おそらく4年前に着てたやつ

そんなわけで今年もやります夏だ水着だin2013。


>「スライムさんに転生すれば涼しくなれるね!同化なう
ひとつになる(直球)

>「スライムちゃんのソーダ味にボクの練乳を(ry
最初の1回目だけならともかく
自分のケフィアが溶けて混ざってるスライム娘とあんなことこんなことって正直かなりきっつそう


2013/07/16 冷たい水をくれませんか くすぶる私の恋心 by 小柳ルミ子 / 冷たい水

またゝゝセーラ。
暑がってたので涼しくさせてあげました

スライムは冷たくてとても気持ちいいです(意味深)。

>「あつーい!って他の二人にもたれ掛かってキマシタワー!
  …あついって言うと魂が抜かれるそうですよ

健全なゆるい百合もいい・・・。
夏バテ絶好調で本当に魂抜かれそうです。本当に今年も秋まで生きのびれるのか

>「セーラさんが「あついよぉ///」って言ってたらなでなでしたくなるけど、
  もしエタロロンさんに言われると、なんかきまずい。

室温をガンガン上げてもっと弱らせたい(クズ顔

>「股間のところは汗だけでべチョべチョなんですか?(ゲス顔
そこはやはり触覚・視覚・嗅覚・味覚でもって確認しなきゃ(使命感)

>「Girl's Dungeonの続編かリメイクはよ
できたら、いいなあ……!!いいのになあ……!!!!


2013/07/09 つぶつぶの しょっぱい汗を つぶつぶの 汗をぬぐう by NSP / あせ

またセーラ。
あまりにもクソ暑いので何か暑がらせてみました

レオタードの内側は汗でクチョクチョなのは言うまでもない
通気性は甘え(キリッ


2013/07/06 July 去年の夏の日のことさ Tears 振りきり列車に乗った by 伊藤敏博 / Julia
ちょっとサボってる間に2週間弱が過ぎていた


セーラ。
最近Girl's Dungeonキャラほとんど描いてないから髪型とか見ないと思い出せない
あと胸をでかく描き過ぎた


>「新ジャンル「梅雨時厚着ムレムレAV」
このクッソ暑い時期にジャンバー着せるのは無理があったか

>「時代は自宅環境
  そしてハードやシステムインテグレータとしての仕事ばっかりになってしまってソフト開発進まんw気長に待ってくんろwww

DAMか… 演奏時間3分55秒か…
申し訳ないがラムネとビーチサンダル版はNG

JOYSOUNDもよー UGA吸収するならするで配信してた曲残さず回収しろよー
同窓会シングル版とか私一人オリジナル版とかハブってんじゃねえぞ
あとチューリップのSTATIONとか南こうせつのAloneとか
三田寛子の野菊いちりんとか吉川団十郎のああ宮城県とかも早よ


そしてふきのとうのステーションとかとんぼの冬越え間近とか
シグナルの黄昏のあらしとか鈴木一平の雨の糸とか
くもと空とかザ・ムッシュとか伊藤薫とかオールウェイズとか
世のカラオケメーカーは俺をあと何年待たせる気だ


過去ログ 2013年4月〜6月/2013年1月〜3月
       2012年10月〜12月/2012年7月〜9月/2012年4月〜6月/2012年1月〜3月
       2011年10月〜12月/2011年7月〜9月/2011年4月〜6月/2011年1月〜3月
       2010年10月〜12月/2010年7月〜9月/2010年4月〜6月/2010年1月〜3月
       2009年10月〜12月/2009年7月〜9月/2009年4月〜6月/2009年1月〜3月/2008年

トップページへ